いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 喜んでいい?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 喜んでいい?

喜んでいい?

日時: 2015/11/20 23:09 (c-able)
名前: ゆらゆら

私は、工場で二交代で働いています。
正社員です、
私と交代するおばさんがいるのですが、すぐ逆ギレするし、八つ当たりしてくるし、なんか言ったら言いわけしてくるし、おばさんが仕事失敗したのに人をみんな巻き込むし、困った時は、ごますって人任せだし困っています。
私もあまり関わりたくないのですか、仕事上そんなことできません。
私も毎日顔を合わせるので疲れるし、ストレスたまります。
どうしたらいいと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 喜んでいい? ( No.1 )
日時: 2015/11/20 23:12 (c-able)
名前: ゆらゆら

追伸
そのおばさんを嫌っている人が何人かいることが分かりました。
みんな適当におばさんと会話をしています。おばさんを嫌っている人がいることに対して喜んでいいのでしょうか?
   メンテ
Re: 喜んでいい? ( No.2 )
日時: 2015/11/20 23:38 (access-internet)
名前: お茶々

何が言いたいのかが、分からないんですけど?喜んでいいのかを聞きたいんですか?そんなの、自分で決めることでしょ?

嫌な人間とだって、仕事なんであれば嫌でも付き合わないといけない。それが、大人の世界。社会というもの!
   メンテ
Re: 喜んでいい? ( No.3 )
日時: 2015/11/20 23:55 (sannet)
名前: Y

自分が嫌いな人を他の人も嫌いだからといって喜ぶというのは、何かつまらない考え方かなと思います。

イヤな人なのは事実でしょうが、その人が数人から嫌われていることを知ったら、喜ぶのではなく、その人が嫌われないように直接本人に改善するよう手を差し伸べよう考える方が人間としては素敵でしょうね。

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/11/20 23:57 (c-able)
名前: ゆらゆら

わかりにくくてすみません、、、
コメントありがとうございます。

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/11/21 00:14 (c-able)
名前: ゆらゆら

そうですよね、、、

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

喜んでいい?
日時: 2015/11/20 23:09 (c-able); 名前: ゆらゆら: 私は、工場で二交代で働いてい ます。 正社員です、 私と交代するおばさんがいるのですが、すぐ逆ギレするし、八つ 当たりしてくるし、なんか言ったら言いわけしてくるし、おばさんが仕事失敗したのに人を みんな?...

ワンマンな元上司(女性)に振り回され
2011年5月17日 ... 本来なら、クライアントから名指しで指名された事はもっと喜んでいいはずなのにあの元 上司から「ホントはB社に戻したいのにあなたを指名してきたから仕方なくまたあなたに やってもらってんのよぉ?♪」というような意味合いの事を言われ、?...

至急:復帰
2015年1月31日 ... ?新しい職場から病気を聞かれた時にどうしたらいいか治ったから仕事に復帰する んじゃないのですね。 ドクターストップで休んでたなら真実を話せばイイじゃない。 メンテ ... しか離れていません半年ぶりに仕事出来る事に関して喜ん?

納得できません。
2012年8月10日 ... このおばさんなのですが、窓口受付終了近くになるとお客さんがまだいるのに「後は私が するから、もういいわよ」と言って来ます。 「いえ、まだお客 ... 相手にするだけ、向こうは 喜んでまた嫌がらせしてくるよ」と言われました。 あれだけやりたい?...

親のために
2015年6月18日 ... でも母は私が仕事をしていることに喜んでいて、母の期待に応えたいのですが、もう僕 自身限界が来ました。でも母に仕事 ... それか、別に大人なのだから、自分でちゃんと 考えて決めたのなら辞める事を親に言わなくてもいいと思います。 メンテ?...

出戻り
2015年8月31日 ... 他の仕事をする度に後悔をしてしまい、改めていい会社だったし仕事が好きだったんだ なぁと思います。辞めてからは5年ほど経っています。 昔の上司にもし派遣社員で戻っ たら…という連絡をしたところ、喜んでくださいました。でもまだその会社?...

調理の関係の仕事に詳しい方
2015年1月26日 ... 俺が言いたいことは「もったいない」と云うこと、俺は何十人かの弟子に教えてきました、 「今のままでいいのか? ... なぜこの職種にしたかというと、お客さんとの距離が近い( どんな人が食べてるか、喜んでる顔や声や反応が見たい)、土日祝日?...

喜んでいい?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲