いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 寝逃げ|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 寝逃げ

寝逃げ

日時: 2015/11/28 18:48 (ctt)
名前: けん

仕事のストレスで、ついに週末は布団から出れなくなりました。

平日はこれでも営業職なので一日車で得意先回りですが、やはり車内でひきこもってる時間が多いです。

家族を支えていかないといけない不安と、いつか今の仕事も出社できなくなることを考え、土日は死んだようになってます。

ある程度の生活費が必要なので、それだけの給与をくれる会社は、それなりにハードです。仕事を続ける事を考えたら、アルバイト的なものを探したほうがよいのですが、それでは生活できないです。

結局体壊して人生詰むのかと思うと、笑えることが見いだせません。

助けてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 寝逃げ ( No.1 )
日時: 2015/11/28 19:43 (au-net)
名前: 赤彗星

舐めてんのか?
頭も体も使わんで銭稼げる思うな(´・Д・)」
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/11/28 23:26 (panda-world)
名前: コーマン

> 仕事のストレスで、ついに週末は布団から出れなくなりました。
>
> 平日はこれでも営業職なので一日車で得意先回りですが、やはり車内でひきこもってる時間が多いです。
>
> 家族を支えていかないといけない不安と、いつか今の仕事も出社できなくなることを考え、土日は死んだようになってます。
>
> ある程度の生活費が必要なので、それだけの給与をくれる会社は、それなりにハードです。仕事を続ける事を考えたら、アルバイト的なものを探したほうがよいのですが、それでは生活できないです。
>
> 結局体壊して人生詰むのかと思うと、笑えることが見いだせません。
>
> 助けてください。
無理です。
助けられません。


   メンテ
Re: 寝逃げ ( No.3 )
日時: 2015/11/29 19:47 (eonet)
名前: yamaneko

「営業職」というのは 今の時代、とても苦しいでしょうね?お察しいたします。

まずは あなたの責任を 奥様と分担されたらいかがでしょう?例えば奥様が「正社員」になって あなたが「転職」とか「アルバイト」をして 今のあなたの「負担」を軽くする。

「女性」のほうが 仕事は多いですから、身体を壊す前に 一時的にでもこうした 方法を考えられると 良いのではありませんか?

貴方が 苦しいと、家族が苦しみます。共に 苦しみを担いあって生きることも意義があると思いますよ。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

寝逃げ
日時: 2015/11/28 18:48 (ctt); 名前: けん: 仕事のストレスで、ついに週末は布団から 出れなくなりました。 平日はこれでも営業職なので一日車で得意先回りですが、やはり 車内でひきこもってる時間が多いです。 家族を支えていかないといけない不安と、いつか ?...

転職は逃げでしょうか?
日時: 2015/10/06 09:36 (wmx2-pvt-087-171-224-119.kualnet.jp); 名前: ミナミ: こんにちは。いま、手遅れだとは思うのですが転職を考えています。理由は 日勤夜勤の 交代制勤務で、薬無しでは寝られない 50代のベテラン一般社員の方から、信用され てい?...

仕事をやめたい
2014年8月19日 ... もうしんどすぎて夜はなかなか寝付けず休日に1日中寝ている状態です。 やめるのは 逃げだと言われますが、 逃げて何が悪いんだろうと思います。 仕事をやめて、他で働い てどうなろうと人の人生なのになんでそんなに決めつけられるのか私に?...

仕事か、家庭か、
2012年9月30日 ... 家庭をもちつつ今の仕事をするべきか。 ただ古い会社のため結婚後仕事をつづけた 女性はいません。 結婚を理由にやめることは自分が弱いための逃げなのか。 それとも、 理想の家庭を築く上で必要な選択なのか、 皆さんからみて頂いてどう?...

自分への失望
2015年2月15日 ... 内弁慶で、人の目を気にしすぎて疲れてしまう。 自分が嫌いで他人をすぐ羨んでしまう。 しんどいことからすぐ逃げたくなる性格です。 こんな人間クズなんです。 自分を変えたい 、そう思うのですが… もう 諦めてしまってる自分が居てどうしようも?...

死ぬしかないだろうな
2015年10月21日 ... 死ねばいいんだと分かってから、みんなに優しくできます。 甘えですねこれも嫌な事から 逃げてるだけですよね。 でもしんだら嫌な自分とも離れられます。 将来が思い描けない 。 知り合いから、仕事決まった?と連絡来るたびに死にたくなります。

9月末まで続けるべきか。
2013年9月9日 ... ただ、今嫌なことから逃げたいので、わめいているだけな気がします。 > 大変お気持ちは 分かりますが 1日今日だけ行ってみると考えて先の事はあまり考えずに職場に行かれ てはどうでしょう? もう子供のように、周りにわめいて逃げ道を考え?...

続かない
2015年6月27日 ... 耐えてがんばったものの精神を病み、嫁には逃げられ、恨まれ、 子どもにも、もう会え ません。 居場所がなくて辛いですよね? 自分が間違っていると責めてしまいます。 環境 が変われば居場所ができると信じてる。だから転職してしまう。

寝逃げ|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲