いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お客様へ最低なことをしました。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > お客様へ最低なことをしました。

お客様へ最低なことをしました。

日時: 2016/03/29 19:38 (au-net)
名前: びすこ

私は雑貨屋で働いているのですが、昨日、お客様に対して申し訳ないことをしてしまいました。
それはお客様に商品をお渡ししようとしたら手が滑って袋に入った商品が一回レジの台にあたり、太ももあたりでなんとか受け止めた商品をお客様に渡してしまったことです。お客様は一部始終をご覧になっていたように思います。
商品が床に落ちていなかったことと、商品が割れものではなかったことからこんな最低な行動をしてしまいました。今となって後悔でいっぱいです。お客様に申し訳ない気持ちでいっぱいで何も手につきません、、、

イエローページ

Page: 1 |

Re: お客様へ最低なことをしました。 ( No.1 )
日時: 2016/03/29 21:05 (t-com)
名前: ちーず

私自身スーパーだったりコンビニ、デパート毎日いろんなところで買い物しますが、そこで起きたことは何日も覚えていません。その場で一瞬なにか感じるだけです。
なのできっとお客さん側は何日も覚えてはいないと思います。
私もなにかやっちまったなーと思うことは何日も覚えていてそれしか考えられなくなりますが、できるだけ重く受け止めないようにしています。
びすこさんもあまり重く受け止めず、昨日あそこが駄目だったから次からは気を付けようと思えばいいと思いますよ。

   メンテ
Re: お客様へ最低なことをしました。 ( No.2 )
日時: 2016/03/29 22:12 (au-net)
名前: びすこ

ちーずさんありがとうございます(;_;)
こんな私に優しい言葉をかけてくださるなんて、、、
いつも後悔してばかりで自分が嫌になります。いっそクレームを貰えたらどんなに楽か…。
ちーずさんのように前向きに考えられるようになりたいです。
そのために毎日努力します!(>_<)

   メンテ
Re: お客様へ最低なことをしました。 ( No.3 )
日時: 2016/03/29 22:34 (panda-world)
名前: 鮫島

は?
後悔、後悔って言ってるけど、その時にちゃんと謝った?
自分のことばっかり考えないで相手の立場になって物事を考えな!
普通にあなたは嫌な奴だよ。



   メンテ
Re: お客様へ最低なことをしました。 ( No.4 )
日時: 2016/03/30 00:10 (au-net)
名前: びすこ

鮫島さんありがとうございます(;_;)
本当におっしゃる通り最低な奴です。
今まできちんとお客様に謝れていなかった気がします。だから後悔してしまうんですね。
今後心をこめて謝罪するよう本当に心がけます。
   メンテ
Re: お客様へ最低なことをしました。 ( No.5 )
日時: 2016/03/30 23:29 (spmode)
名前: ろあろあ

やらかしてしまったら些細なことだと思ってもすぐに「申し訳ございません!!!」って言えば、お客様は大抵「大丈夫ですよ〜」って言ってくれると思います!

謝らないとそのことに対して二重クレームになってしまいますしね!

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

お客様へ最低なことをしました。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲