いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしたらいいでしょうか|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > どうしたらいいでしょうか

どうしたらいいでしょうか

日時: 2015/11/22 21:17 (panda-world)
名前:

統合失調症です。

今体調が優れずに
仕事に行けてません。

一人暮らしなんですが
仕事に行けてないって事で
家族から実家に帰れと
言われています

でも、仕事復帰するとしたら
一人暮らしの家は必要です

がんばって仕事にでるか
大人しく実家に帰るか
悩んでいます。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/11/23 21:34 (panda-world)
名前: いなご

> 統合失調症です。
>
> 今体調が優れずに
> 仕事に行けてません。
>
> 一人暮らしなんですが
> 仕事に行けてないって事で
> 家族から実家に帰れと
> 言われています
>
> でも、仕事復帰するとしたら
> 一人暮らしの家は必要です
>
> がんばって仕事にでるか
> 大人しく実家に帰るか
> 悩んでいます。

仕事に行くしかないんじゃない?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/11/27 22:48 (ocn)
名前: もるもる

> 統合失調症です。
>
> 今体調が優れずに
> 仕事に行けてません。
>
大変だ

> 一人暮らしなんですが
> 仕事に行けてないって事で
> 家族から実家に帰れと
> 言われています
>
仕送り貰ってる?

> でも、仕事復帰するとしたら
> 一人暮らしの家は必要です
>
なぜ?

> がんばって仕事にでるか
> 大人しく実家に帰るか
> 悩んでいます。
大人しく実家から頑張って仕事に行く、それで解決?

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

どうしたらいいでしょうか
日時: 2015/11/22 21:17 (panda-world); 名前: ま: 統合失調症です。 今体調が優れ ずに仕事に行けてません。 一人暮らしなんですが仕事に行けてないって事で家族から 実家に帰れと言われています でも、仕事復帰するとしたら一人暮らしの家は必要です

どうしたらいいのでしょうか。
日時: 2015/03/13 23:24 (eonet); 名前: ぴぃ: 今回ミスタードーナツのアルバイトで 採用してもらったのですが実技テストや筆記テストに自分にはできない・・・と不安 をもってしまい辞めることにしました。 近場のセブンイレブンに応募しようと思っています 。

どうしたらいいですか
日時: 2015/09/28 15:56 (dion); 名前: りゅう: 退職した会社から電話がたくさんきます その会社とは雇用条件が違うなどでやめました会社は旅館業です退職届を出しに行っ た日に電気の工事だけやってほしいと言われましたしかし、自分も就職活動等もあり 頼ま?...

どうしたら良いでしょうか
日時: 2013/03/25 00:12 (au-net); 名前: 夏野: 介護の職場で3年働き、今月正社員に なりました。 。私は人見知りの為なのか職員内であまり会話ができず、会議で 司会を すると頭が真っ白になり、上手くまとめられません。仕事も遅いです。人に話を合わせて ?...

どうしたらいいのでしょうか?
日時: 2014/08/10 15:13 (ohta); 名前: ゆゆ: 今介護の仕事をしています働き始めて2 年目です祖母の介護もしている為余り仕事に出れていませんがスタッフの一人が ちゃんと仕事をせず後片付けなどいつもこちらがしています言っても「気付いた人がやれ ば?...

仕事が出来ない。どうしたらいいでしょうか。
日時: 2012/06/10 16:28 (au-net); 名前: りえ: 現在入社4年目になります。 職場は 病院で去年、部署の移動があり1年半がたちました。 以前の部署では主に会計と 受け付けを行っていましたが、 今は患者さんの診療内容を入力する業務についてます。

どうしたらいいでしょうか
日時: 2014/01/29 02:00 (softbank126117040049.bbtec.net); 名前: SA: こんにちわ もうすぐ大学2年生です。男です。バイトのことで悩んでいます。 バイトを始めてから2か 月が立ちました。しかし自分は仕事ができません。 上司にとても迷惑かけています。

聞いてください。これからどうしたらいいでしょうか。
日時: 2014/10/01 19:01 (dion); 名前: t: みなさんこんばんは。長い文章ですが、最後 まで読んでいただいて、ぜひアドバイスをいただきたく思います。 私は抑うつ状態で療養 をしています。今、在籍している業界は物心ついた時から入りたかったところです。

どうしたらいいでしょうか|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲