いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 勝手な話なのですが|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 勝手な話なのですが

勝手な話なのですが

日時: 2015/11/23 19:25 (spmode)
名前: ナムル

朝起きると手先の痺れ軽い息切れのようなものがありました。

派遣会社には病院に行って午後から仕事に行く、と伝え
企業には病院に行くのでと伝えました。

言葉足らずだったので企業には休みととらえたと思います

結局病院に行くのも億劫で行かなかったのです、しかし行かなかった事を派遣会社に連絡するのが嫌でしませんでした
後々確認の電話がきて病院に行ったと嘘をついてしまいました
安静にするよう言われ休みましたと派遣会社に伝えました。
その時企業にも伝えたとまた嘘言ってしまいました

誰に伝えたのかと上司の名前を聞かれ答えたのですが
派遣会社はこの上司に私から電話があったことを確認するのでしょうか?
手先の痺れなどは伝えていないので不安です。

本当に勝手な話なのですがお答え頂けると嬉しいです。
長くなってしまいすいません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 勝手な話なのですが ( No.1 )
日時: 2015/11/23 20:12 (dion)
名前: あしあと

ナムルさん こんばんは。
手足の痺れ、軽い息切れ(動悸もあったでしょうか)、とても心配ですね。
私は医者でもないので発言は控えさせていただきますが、仕事のスケジュールの合間を見て病院へ行くことをお勧めいたします。

会社、派遣先での出来事について、虚偽は会社間の信頼も裏切りかねませんので、今後は注意した方が良いと思います。
で、会社間での連絡については、会社にもよるのかなって思います。
私の経験では、余程のことがない限り逐一確認はしていません。月一で担当者間での業務報告でした。
あとは派遣先と私でやり取りをしていました。休暇の件も含めてね。

取り敢えず、病院へ行くことをお勧めいたします。
お大事にしてください。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

勝手な話なのですが
2015年11月23日 ... 誰に伝えたのかと上司の名前を聞かれ答えたのですが派遣会社はこの上司に私から 電話があったことを確認するのでしょうか? 手先の痺れなどは伝えていないので不安 です。 本当に勝手な話なのですがお答え頂けると嬉しいです。 長くなっ?...

仕事人間はダメですか?
2010年8月8日 ... 一人で、たんたんと黙々と業務をこなしている時間が、とっても幸せなのです。 でも職場 ... ここからは、難しい話ですが「仕事・人間関係」が嫌で、 ..... 派遣根性」と言うのはです ね、私の勝手な分類ですが、以下のような特徴が顕著な人をさして、

自責だけど堪え難い勤怠。
2012年3月7日 ... 自分が忘れなければよい話なのですが、その点について報告をしても俺は知らないから 、自分でなんとかしろの一点張り。 ... ばかりで、辞めるのがもったいないのに、お給料 に関する大切なことがこのように、上が決めて勝手なことをされます。

何か病んでます。
2014年10月28日 ... 返信ありがとうございます。 自分勝手な人ばかりなのは充分わかってます。 私もバイト なのに異動してきた身なのですが、 引き継ぎされてる事がなく、たまにこちらが引き継ぎ をしてないと散々文句を言われ、(何度もぶん殴ってやろうか?

こんな事で仕事を辞めるのはおかしい?
2013年11月11日 ... そんな事したらお前ら酷い目に遭うぞ」「お前らがの勝手な事するんやったらわしは手を 引く」「お前ら家族をわしが守ってやってんだ .... 租の中で 勝ち残るのは、できるだけ 仕事に 熱心でなく、人当たりも 今一で 存在感が 無いような人なのです。

みなさんの職場でむかつく人いますか?
2013年7月27日 ... たかがバイトなのに自分は仕事ができると思い込んで、決定事項無視してリーダーぶっ て好き勝手に指示するし自分に従わない人には聞こえるように悪口言う。 ..... 私には 個人的な好きな話を持ちかけてきますが中身は上から目線だろうと予測、年配層は「 何様のつもりだ」といつも言ってます。 ..... 追い込まれると直ぐに不安定になります遅刻 の常習犯でいつも定期的に遅れます単純作業なのですが、そいつは手が遅い?...

気持ち悪い人
2015年2月22日 ... 直している作業中に、あれこれこうするんだ、と言っているようなのですが、何を言って いるのか、よく分からなかったので。 そこでようやく解放されたと .... その職員の指示を あなたの勝手な判断で優先し、通常業務を怠った。という事態をさけ、?...

仕事が続かない本当の理由>仕事を続け易い職場
2012年11月2日 ... 少し経営者に近い立ち位置で働ける職場がどうも自分にあっているようです 日々思う ことや、 .... 少し、世間の常識とズレている方で、自分のモノサシの中でしか判断 できない方なのかなと思っています。 .... 几帳面で誰かとお話しするときに何とはなしに、 その人の嫌なところが目につきませんか。 人は千 ..... 私の勝手な想像ですが、

勝手な話なのですが|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲