いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 部下に対して・・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 部下に対して・・・

部下に対して・・・

日時: 2017/08/04 16:45 (au-net)
名前: 荒北

部下に対して苛々します。

表面上では笑顔で、分からないことを聞かれた際には丁寧に時間をかけて説明ややり方を教え、部下が仕事をしやすい環境を整え、こまめに褒めたり言葉をかけたりしています。

それによって成長する部下や頑張りが見える部下はいいのですが…

簡単なことでも考えないで、なんでも人に聞いてくる奴や面倒なことに対して逃げる奴、自分では何も行動しないのみ人の不平不満ばかりを言ってくる奴が大嫌いで苛々します。

上司の私の責任というのは重々承知ですが…お前ら頭悪すぎんだろう!!!なんでこんな簡単なこともできないんだよ!!!ちょっと考えればわかることだろうが!!!なんで頭の悪い若い連中でもできる簡単な仕事も出来ねぇんだよ!!!何にもできねぇのに褒めてほしいや認めてほしいって言ってくるけど馬鹿じゃねぇの!!?結果だしてから言えよ!やりたい、やらせてくださいはいいけど、そもそも基本的な仕事もできないのに新しい仕事を与えるわけねぇだろうが!そもそも私頑張ってますとか言ってるけど何の結果も出せないんじゃいみねぇんだよ!お前を評価するのはお前じゃなくて他人なんだよ!ってか重いものは持てませんとか馬鹿なの?私って可愛いほうですか?綺麗なほうですか?って知らねぇよ!ってか可愛くも綺麗でもなく顎長いし不細工なほうだろボケが!鏡をみてんのか眼科に行け馬鹿!女の私にブリっこしても気持ち悪いんだよ!何ババアが
20前半の小娘にヤキモチや焼いてんだよ!若さに勝てるわけねぇだろ!ってかそんなくだらないこと言ってくんじゃねぇよ!己の立場をわきまえろ!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 部下に対して・・・ ( No.1 )
日時: 2017/08/04 19:15 (ocn)
名前: 泥魚

努力は報われるべきだ

この固定観念から良い意味で抜け出さなければならないと感じます
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2017/08/04 21:59 (eonet)
名前: ケータ

> ・・・自分では何も行動しないのみ人の不平不満ばかりを言ってくる奴が大嫌いで苛々します。
この文章で終わっていたら良かったです。しかし、それ以降の文章に・・・・・・・正直ドン引きしました。
文章を見ていると優秀な方だと思います。足を引っ張る「無能な」部下に腹が立ってしかたないのでしょう。

どれだけ優秀でも、会社組織は一人の力・努力ではどうにもなりません。様々な人間がいますし、正直「無能な」人間もいます。
事業は人なり、と言います。「無能な」部下を含めて育てる気持ちがないと、組織ではやっていけません。
自営業が向いている気すらしましたが。。。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

部下に対して・・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲