いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 説教してあげたのに感謝されません!|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 説教してあげたのに感謝されません!

説教してあげたのに感謝されません!

日時: 2015/11/21 19:28 (yournet)
名前: サラリーマン

説教してあげたのにシカトされました!職場に暗くて人付き合いが苦手な女が居るんで呼び出して説教しました。
「基本的に人付き合いが苦手だよね、誤解されやすいでしょ?誤解されないように」みたいな事を言いました。
その後作業場でずっとシカトでした。頭に来ませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 説教してあげたのに感謝されません! ( No.1 )
日時: 2015/11/21 20:37 (au-net)
名前: 海座頭

お前に、頭にくる。

感謝されたいなら、感謝される様な事を言え。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/11/22 02:44 (ocn)
名前: もるもる

> 説教してあげたのにシカトされました!職場に暗くて人付き合いが苦手な女が居るんで呼び出して説教しました。
> 「基本的に人付き合いが苦手だよね、誤解されやすいでしょ?誤解されないように」みたいな事を言いました。
> その後作業場でずっとシカトでした。頭に来ませんか?
>
感謝されたくて言う時点であなたの言葉には不快しか生まれないのは必然。
それが本当に分からないのなら、あなたは社会人として終わってる。
前スレもそうだけど、この掲示板でそういう釣りとか不謹慎にも程があるぞ。
他人よりおまえ自身を改めにゃならん内容だ。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事したくないでござる?
2014年2月19日 ... ... た。 訂正金いらねーしではなくて、働いて金貰ってもうれしくない親から毎月1000円 もらえる方が嬉しいとゆことw ... 説教されて当然ですよ。 ... 親がいないためちゃんとした 躾けがされていないあなたに喝を入れてくれたと感謝するべきです。

わかんなーーーい!?な50代
2013年4月5日 ... 1、言われた仕事しかせず、新しい仕事を覚えない「さかなさんが仕事覚えてくれるから( 私は)覚えなくていいよねー ... 勤続30年なのに知らないわからない覚えてませんをよく 言う、傍迷惑な人でした… .... でも、彼女はなんでそうされているのかわかってない どころか、冷たくされていることさえ気づいてないようです・・・人の気持ちが全く汲み取れ ないようです ... あとここからは私の推測ですが、やっぱり50代の人に説教するより、20 代の人に我慢させるほうが店長にとって楽だからかな、とふと思いました。

挫折
2014年11月18日 ... これを挫折と言っていいのかわかりませんが、みなさんもそういう挫折経験されたこと ありますか? .... 何故なら、僕はその職場の一部始終を見てないので分かりませんし、 前回お話したようにパワハラの定義は難しいからです。 ... が、こうなったおかげで気づい たことや自分の足りない部分とかわかったので、人間的には嫌いですがむしろ感謝し てるくらいなんです。 ...... でも、理不尽なこと言われてたり、何十分も説教されてることは 多々あって、それを助けてあげようとは思えないというか言えなかったです。

仕事や職場の人間関係で悩む方々へ
2014年2月16日 ... 私も前の職場では、私の仕事のご指導をしてくださったある40近い独身男性の先輩が 嫌でした!! 報告時の姿勢や声 ... ありませんでした。 でも、御指摘された事が今では 私の財産となっていまして、先輩には心から感謝しています。 .... 悪いんですよ。 それでは何も語れないですし、語る資格も説教する資格もないって事なんです。

こんな事で仕事を辞めるのはおかしい?
2013年11月11日 ... 電話が終わった後上司に連絡をしたのですが出ませんでした。 ... 仕事もきちんとしない で説教ばかり。 ... 実は今日は現場だったんですけど、朝上司に現場に到着したという 電話をしないといけないので連絡しました。 ... 入社した時はこんなに酷い人とは思ってい なかったのですが、母へのストーカー行為もありー・・・私自身が何かされたわけではない のですが ... といけんのんか」「ここの事務所はどうかしとる」「お前らはわしに感謝もせん のんか」と言い事務所を出る時に「あぁ、こりゃ大変だわ、土曜はっ!

来月から久しぶりに社会復帰しますが不安です
2015年3月19日 ... 仕事が決まったというよりは、働く決意をしたと言ったニュアンスの方が強いかもしれ ません。 ..... で自分の弱さ、本当の自分の心の存在(人の視線や評価を気にしない 本当にしたいこと)、いろんな人に支えられていたこと、人への感謝などなど。 ..... 聞く耳 持たず過去の同様のことももち出され、そこから延々1時間怒鳴り声で説教だ。

自殺者の遺族は嗤い者
2010年2月21日 ... 今、最も進化した人類は、他人に対して、優しさと思いやりを持つことが出来る「人」です。 これは、他の動物には無い「 ... だから、そういう人を見たら、逆に、まだ進化してない かわいそうな人だって思えば、腹は立ちませんよ。 腹を立てるのも未熟?...

説教してあげたのに感謝されません!|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲