いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 新人の送迎ドライバーにイライラ&恐怖|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 新人の送迎ドライバーにイライラ&恐怖

新人の送迎ドライバーにイライラ&恐怖

日時: 2017/06/17 05:53 (panda-world)
名前: みな

お水の仕事してます。帰りは、送迎してもらって1時間くらいかけて帰ってます。

まず、最近会社が分裂したとかで、送迎の人がいなくなってしまい、新しい人を探している状態みたいです。やっと1人見つかった人がいて、最近はずっとその人の車で帰ってます。

まず、車はスポーツカーで、乗りにくいし、乗り心地最悪で、アクセルとブレーキの度にすごい衝撃です。そして、仕事の手際が悪過ぎて、タイムロスと無駄な事がすごい多いです。家に着くまでにかかる時間も、他の人より長いです。そのくせ、車内ではお笑いを聞いて笑ってるんです。

そういう少しのイライラを、会社の人に伝えたら、直接その人に言ってくれました。みんな〇〇分くらいで送ってるから。と。
あと、この道通ったら飛ばしやすいから。でも、事故ったらダメだから程々にね。とも言ってました。
そしたらその日は、高速道路でもない道で、バンバン車線変更して、飛ばしまくって、120とか平均出してて、最高で時速143くらい出てました。

そして最後降りる時にお疲れ様でした。と言っても無視!
注意されたから怒ってる気がしました。

そして次の日(今日)も、またイライラする事があって…送ってる最中に電話で会社の人が言ってくれたんですが、結構強く言ったみたいで…仕事なめてる!今日終わったら顔出して。と。

そしたら電話切った数分後に、バンっ!って音がしたんです。
多分イライラして車叩いたんだと思います。
そして今日も最後のお疲れ様でした。は無視!

なんか、この人突然キレて人殺すタイプなんじゃないかな…と思えて仕方なくて…
すごくすごく怖いです。
事故られても嫌だし、車降りたらなんかされるんじゃないかとか思ってしまいます。ガタイ良いし余計に…
ちなみに口調は、ちょっとだけおどおどした感じです。

でも、注意されたら、自分この方面の道分かんないんです。
とか口答えして、言い訳する始末。
私からしたら、バイトでも仕事なんだから、どこ行ったら良いか他の人に聞いたり調べたりして、積極的になれよ!って感じです。
年齢不詳で、20代なのかな?って感じです。

私はこの人まじで無理なんですが、みなさんはどう思いますか?

長文&読みにくい文章ですみません…




イエローページ

Page: 1 |

Re: 新人の送迎ドライバーにイライラ&恐怖 ( No.1 )
日時: 2017/06/17 16:25 (spmode)
名前: 匿名

自力で帰れ。
添付:1497684338-1.jpg
   メンテ
Re: 新人の送迎ドライバーにイライラ&恐怖 ( No.2 )
日時: 2017/06/18 02:02 (panda-world)
名前: みな

すみません。そういう質問ではなかったんですが…
自力で帰ってたら朝まで5時間くらい待つか仕事辞めるかになります。タクシー使ったら、働く意味がなくなるくらいお金かかります。そうなったら働く女の子が減るから、送迎というシステムがあるので…(><)
   メンテ
Re: 新人の送迎ドライバーにイライラ&恐怖 ( No.3 )
日時: 2017/06/18 06:53 (ocn)
名前: (ry

送迎担当変えてもらうか、原付でもいいから自力で帰る自努力くらいすれば良いんじゃない?交通費出してもらう相談含めて。
その送迎担当の若造は何言っても無駄な自分至上主義なんでしょう。言うだけ無駄で逆恨みしか返ってこないだろううからもう関わるな。
耐えられないなら頼る状況から変えていくしかないじゃない?
その若造と同類気質でなければ、出来ない事ではないよね?
ま、とにかく、その若造に関わらなくて済むように工夫してみ。

   メンテ
Re: 新人の送迎ドライバーにイライラ&恐怖 ( No.4 )
日時: 2017/06/18 07:00 (au-net)
名前: 海座頭

スレ主自身、結論が出ているじゃん。
嫌いだし、無理だって。

賛同者を集める様な聞き方しても、仕方ないでしょう。
   メンテ
Re: 新人の送迎ドライバーにイライラ&恐怖 ( No.5 )
日時: 2017/07/04 22:25 (softbank221074161142.bbtec.net)
名前: 中卒

女の子は上手く生きれば男にしがみ付く事だってできるんだし別に気にしなくてもいいんじゃないですか?
   メンテ
Re: 新人の送迎ドライバーにイライラ&恐怖 ( No.6 )
日時: 2017/07/19 02:04 (panda-world)
名前: みな

一応、事後報告しときます。
仕事柄お酒呑んでるので、自分で運転はできません。なので、
すぐ上の人に全部言って、車って命を預けてる事になるので、その人の運転なら乗りたくないです。と伝えました。
担当をどうにか変えてもらいました。
最初は、他の女の子からクレームはないからと、違う方面の担当になっていました。
でもやっぱり、行く回数が増えたら、クレームがいっぱいあったみたいでクビになってました。
その人はどこにいっても仕事できないと思います…
   メンテ
Re: 新人の送迎ドライバーにイライラ&恐怖 ( No.7 )
日時: 2017/07/19 12:34 (softbank221074161142.bbtec.net)
名前: 中卒

まさか、ここでもなりすまし・・・結港化けてますね・・・・
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

新人の送迎ドライバーにイライラ&恐怖|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲