いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 失敗ばかりで死にたい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 失敗ばかりで死にたい

失敗ばかりで死にたい

日時: 2017/06/01 03:02 (au-net)
名前: よしの

最近、仕事で失敗ばかり…

ほんと自分が嫌になる。
こんな役立たず消えればいいのに

32歳独身女の管理職。

一か月前にA店にて転勤してきたけど未だに従業員の顔と名前が一致しないし、馴染めないし話せない。

私は会社にとって扱いにくいし、何にもできない役立たず。他の女性と違って社交性は0で頭も悪い馬鹿女。

コミュニケーション能力も低いし、デブで不細工で性格悪い。

部下からは馬鹿にされて、同僚からも馬鹿にされて、上司からはガッカリされる…

素直に謝れないし、分からないことを聞いて、教えてもらっても分からない。

いつもいつも虚勢を張ってしまう。

嘘つきで卑怯でお喋りで傲慢で下品で意志が弱いダメ人間。

いつも人の悪口ばっかり言ってる。
被害妄想で悲劇のヒロインぶって、自分は何もしない性格悪い私。

でも生活あるから仕事辞める勇気もない。

みんな私が嫌いなんだろうな…ってか、嫌いというよりどうでもいいんだろうなぁ。

だからさぁ
優しくしないで
笑顔を見せないで
電話してこないで
ラインしてこないで
愚痴を言ってこないで
名前を呼ばないで
あだ名で呼ばないで
近寄ってこないで
助けようとしないで
話しかけないで
私のことで
喜ばないで
暗い顔しないで
怒らないで
泣かないでよ

そしたらほんとに孤独になって
未練なんてなくて死ねるのに

イエローページ

Page: 1 |

Re: 失敗ばかりで死にたい ( No.1 )
日時: 2017/06/01 10:33 (softbank126005235034.bbtec.net)
名前: ゆうみりん

初めまして。

なんとなく気持ち分かります。

私も、仕事よくミスするし、皆に迷惑かけてる所たくさんありますよ。

ここで、たくさん書いて、少しは、すっきりしましたか?

本気で、死にたいって思うのなら、一度心療内科に行く事おすすめします。

ここに、カキコしたということは、誰かに心の闇を聞いてもらい、アドバイスをもらいたいということですよね。

私も、最終的には、思い切って心療内科に行きました。それにあった、薬くれますし、お金かかるけど、相手は医者だし、ちゃんと話聞いてくれて、相談にしっかりのってくれます。調子よくなったり、行きたくなくなれば、行かなければ良いし。

それか、自分の好きな事で、ストレス発散してみては?
私の場合は、カラオケです。
結構すっきりします。
   メンテ
Re: 失敗ばかりで死にたい ( No.2 )
日時: 2017/06/01 10:47 (spmode)
名前:

そこまで自分のことを把握してるなら

治そうとは、思わないのですか?

努力しようとは、思わないのですか?


人は、自分次第で変われるんです!
努力次第で、人間関係も築くことが
出来るんです!

自分を悲歌し、努力しよとも思わない
自分自身を愛することも出来ない人に
他人は魅力を感じますか?


このまま、いつまでも自分を悲歌して
生きていきますか?
ご自身の書いた文章をよく見て
治せる所から少しづつ努力してはどうですか?
   メンテ
Re: 失敗ばかりで死にたい ( No.3 )
日時: 2017/06/02 06:36 (softbank126066186070.bbtec.net)
名前: 直江

こんばんは。。

デブで不細工は見たことないからコメントできないけども、管理職でしょ?そこまで無能とは思えない。

人間は悪口を言うものだよ。よしのさんだけではない。人間は嘘をつくものだし、虚勢を張るものだよ。だから普通といえば普通のような気がする。

部下に尊敬されて同僚に一目置かれて上司の期待に応えられるなんて少数派じゃないかな?
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

失敗ばかりで死にたい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲