いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 意見下さい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 意見下さい

意見下さい

日時: 2015/11/18 21:31 (nttpc)
名前: なみ

人材コーディネーターの仕事に応募しました。
内定を頂き、働き出すのはまだ先なのですが、下積みで3年ほどは美容部員として販売をしなければなりません。
分野は違いますが元々美容業界にいたのですが、その時の人間関係で辛くなり退職しました。
また 美容業界でやっていけるかと不安でいっぱいなのと、元々事務で仕事を探していたのでモヤモヤして晴れません。
しかし、事務で応募したところは全滅で早く仕事を決めないといけないのと、美容部員の仕事も興味がありますし、仕事内容も嫌ではありません。しかし女性ばかりの職場に不安が、、、と言う感じで考えてばかりです。
自分で考えるべきなのですが、誰かの意見がほしくて、なんでもいいのでコメントください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/11/18 22:35 (ocn)
名前: ジャイケルマクソン

> 人材コーディネーターの仕事に応募しました。
> 内定を頂き、働き出すのはまだ先なのですが、下積みで3年ほどは美容部員として販売をしなければなりません。
> 分野は違いますが元々美容業界にいたのですが、その時の人間関係で辛くなり退職しました。
> また 美容業界でやっていけるかと不安でいっぱいなのと、元々事務で仕事を探していたのでモヤモヤして晴れません。
> しかし、事務で応募したところは全滅で早く仕事を決めないといけないのと、美容部員の仕事も興味がありますし、仕事内容も嫌ではありません。しかし女性ばかりの職場に不安が、、、と言う感じで考えてばかりです。
> 自分で考えるべきなのですが、誰かの意見がほしくて、なんでもいいのでコメントください。

・・・で、結局貴女の悩みって何だっけ?、と思わせる意味不明な長文はスレないで貰えるかな?

   メンテ
Re: 意見下さい ( No.2 )
日時: 2015/11/19 11:11 (static)
名前: ちくわ

内定おめでとうございます。

私も女性ばかりの職場で痛い目みた者です。
ひどいところでは仕事にも影響しちゃいますよね、なんで女って集まると醜いんえしょうね。。。

私は女のネチネチは絶対嫌なので、転職しました。
現在は少人数で利益もさほどありませんが、社内環境は大満足の会社に勤めています。
生活は以前よりも厳しいですが、楽しく仕事しています。

なみさんが興味がある仕事であればチャレンジしてみたらいいと思います。
もしかしたらさほどネチネチしていないかもしれませんし、ダメそうでしたら転職しちゃったらいいと思います。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

意見下さい
日時: 2015/11/18 21:31 (nttpc); 名前: なみ: 人材コーディネーターの仕事に応募しま した。 内定を頂き、働き出すのはまだ先なのですが、下積みで3年ほどは美容部員 として販売をしなければなりません。 分野は違いますが元々美容業界にいたのですが、 ?...

意見ください…………
日時: 2015/10/01 23:58 (au-net); 名前: になちゃん: 今勤めている歯科医院が医療 行為違反です 衛生士さんにレントゲン撮影 歯科助手でもないのにバキューム作業 どこに相談したらいいのでしょう? 医院長はこれ普通の歯科医師誰でもやらせてるよ 助手の?...

意見下さい。限界です。
日時: 2012/10/23 14:28 (panda-world); 名前: ☆太郎: 考える力が低下してしまって ます。 箇条書きで文もめちゃくちゃですが意見下さい。お願い致します。 ちなみに24歳男 です。 田舎の小さな会社で営業をしています。 営業は自分に向いてないと分かりました ?...

意見聞かして下さい。
日時: 2015/06/04 13:07 (spmode); 名前: かめ: 一生懸命して少しミスしただけで、 上司から「覚える気ないよね?」て言われました… これって辞めれば?って遠回しに 言ってるんでしょうか?今の会社に入ってもうすぐ3年になります。どう思いますか?

雇用に関する契約などについて詳しい方、ご意見下さい。
日時: 2012/09/20 15:49 (ocn); 名前: ハルト: 就職活動をハローワーク経由で行いまし た。 そのときの求人票のおおまかな内容が下記になります。 ・基本給17?20万・交通費 上限3万まで・各種保険あり・昇給賞与ありというような内容でした。 面接後、実際の?...

ご意見を聞かせてください。
日時: 2014/08/09 00:06 (spmode); 名前: xyz: この1ヶ月ぐらい悩んでいます。実は、 昨年、転職したのですが、今年の始めごろから母親の体調が良くなくて、時折、辛そう です。と言っても、大病で入院したとか要介護になったと言うわけでは、ありませんが、年 ?...

自分が悪いのか
2015年6月17日 ... 初めての投稿で誰に相談したらいいのかわからないので宜しければご意見下さい。 今年の1月から転職して営業の仕事をしています。前職は全く関係ない仕事でフル タイムで働くのも1年半ぶりでした。 仕事をするにつれて細かいミスや同じよう?...

大学中退について
2015年4月12日 ... 意見下さい。 メンテ. Re: 大学中退について ( No.2 ). 日時: 2015/04/13 13:41 (e- mobile); 名前: らん: ウェディングプランナーのような資格は、ないといけない資格では ないので(ウェディングプランナーの資格なしに結婚式のマネージメントを?...

意見下さい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲