いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 郵便局のひどさ…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 郵便局のひどさ…

郵便局のひどさ…

日時: 2015/11/15 11:48 (home)
名前: はっちゃん

今環境が悪いが、我慢して都内の某郵便局コールセンターに勤めている。しかし、面接時の今の上司が「契約社員の月給制」があるとさりげなく言っていたが、入社後所属部署の先輩社員に聞いたら「無い」と言われ、はめられたと思った。なので、その時の面接担当した(直接の上司ではないが)その上司を僕は許さない。又、 ストレス溜まるばかりや。おばちゃん・おっさんと野郎だけ。若い女子いないし…。客からのクレームが多いし、集配課はオッサン臭で窒息しそうや。ここで正社員になるのも難しいから本格的に転職活動しようかな。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 郵便局のひどさ… ( No.1 )
日時: 2015/11/15 12:14 (panda-world)
名前: パーカー

郵便局がブラックなのは社会じゃ常識だし、年賀状の自爆購入を勧められる前に辞めたら?

   メンテ
Re: 郵便局のひどさ… ( No.2 )
日時: 2015/11/16 10:43 (ocn)
名前: 匿名

あなたバカだね。
   メンテ
Re: 郵便局のひどさ… ( No.3 )
日時: 2016/01/25 22:39 (eonet)
名前: だわ

求む。正義の味方。
パワハラモンスターをやっつけろ!!
自分の権威をひけらかすためだけになんの根拠もない到底達成不可能であろうと思われる目標を数人の社員に突然命令し、達成できないときは何十年ぶりかのこの大雪の中、帰宅もままならにのに片道1時間以上かかる離れた会場に勤務終了後の夜間に遅刻厳禁で招集し、一人づつつるし上げを行う管理者をまともといえまか?このパワハラモンスターはJR西日本の□□ハラ駅近くの○○八幡××ハラ郵便局にいます。これを読んだ人の中でクレームに自身のある方は一度、このモンスターと一戦交えてみて論破してください。
またご近所の方はこんなモンスターから物を買ったり契約するのはやめましょう。
ツイッター等でどんどん拡散をしましょう。

   メンテ
Re: 郵便局のひどさ… ( No.4 )
日時: 2016/02/17 20:33 (spmode)
名前: ヤマ

私は青森県弘前市に席を置く平賀郵便局の非正規社員で勤めて約11ヶ月です。三日程前に呼び出され四月から雇用はしないとの事。
理由は誤配が多いとの事で 私よりも誤配が多い人もいるにもかかわらず…
私は一生懸命に頑張ってるつもりなのですが肩叩きと言ってもいい話っぷり。ちなみに年齢は51歳です。やっと慣れてきた所なのに…
一年ぐらい見てくれるといいんだが。それにノルマの半端ない追込み‼︎ 上司の吉田課長の毎日の怒鳴り。ありゃあんまりだ‼︎ 上司たる者部下に少しでも耳を傾ける姿勢が真の姿なのに… 相談しても忙しいやらなんやらで話しにならない。上司である前に人としてしっかりしてほしい。あんな上司は業務を乱し職場の秩序を乱すだけでいらない。
私も今後の生活がかかっているのに…
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/02/17 20:58 (panda-world)
名前: ジャックジョン

> 私は青森県弘前市に席を置く平賀郵便局の非正規社員で勤めて約11ヶ月です。三日程前に呼び出され四月から雇用はしないとの事。
> 理由は誤配が多いとの事で 私よりも誤配が多い人もいるにもかかわらず…
> 私は一生懸命に頑張ってるつもりなのですが肩叩きと言ってもいい話っぷり。ちなみに年齢は51歳です。やっと慣れてきた所なのに…
> 一年ぐらい見てくれるといいんだが。それにノルマの半端ない追込み‼︎ 上司の吉田課長の毎日の怒鳴り。ありゃあんまりだ‼︎ 上司たる者部下に少しでも耳を傾ける姿勢が真の姿なのに… 相談しても忙しいやらなんやらで話しにならない。上司である前に人としてしっかりしてほしい。あんな上司は業務を乱し職場の秩序を乱すだけでいらない。
> 私も今後の生活がかかっているのに…

あなたに能力が無かったから解雇も仕方ないのでは?
あなたの生活のために職場があるのではない。


   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

郵便局のひどさ…
2015年11月15日 ... 今環境が悪いが、我慢して都内の某郵便局コールセンターに勤めている。しかし、面接 時の今の上司が「契約社員の月給制」があるとさりげなく言っていたが、入社後所属 部署の先輩社員に聞いたら「無い」と言われ、はめられたと思った。

郵便局のひどさ…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲