いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ バイト先で盗難被害に遭いました|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > バイト先で盗難被害に遭いました

バイト先で盗難被害に遭いました

日時: 2016/04/02 19:49 (au-net)
名前: ゆき

長文失礼します。
先日バイトを終わらせ、
制服から私服に着替えようとロッカーを開けると自分の鞄がまるごと姿を消していました。

バイトに入る前に確かに鞄をロッカーに預けた事を確認しましたし、
自分の勘違いも疑いましたが、終わった後に友人の家に泊まりに行く予定だったので、手ぶらは有り得ません。

慌てて店長に鞄が無くなった事を知らせると、
落とし物として私の鞄が保管されていました。

私の勤務時間中に、
私の鞄がバイト先の植え込みに投げ捨てられていたのをお客様が拾って下さったそうなのです。

鞄のポケットは全て開けられており、
化粧道具や生理用品を入れていたポーチも無遠慮に開けられたままでした(化粧道具は鞄の底に散らばってました)。

スイカとポーチに入れていた千円札、
家の鍵とヘアアイロンが無くなってました。

ロッカーは個人の物ですが、鍵が無く、施錠は出来ません(貴重品は自分で持ち歩く為、財布と携帯は無事でした)。

警察を呼んで指紋採取等をしてもらいましたが、
警察の方に遠回しに犯人逮捕は難しいかもと言われました。

防犯カメラも壊れていたらしく、
それらしき人物がいないか確認する事も出来ないそうなのです。

また、後から私の方にも被害に遭われた方がいる事が判明し(現金やスイカ、息子さんが初任給で買ってくれた思い出のポーチ等)
犯人に対してとても腹立たしい気持ちでいっぱいです。

盗まれたヘアアイロンは、亡くなった母が買ってくれたものでしたし、
捨てられていた鞄も恋人に貰ったものでした。

何よりも、鞄も化粧道具も何もかもが犯人に触られたと思うと気持ちが悪くて、情けなくも泣いてしまいました。

泣き寝入りは出来ればしたくありません。
ですが、自分がどういう行動を取ればいいのか分かりません。

私はどうすればいいでしょうか?

被害届けは出しました。
警察の方も犯人は従業員の可能性が高いそうです。


イエローページ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

バイト先で盗難被害に遭いました|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲