いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女子更衣室にいはった男の正体|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 女子更衣室にいはった男の正体

女子更衣室にいはった男の正体

日時: 2017/06/23 00:20 (ocn)
名前: きゅうり

初日前職場の男に
着替えて貰いますと言われて
女が女子更衣室から出てくるのを
あの(職場)男と待っていたのです
狭い女子更衣室のロッカーの説明をされました
その時に男と二人きりで女子更衣室に
(私と)一緒に入っていました
ハンガーはこれだよここにカバン置くんだよ
この服は掛けて置いてってね
出勤するときは毎日ここで着替えるんだよっ
て教えてもらったけど


幼稚園児じゃないのでわかりますし
世話好きなのかなって思ってたんですが

更衣室じゃなくても説明できると思うと・・・

周りの女は男に対して嫌な顔ぽくみえはって・・・
精神不安定なお婆ちゃんに無視されてました・・・
これは他の職場ではあるんですか?

考えすぎですかね
全然気にしてなかったのですが
気にするべきだと思い投稿しました

最後に申し遅れましたが私は16歳です
回答お待ちしております

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女子更衣室にいはった男の正体 ( No.1 )
日時: 2018/01/27 23:39 (openmobile)
名前: みっちやん

平成3年の出来事会社の検診で、男子更衣室間満室。女子更衣室で着替えるように言われました。ロッカーには、男性用の検査服が入っているので、と言われましたが、女性用の検査服が、余りがなく仕方なく女性用の服を着て検診うけました。回りの女性から変な目で見られ、トイレも女子トイレを利用しました。恥ずかしかったです。事情を説明し会社の同僚と一緒に着替えをしました。女性の下着ドキドキ胸は、鼓動をうち、放心状態でした。一番最後の検診だったので、他の女性がいなくて良かったです。

   メンテ
Re: 女子更衣室にいはった男の正体 ( No.2 )
日時: 2018/02/10 11:38 (mesh)
名前: ドロス

考えすぎとも思えますよ。
あまりないですけど職場によっては更衣室なんかカーテン一枚で事務所の中で男女共用なんて所もあります。カーテンしまってたら使用中ですね。
学校と違いますから色々な職場あります。
男性だから絶対に女子更衣室入らないとかないです。病院などは警備員は巡回で入りますし、もちろんノック、声かけ後ですけど。
新人きたら細かく教えるのは当然と言えば当然。これくらいわかるだろうと逆に思われて教えてもらえずわからなくて困るなんて事出てきます。初めて会うわけですからその人がどれくらい理解力のある人なのかなんか教える側にはわかりません。ですから最初の説明は小学生レベルまでおとして説明する人は逆に教え上手です。
賢い人でもそうでない人でも1回の説明で誰でも間違いおきませんから。
偏見でイヤラシイと思うのはどうかと思います。仕事の一貫としてやってるだけでしょうから。
もちろん公私混同でAVに出るような事をそこで強要されたとか迫られた、異常に接近、触ってくるとかでしたらそれは問題ですけど。
そうでなければその人はどう思ってやってるかはわかりませんけどいわゆる役得ですね。
温泉の三助みたいなもん。
男性入れませんけど仕事だから入るみたいな。
トイレ掃除の女の人だって男性トイレ入るしアカスリの子は素っ裸の男性だらけの所入ってきますし。職場は様々です。気にしすぎると全部悪意に見えちゃいますよ。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

女子更衣室にいはった男の正体|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲