いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 上司からの罵声|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 上司からの罵声

上司からの罵声

日時: 2015/11/13 19:45 (ctt)
名前: 縁結び

夕方上司から電話で、かなり厳しい叱咤を受けました。
自分に原因があったのですが、プライドを傷つけられる程精神が参ってしまいました。
会社に行くのが怖いです。

烈火のごとく怒られ、前の前が真っ暗で。

勇気づけて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 上司からの罵声 ( No.1 )
日時: 2015/11/13 20:54 (spmode)
名前: ひとり旅

もう開き直っちゃう
それしかない
明日会社行ったら一目散に上司目掛けて突進する
謝る謝る謝る
デカイ声で
*申し訳ありませんでした!*
喉元過ぎれば熱さも忘れる日は必ず来る
通過点の点だよ
明日はその*点*の日だ
頑張れ!
行ってこい!
   メンテ
Re: 上司からの罵声 ( No.2 )
日時: 2015/11/14 07:45 (dion)
名前: 浅羽

頑張れ!
働いていると、必ずそういう場面にぶつかる。
一人じゃない。
多分その上司も昔似たような経験してるはず。
頑張れ
   メンテ
Re: 上司からの罵声 ( No.3 )
日時: 2015/11/15 01:49 (nttpc)
名前: 匿名希望

気にしないのが一番だと思いますよ
ミスしたら明日は同じミスをしないように気を付けて改善するように努力して、「明日は明日の風が吹く」くらいの気持ちでいいと思います。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

上司からの罵声
日時: 2015/11/13 19:45 (ctt); 名前: 縁結び: 夕方上司から電話で、かなり厳しい叱咤 を受けました。 自分に原因があったのですが、プライドを傷つけられる程精神が参って しまいました。 会社に行くのが怖いです。 烈火のごとく怒られ、前の前が真っ暗で。

ややこしい上司から恨まれずに会社を辞めたい
2015年5月31日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > ややこしい上司から恨まれずに会社を辞めたい ... 以前 に他の職場で知り合った知人の紹介によるもので、この知人が現在の上司です。 当時 失業中 ... なんならこっちから罵声浴びせてやめるぐらいでないと。

うんざりします
2012年12月25日 ... 物の配置(数センチ単位で罵声のクレームが飛んできます)や、手順(マニュアルを無視 して自分の段取りを命令口調で ... 上司や他のメンバーに相談し、話を聞いてもらったり 、上司から彼女にも話をしていただいたのですが、全く聞き入れない?...

上司の言い方
2012年8月21日 ... お前みたいな、出来ない人間が居ると腹が立つ」「お前が居るから有能な人材が入社 できねぇんだよ」「早く辞表 ... しかし、本日上記の様な罵声と怒号で言ってきて「おまは 一生童貞独身で孤独に生きるんだよ」と、人権を無視した発言がありま?...

バイト、怖い
2013年4月29日 ... 年上の方々からの言葉を「罵声」「鼻で笑う」「ネチネチ」 という感じ方や捉え方をそもそも しません。 下の人間が上司や先輩から注意されるのは当然の事ですよ。 あなたより 仕事も人生も経験が上の方々です。 先輩からの注意や指導、助言の?...

乗り越え方
2010年9月3日 ... 本社や上司からの注意を投げ飛ばしてしまえるほど中心核のパートさんは強いんですね 。 初めからいる .... そのホテルのフロントのおばさんもとても厳しい方でお客さんの前 でも平気で罵声を浴びさせられまるで奴隷の様な扱いを受けました。

仕事不安ストレス2
2014年10月30日 ... でもxさんとしては、今までの上司の発言や態度の経緯もあって「あなた(上司)から そんな情報を預かって対応するような信頼関係はないでしょ」って言いたいんで ...... 散々 罵声悪口を言った愚弄の数々は、言った本人が忘れるわけがないです。

口の悪い教育担当への対応の仕方
2013年10月24日 ... 夜勤だと眠いからといい八つ当たりしてきます。 日勤や夜勤の ... いい加減にしろや」 みたいな感じで罵声を浴びせられます。 ... 悔しいのですが、上司(ゆっくりで良いと言っ てくれた方)は夜勤にはおらず常時、日勤なので現状を知りません。

上司からの罵声|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲