いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 商品棚|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 商品棚

商品棚

日時: 2017/05/05 07:26 (au-net)
名前: 匿名

前日、通路を通る際、台車を引いて運んでいたら、引っ張ってなのか当たってなのか自分でもわからないのですが、衝撃で陳列棚を倒してしまいました。幸いお客さんに当たらなかったから良かったです。商品もいくつか駄目になってしまい回りの人に迷惑をかけてしまいました。
売り場を担当されてる方は一部始終を見ていたみたいなのですが、駆けつけたとき私に「どうしてくれるの?責任取ってよね?」と言ってきました。私は即座に謝罪したのですが、余計イラつかせてしまいました。私が狭い通路を通ったのが原因だと思いますが、それほど引っ張ってもいないのに商品棚って倒れるものなのでしょうか?組立式の商品棚だからですかね?倒れた衝撃でネジが取れたんだとも言われました。
売り場の担当者の方には本当に申し訳ないと思っています。私は何も出来ないので、ただただ謝ることしか出来なくて、、、何回か謝罪したんですが次、会うのが怖いです。
わざとじゃなくても商品棚を倒してしまった場合、責任や賠償しなくちゃいけないのでしょうか?









イエローページ

Page: 1 |

Re: 商品棚 ( No.1 )
日時: 2017/05/05 12:44 (so-net)
名前: 海座頭

こういった問題って、
現場を見なきゃ、何とも言えない。
スレ主には、賠償責任は無いけど…。

スレ主の書き込みを見るとイラつく。
わざとじゃなければ、責任は無いのか?
スレ主あんたがやった事は、下手すれば死亡事故になる。
少しは、その事を考えろよ。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2017/05/05 13:55 (au-net)
名前: 匿名

> こういった問題って、
> 現場を見なきゃ、何とも言えない。
> スレ主には、賠償責任は無いけど…。

> スレ主の書き込みを見るとイラつく。
> わざとじゃなければ、責任は無いのか?
そんなことは無いです。書き方が悪かったです。
> スレ主あんたがやった事は、下手すれば死亡事故になる。
> 少しは、その事を考えろよ。
大事故に至らなかっただけ救いでした。
今後、台車を運ぶ際いは気を付けたいと思います。
   メンテ
Re: 商品棚 ( No.3 )
日時: 2017/05/05 18:44 (so-net)
名前: 海座頭

No.2
賠償しろって五月蝿いなら、
労働組合に相談、それが当てにならないなら、
労働基準監督所。
取り敢えず、録音だけはしといた方が良いよ。

後、
台車ってのは、軽く当たっただけでも、
相当な衝撃がある、狭い場所での作業ってのは、向かないよ。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

商品棚|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲