いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自信がない(障害者枠)|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 自信がない(障害者枠)

自信がない(障害者枠)

日時: 2015/11/26 18:32 (spmode)
名前:

仕事に対して自信がありません。
パートで早朝品出しをしてます。(障害者枠)
最近体制が変わり、今までパンに何人か入っていたのですが、あるパートさんが一人でする事になり、日配は2人で、他の人はセンターに入るという事になりました。
パンに入る人がいない時は2人でと。
パン担当の人が居る時はセンターに入ってますが、他のパートさんの目が気になります。
社員の人からは、センターに入って注意される事はないのですが、自信がないです。
他の人からどう思われているかとか、
不安で押しつぶされそうです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自信がない(障害者枠) ( No.1 )
日時: 2015/11/30 14:36 (e0109-106-188-46-243.uqwimax.jp)
名前: ソフトボール

気にしすぎじゃないですか。
与えられた仕事をこなしていれば何も問題はないと思いますが。
   メンテ
Re: 自信がない(障害者枠) ( No.2 )
日時: 2015/11/30 16:15 (7so)
名前: rie823

私は軽度知的のものです
頑張ってください
   メンテ
Re: 自信がない(障害者枠) ( No.3 )
日時: 2016/07/05 05:50 (zaq)
名前: 00046754f

働かれる環境によってそのような不安を抱えてる気持はわかります

私はつい最近まで一般で働いておりましたがもう辞職しています。お先真っ暗とも言っていいぐらいの不安感がのしかかります。失敗をする事で自信を失うのはあなただけではないです。僕もこの場でぐっとしがみついて復帰したいんです。障碍者に理解がある企業は少ないのかもしれません
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

自信がない(障害者枠)
日時: 2015/11/26 18:32 (spmode); 名前: 彩: 仕事に対して自信がありません。 パート で早朝品出しをしてます。(障害者枠) 最近体制が変わり、今までパンに何人か入ってい たのですが、あるパートさんが一人でする事になり、日配は2人で、他の人はセンター?...

障害者雇用
2012年2月13日 ... 先週、障害者雇用の登録を先生と一緒にハローワークに行き障害者求人を見てきたん ですが、あまりなかったです。 ... 今は不況ですぐに正社員としてありつける仕事が なかなかないのですよね・・・。 ... 障害者枠のエントリーですね。 ... あなた的には、 これだけ疾患があると結構辛かったと・・またそうとう努力されたと思います)、そして たとえ2年半でも勤め上げたこと、そのことに何より、自信をもっていただきたいです。

仕事が続かない
2011年6月4日 ... まず、軽度発達障害とのことですが、障害者手帳は受けられないでしょうか。 ... 支援 センターへはすでに行っており、障害枠で仕事を探せばといわれたのですが、住んでいる 地区は田舎なので障害枠で登録すればかえってマイナスになると聞きました。 ... 私は 記憶に自信がないのでノウハウや重要なことは必ずメモを取ります。

3回も連続でクビ
2013年5月12日 ... 障害者枠の仕事を探してハローワークにも行きましたが「障害者向けの求人は ありません」と冷たく突き放されました。 万策尽きました。 ... 本当に使えない人材ならば 5年も続いたはずがないのですから、自信を持ってあきらめずに。クビになって?...

私、この世界のお荷物なのかな。。
2012年12月4日 ... 自分の存在意義に自信が持てない、本当に辛いですよね。 正直、誰も悲しまない ... 今 の会社で障害者枠として採用されて働いていますが、仕事がうまくこなせずに職場で 自分の存在意義があるのかどうか悩んだりしています。 他者の意見でも?...

諦めが悪い?
2012年1月22日 ... 普通に考えれば 俺の仕事場だったら 短期のバイトでも 雇わないよ。長期のバイトが 駄目でも ... もう自信がなくなってしまいました。 ボクオーンさんの行動力、 ... 同じ会社の 障害者枠の事務員ですが、ダメでした。 やっぱりまだ辞表が受理され?...

作業所続けるか就活するか
2013年10月18日 ... ちなみに就職先決まるまで作業所は辞めないつもりです。 Tweet ? RSS2. ... ただし、 作業所のように、障害に配慮してくれるような場所ばかりではありません自信を無くして しまうかもしれません。自ら対策を ... 障害者枠で探そうと思っています。

解雇されない
2013年5月18日 ... 未練もなく、辞めたいと思うなら、ご自身でその旨上司に伝えればいいだけだと思うの ですが。 待っている間 ... 解雇されないという事は問題はあるけども何らかの会社への 貢献があるからではないでしょうか? もう一度周り ... ひょっとしたら会社側は会社の 障害者雇用枠を埋めるために雇用しているのかも知れません。 >解雇すると?...

自信がない(障害者枠)|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲