いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ アルバイト先の店長のことで悩んでいます|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > アルバイト先の店長のことで悩んでいます

アルバイト先の店長のことで悩んでいます

日時: 2015/11/25 18:23 (e-mobile)
名前: 愛林

私は飲食店で働いてる高校2年生です。
私はアルバイトを始めてからもう1年以上経っておりシフトをロングで入れてもらえたりある程度のことまではまかされるようになりました。
最近店長が代わったのですがそれから凄く仕事がやりにくくなってしまいました。
例えばシフトが提出日から10日以上経ってもできあがらず私はシフトを早く造ってくださいと言う言い方ではなくいつシフト貼られますか?と聞いたら何でだ?と言われシフトが無い日に入れたい用事があって‥と言うとそれはお前のわがままだとか言われて休憩時間に説教されたり、勤務時間が終わる頃にゴミ捨てに行けと言われてゴミ捨ては遠い場所にあり20分位掛かるのですが退店ボタンを押してから行けと言います。
他にも最終バスに乗り遅れて困ったので相談したらバス停に間に合わないと言ってるのに店長が頑張って間に合うように行きなさいと言い結局深夜バスまで1時間30分位待ったこともあります。前の店長はタクシー代を会社の経費で落としてくれました。
他にも店長は主にキッチンなのですが素手で作ったり音楽をかけながらやったりとやりたい放題です。私にだけ注意して他の人には言わないこともたくさんあります。私にだけ当たりが強いのです。私よりしたの学年の後輩にも言わないのに。確かにナメられやすい見た目かもしれません。身長が低く童顔で優しそうと言われます。ストレスが溜まってしょうがないです。凄く機嫌のいい日もあってそれもそれでムカつきます。
でもこのアルバイトをやめたくないです。周りの人達は本当に良い人で大学生の方からは何か嫌なことがあったら私に言ってねと言ってくれる頼もしくて優しい先輩素直で真面目な後輩がいます。
店長とどうしたら上手くやれるのでしょうか。
アドバイス宜しくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

アルバイト先の店長のことで悩んでいます
日時: 2015/11/25 18:23 (e-mobile); 名前: 愛林: 私は飲食店で働いてる高校2年生 です。 私はアルバイトを始めてからもう1年以上経っておりシフトをロングで入れてもらえ たりある程度のことまではまかされるようになりました。 最近店長が代わったのですが?...

アルバイトのことで
2015年11月9日 ... ファーストフードも入り中を改装するということで1,2週間くらいバイトがない日もありま した。 なのでわからない ... バイト先にほぼいる状態で店長と社員さん、男性バイトと 店長の話が聞こえました。 水木土日に ... が、変えようかは悩んでいます.

仕事の悩み人間関係で悩んでいます。
2012年9月8日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事の悩み人間関係で悩んでいます。 ... 今働いてる 職場2交代のアルバイト社員なのですが、 人間関係。 ... そしたら、次のバイト先の社長 なり、店長なりが、今のバイト先に電話したときのことを考えてごらん。

どうしたらいいのですか。
2014年11月14日 ... 実は、10月下旬に入ってきた一個上の後輩のことで悩んでいます。 ... 仕事も、分から ないことがあったらちゃんと聞きに来ました。 けれど、 ... 今のバイト先を辞めようとは思う のですが、私は店長の方から引き止められていて辞められません。

アルバイト先の店長のことで悩んでいます|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲