いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 完全になめられてる|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 完全になめられてる

完全になめられてる

日時: 2015/11/30 11:22 (ocn)
名前: 女は損

しばらく社長にセクハラを受けていました。社員になり、今思うと私も洗脳されてどうかしてたのですが、、毎日のように私は視野がせますぎる、もっといろんな男性を見るべきと言われていました。
感じやすい方か?とかキスしたらセクハラ?とか毎日言われていました。
ある日、私が彼氏とうまくいっていないと知り、キスされました。嫌でした。
ホテルに誘われ、断りましたが、そんなめんどくさい事ゆう女は嫌いとか流されて、車は無視してホテルへ。
私も自暴自棄になり、何言っても無駄だったこともあり・・これで終わりだから・・とう気持ちでしてしまいました。
それから妊娠が発覚。
日数と週数で彼氏の子だと確定したのですが、本当にわかるまでの時間は地獄でした。
拒否しきれなかった自分の罰だと思いましたが、自分の可能性はないとわかった瞬間、もうこんなことやめてよ、と言われました。そして私は急に社員からバイトへ降格。
今日、社長の左薬指に指輪がついているのを見て
怒りがこみあげてきました。
私はこんなに苦しく悩んでいたのに
さらに妊娠して私の体を理由にバイトへ降格し、自分は何もなかったかのように
幸せでよかったね〜とかゆってきて
こいつ頭腐ってると怒りがこみあげてくるのですが、
この感情はなんの感情なんでしょうか?
もう訳がわかりません。
ごめんなさい。訳がわからない文章で・・・
なんか仕返ししたい

イエローページ

Page: 1 |

Re: 完全になめられてる ( No.1 )
日時: 2016/04/02 20:29 (ocn)
名前: i

可哀想なのは君のようなクズの彼氏
その社長も屑だが君もかなりのクズ
なにが自暴自棄だよ
どうせ金銭かなにかもらったんだろ
都合のいいことを伏せて相談する典型
ゴムつけてない時点で何かしらもらったのは確かだろうな
   メンテ
Re: 完全になめられてる ( No.2 )
日時: 2016/04/04 16:51 (ppp)
名前: 匿名

社長の奥さんに凸したら?

知らずに不貞行為をしてしまったと自責の念から行動しましたって振りをしてぶちまけたら?

社長が結婚してるor婚約してると知らなかった、行為に及んで申し訳ありませんでした、セクハラされまくってて拒否出来なかったってさ。

そこまで出来ないなら泣き寝入りしかないね。
辛いと思うけど、傍から見ても同意で行為をしてると捉えられてもおかしくないし、彼氏いるのに何やってんのって責められかねないからさ。
そう言う事が出来ない女性だってのは分かるけど…
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

完全になめられてる
日時: 2015/11/30 11:22 (ocn); 名前: 女は損: しばらく社長にセクハラを受けていまし た。社員になり、今思うと私も洗脳されてどうかしてたのですが、、毎日のように私は 視野がせますぎる、もっといろんな男性を見るべきと言われていました。 感じやすい方か ?

嫌がらせ…??
2015年12月4日 ... その障害の1人に食堂でお財布の中身を見られる(購買とかで使います)、 私のお昼を 勝手 ... いつの間にか、周りが笑ってるのに自分だけ笑えず 「笑わないね」とまで言われ ました。 どうしていいか .... 完全に舐められてますね。 職場で押されて?...

受けるべき?断るべき?
2015年12月11日 ... 翌日、知人からメールで「(先方から)バイトの募集の認識であってるか聞いてくれ」と言 われたらしく、 私はバイト募集の求人に応募したはずだが・・・となりました。 .... 完全に なめられてる. 日時: 2015/11/30 11:22 (ocn); 名前: 女は損: しばらく?...

「やる気が無いなら失せろ、目障りだ」
2014年12月2日 ... でも言い方きつくてもこの人は自分のために叱ってくれてるなってわかる人(普段から コミュニケーションがとれてるから??)もいるので、そういうときは素直に受け入れ られるんですけど。 理想は、 .... これは完全になめられてますね。 失せろと?...

乗り越えるべき課題??
2015年10月31日 ... 一番怖いのは、これから入ってくる方達にまでそれが原因で舐められた態度を取られる ことに繋がらなければいいのですが。 私も以前同じような .... 国柄ですからね。 完全な 縦社会の私達の社風っていうのは、何処にいっても皆同じですよね。

来月から久しぶりに社会復帰しますが不安です
2015年3月19日 ... これは医者(薬勧められるだけなので今回は全く利用してません)に聞くしかないのかも しれませんが、休養して8カ月に .... なので良い人ってことで良くしてくれる人がほとんど でしたが、必ず少数からはなめられてしまい、こいつには何言っても ..... 一時期、唯一の 後輩が入社したことがあって、その時は完全にターゲットは後輩になって、周りの人も すっかり何も言わなくなって平和になったななんて言われるほどでした。

営業にイライラする
2015年10月9日 ... が書き間違えているので直してください」と 営業に注文書を差し戻すが即対応せず、 後日に 「なんでまだ処理してないの、早くしないと客が怒る」 ... 各営業(責任者・営業 部長含む)に注意をしても一向に完全せず、同じミスを何度も繰り返されます。 .... また 事務がそこまで力が弱いのならば(端的に言うと、舐められていますよね)

職場の人間関係をかきまわす人
2013年8月27日 ... 私がどちらの場にもいた場合は、Aさんはそんな意味で言ってなかったよ、などと修正し てるのですが、 全て対応できる ... 性格的な問題だから、しょうがない、注意しにくいは、 完全なる逃げです。 後、うまく注意 ... 逆に舐められます。 注意する時?...

完全になめられてる|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲