いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事場で苛められてる|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事場で苛められてる

仕事場で苛められてる

日時: 2015/11/26 20:07 (docomo)
名前: みっこ◆ibqniAl.B0U

清掃会社に勤めてる者です。仕事の内容は違いますが、AとBが私のすぐ側に要るのに悪口を言ってます。家族の事「子供の事」とかプライベートの事まで仕事に関係無いのに、わざと聞こえるように言っている。もう今すぐにでも、会社を辞めたいだけど新しい職場が見つかってないから我慢してた。悪口を言っているAとBが別な部署に移動するから、会社を辞めるのか続けるのか今迷ってます。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/11/26 20:50 (docomo)
名前: 匿名z

休憩時間なら気にしない、職務中なら注意すれば?
女同士は難しよね、俺がとある総合病院に行きインフルエンザでヘロヘロな時に清掃の女性(中年であろう2人)が、掃除しながらずーっと喋ってんの。頭も痛いし『仕事中ならもう少し静かにしてくれませんか』って言ってイスに倒れ込む様にすわったら、こっちをチラチラ見ながら喋り続けた。
『あんな事言えるなら大したことないわね』
それが聞こえたんだわ、病院で静かにはマナーと言うか普通だろうに。

ヨタヨタしながら受け付けに行き『ちょっと事務長呼んで』と頼んだ。

出で来た事務長に事の顛末を話したら、謝るばかり。だから『もういいですよ』と言い元のイスに座ったら、まだ喋ってるし声はでかいし。
んで言ってしまった
『うるせぇよおばさん、黙って仕事しろっ』
当人たちもキョトンとしてた、その後の記憶は曖昧だけど点滴終わって帰ろうとしたら知らない男性に声を掛けられた
『にーちゃん良く言った、来る度に煩いんだよスカッとしたわ』だって。
まあこの話はあんまり関係無いけど、そんな連中は何処にでも居るものさ。
貴女に落ち度が無いのなら『馬鹿な奴等』と思っていればいいよ、辞めるのは止めなされ。


   メンテ
Re: 仕事場で苛められてる ( No.2 )
日時: 2015/11/27 19:40 (docomo)
名前: みっこ◆ibqniAl.B0U

匿名zさん、読んでくれた皆さんへ

昨日書いた後に良く考えてました。辞めようかと思ってましたが、やはりもう少し続けようと思います。
   メンテ
Re: 仕事場で苛められてる ( No.3 )
日時: 2015/11/27 23:13 (panda-world)
名前: ayk

今日はゴミを投げてきた人見て辛かったです。睨んできたり、ずっと見てきたりして辛いです でも夢があるので頑張ってます。親も悩みとかいえば無視するので辛いです(><)
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事場で苛められてる
日時: 2015/11/26 20:07 (docomo); 名前: みっこ◇ibqniAl.B0U: 清掃会社に勤め てる者です。仕事の内容は違いますが、AとBが私のすぐ側に要るのに悪口を言ってます 。家族の事「子供の事」とかプライベートの事まで仕事に関係無いのに、わざと聞こえる ?...

イジメ
イジメ|仕事・職場での悩み。お悩み相談掲示板 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > イジメ. イジメ. 日時: 2015/08/24 14:25 (au-hikari); 名前: 苗: もし、職場で苛められて いる人がいたらどうしますか? 社交辞令であの人感じ悪いよねと言う感じで話しますか ?

誰かアドバイスをお願いします!転職について
2014年3月19日 ... 新卒で一流企業に入れたのですが、たまたま受かってしまったので実力も無く、仕事が できずに5年間もやもやしていまし ... で、すっかり自信も友人も信頼できる人も失い、 周囲に溶け込めずにいじいじしているので、必ず職場で苛められます。

仕事場で苛められてる|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲