いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ だれか、お願いします。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > だれか、お願いします。

だれか、お願いします。

日時: 2015/11/17 22:54 (dion)
名前: J

急に、iPhoneのsiri貸してと言われて、貸したら…
子供は何人できますか?、
ゾルタスクゼイアンなど話しかけていました。
ふと思い出して、siriに絶対に聞いてはいけない言葉とテレビで知りました。
助けてください。
秘密結社に送信され死ぬまで位置情報など監視され、iPhoneの電源を消しても位置情報が送信されるそうです。
影響なのか、その後siriの調子が悪くなりました。
あと、家族のiPhoneのsiriも調子が悪く、勝手に電話が発信したりします。
テレビ東京などに本当かどうか聞いたほうがいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: だれか、お願いします。 ( No.1 )
日時: 2015/11/17 23:00 (spmode)
名前: あい

それがほんとならシリの会社は
早く使用中止にして回収しないと
そんな言葉や現象があっても
まだ使わせてるなんて、、

ほんとなら、信用のない会社ですね
   メンテ
Re: だれか、お願いします。 ( No.2 )
日時: 2015/11/17 23:13 (dion)
名前: J

ありがとうございます(>_<)&#8252;
初めてコメントくれました。

こわいです…(>_<)
てか、その聞いてはいけない言葉をなんでテレビで放送するんですかね?
真似して、自分みたいに被害でるのに。

youtubeで、ゾルタスクゼイアンと調べてください。
ゾルタスクゼイアンとsiriに絶対に聞いてはいけないみたいです。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

だれか、お願いします。
日時: 2015/11/17 22:54 (dion); 名前: J: 急に、iPhoneのsiri貸してと言われて、貸し たら… 子供は何人できますか?、 ゾルタスクゼイアンなど話しかけていました。 ふと 思い出して、siriに絶対に聞いてはいけない言葉とテレビで知りました。 助けてください。

退職を考えています 誰か意見をお願いします
2013年1月19日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 退職を考えています 誰か意見をお願いします ... 今の 職場に入って3か月ほどになります仕事始めてから今までずっとミスが連発しています しかも同じことばかりミスしています毎回改善しようと一生懸命努力して?...

暗記
2015年7月1日 ... 復習は、一週間前やったものとか、数日前やったものとか、どれやろうか迷う。できない ところだけやったら、できてたとこも失いそう。 乙は暗記が得意なので、暗記で失敗したく ないんですけど、量が多くて困っています。 誰か回答お願いします。

後がない中年
2015年5月9日 ... その部署は私と上司だけなので、社内に逃げ場が無く、ずっと委縮してるせいか、帰宅し ても何もする気が起きず、せっかくの休日 ... 厳しい意見はご遠慮お願いします。 ... どれ も誰かから被害を受けるのではなく、誰か達からのイジメです。

客先でついたうそ
2015年11月25日 ... すぐに訂正したのですが、後日本社の上司から電話で「客先でコストの話をしたか」と問 われ、叱責が怖く言ってませんとうそをついてしまいました。 ... 結果的に会社にもい づらくなり、退職の恐怖に怯えてます。 ... 誰かアドバイスをお願いします。

定時制。バイトについて
2015年3月21日 ... 最初はバイトを始めるタイミングがわからなく入学してから探そうと思ってました。 ... どの道定時制だからバイトはしなければいけないのだけど学校入学してから探していれ ばこのように理不尽に怒られることもなく ... 誰か、ご回答をお願いします.

仕事がつらすぎます
2011年8月13日 ... 2年目になるのにミスばかりしていてそんなミスをしてしますう自分もすごく嫌です。 怒 られてばかりで、 ... だれかアドバイスを下さい。 Tweet ? RSS2.0 ▽ ... ?どうしても 自分でできないことは自分よりできる人にお願いします。 頭を下げて助力を?...

だれか、お願いします。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲