いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 休暇をいただいたけど…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 休暇をいただいたけど…

休暇をいただいたけど…

日時: 2016/06/09 12:46 (eonet)
名前: つらようじ

モヤモヤした気持ちが大きくなって此処にて書き込み失礼します。

今の仕事について3ヶ月ぐらい経つのですが正直今後ずっと働きたいかと問われると働きたくない環境です。仕事柄、朝から翌朝まで職場に滞在しなくてはいけない。でもある程度の休憩はあります。ブラックな会社ではないです。しかし責任者の方が基本無言で何考えてるか分からない上に怒りやすい、怒ると怖い人なのです。きっかけ作りにスマホのアプリなどをやってるか聞いたら反応してくれたのはいいのですがスマホの置いてる場所を聞かれ取って触ってアプリを見出す状態になりました。責任者だし嫌とも言えず結局そのアプリ以外は見てないだろうと放置してましたが今思うと他も見られてたのだろうかと考えると不安になります。

他の方々も訳ありな人ばかりで(仕事出来るけど家庭が複雑だったり仕事出来なさすぎてシフト変更させられたり)職場の雰囲気はいいものではないです。年上の方が多いので余計にそう思ってしまうのかもしれません。
私自身も変わった職歴なので採用されたのかもしれませんが採用して下さりましたしその期待に応えようと当初頑張ってました。しかし日に日に経つにつれ先輩方の愚痴やら対応長時間重い空気の職場に滞在するのに疲れ、嫌気が増してきてもうどうしたらいいのか分からない状態です。採用して下さった事業所の方に相談しようとしましたが忙しい様子で責任者に言ってくれとたらい回しされる始末…
そんな中、私は昨日の朝遂に体調を崩してしまい当日連絡をし欠勤させていただく形になり昨日と今日(本来休みだった日)と2日間お休みを頂いてる状態です。人手が少ない職場なので責任者には電話で脅されつつ怒られました。怒られて当然の事だと思います。罪悪感で押し潰されそうです…
ですが本音を言いますと働きたくないしあの職場に行きたいかと言われると行きたくないです。
生活苦だしこんなところでも働かなきゃと言う自分と無理せず転職して様子見たらと言う自分とそれを見てて情けない、いい大人が恥ずかしくないのか…もう嫌だ消えてしまいたいって言う自分がグルグル動き回ってる感じです。説明下手ですみません
明日から出勤なのですが責任者のうんざりする顔を思い出したら…怖くなって内心もう少し考える時間が欲しいです…

先日30になってこんな情けない悩みを書き込む男性ですが、もう色んな葛藤みたいなのがあって自分独りではどうしたらいいのか分からなくなってます。アドバイス等いただけると幸いです。よろしくお願いします…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 休暇をいただいたけど… ( No.1 )
日時: 2016/06/25 03:14 (mesh)
名前: D

あまり無理してるとあなたが
気が変になりますよ?。早く辞職する
事をお勧めします。
   メンテ
Re: 休暇をいただいたけど… ( No.2 )
日時: 2016/06/25 15:56 (vectant)
名前: kaz

転職先を探しつつ、それまでの繋ぎと思って働けば
多少は気が楽になるかもしれませんね。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

休暇をいただいたけど…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲