いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事も人生も辛いA|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事も人生も辛いA

仕事も人生も辛いA

日時: 2017/06/16 09:14 (softbank060095047245.bbtec.net)
名前: まりん

前回もスレを立てたことのある18歳の女です。


あれから仕事を頑張って続けています。
続けているうちに入った頃からフレンドリーに接してくれてる近所のお店の人とももっと仲良くなって唯一その人が仕事の話や落ち込んでる時に励ましてくれたりしてくれた人でした。


週休1日で今も働いてて、あれから家族とも仲が良かったのに疎遠になってしまい、仕事の話を持ち出しても聞いてくれないような関係になってしまいました。
ですが、前と変わらず仕事も辛いです。


そんな中で唯一の楽しみがその人と話す事にいつの間にか自分の中でなっておりこのままずっと先輩と後輩で続けばいいのになぁと思っていたのですが相手はきっと下心が確実にあります。
奥さんがいますけど、、、

今度ご飯食べに連れてってくれるって事になったのですが、その約束をした後から毎日連絡もとってるし、だんだん会話もカップルの様な会話になってきて、、、、



不倫なんて絶対ダメって自分の中では分かっているんですけど、自分にとってその人しか逃げ道がもうないです。
その人といると楽しいですけど好きではありません。先輩としてしか自分は見れません。
でももう、どうにでもなれって思ってる自分が心の中にいます。
同期もいませんし、友達とは生活リズムも休みも合わないのでほんとに全部が悪循環な後悔してしまう方向に進んでいます。

でもこのままじゃ嫌だって思ってる自分もいます。

もうどうしたらいいか分かりません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事も人生も辛いA ( No.1 )
日時: 2017/06/17 00:33 (ocn)
名前: めろち

お辛い状況だとは思いますが、
そこは自暴自棄にならず、冷静に、理性的にが肝要だと思いますよ

先輩との事ですが、
既婚者で下心も感じるのであれば、2人きりの食事は避けた方がいいですよ
万が一、奥さんが気付けば、それこそ大問題になりかねませんし、会社からの処分にも発展しかねませんし^^;

そこまで思い詰めている状況なのであれば、辞めてもいいんじゃないでしょうか
僕個人の事ですが、新卒で入社した職場は1年と経たず退職しました

まだ18歳なんですよね
まだまだ人生これからですよ、今なら失敗も経験として、リカバリーも比較的容易です
今、こうして壁にぶつかって、自分がどのように働きたいのか、生きたいのか、一度考えてみてはどうでしょうか
   メンテ
Re: 仕事も人生も辛いA ( No.2 )
日時: 2017/06/19 03:07 (softbank126066186070.bbtec.net)
名前: 直江

お疲れ様。

家族とも疎遠になったのね。
悩みはその先輩の男性だろうか?前回のスレも見てて思ったんだけど、話を聞いてくれる人や励ましてくれる人を求めてるんじゃないかな?

他のカテゴリーでスレを立てて同じような境遇の人や励ましてくれる人と雑談のような形で長期的にやり取りできるようにしてみたらどうかな?
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事も人生も辛いA|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲