いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ アルバイト辞めたいです|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > アルバイト辞めたいです

アルバイト辞めたいです

日時: 2017/09/03 00:33 (home)
名前: ふぃっち

アルバイトを辞めたいです。
私は今高1です。
アルバイトを初めて1ヶ月しか経ってないんですが、すごく辛い。辞めたい。
飲食店で働いているのですが、理由としては
・従業員専用の出入口の匂いがきつい
・働く前に大声で「おはようございます」と言うのが辛い
・厨房がよかったのにフロアになってしまった
・フロアの店員が女性ばかり(私は女性が苦手です)
・先輩の1人が私の事を(おそらく)嫌っている
・人と接するのが苦手なので接客が辛い
・ほぼずっと叫び続ける+中腰なのでバイトが終わった後の疲労感がすごい
・22時まで働くと寝る時間が1時だとかになってしまって、翌日が平日の場合早起きや学校が辛い
・22時までバイト(木曜)→6時に学校の為起床(金曜)→朝イチの出勤の為8時起床(土曜)→朝イチの出勤の為8時起床(日曜)→翌日学校
の為休みが無い

1ヶ月しか働いていないのに、辞めたい、だなんて私は甘いのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: アルバイト辞めたいです ( No.1 )
日時: 2017/09/03 00:49 (home)
名前: ふぃっち

ちなみに、私の事を(おそらく)嫌っている先輩は、始めの頃は凄く優しくていい方だったのに、今は私をこき使ってきます。

例1
私がお客様が使っていた机を拭いていた時です。その時はフロアは5人でしたが、2人はレジとご案内だったので、残りの人は私を含め3人でした。私は、先輩から一番離れたところにいました。
先輩1「〇〇番さんにお伺いお願いします」
私「…(〇〇番か…私からは三レーンも遠いから近い人が行くな…)」
私はそう思い、机を拭き続けていました。
ところが、先輩が持ち場を離れ私の所にやって来て
先輩1「ふぃっちさん、〇〇番さんお伺い行ってきて?誰も行きたくないみたーい」
返答ははいしかないので、仕方なく拭いてる途中で行きました

例2
先輩1「〇〇番さんお伺いに行きます…あ、ふぃっちさん、お伺い行きますか?」
私「(えっ、行ったほうが良いのかな…いや…でも結構机拭き溜まってるし…ここは先輩に任せよう。)いえ、どうぞ」
先輩1「はぁ?!!お伺いは譲らないで?!ほら、さっさと行ってきて!!?」

例3
先輩2「〇〇番さんにお伺い行きます」
先輩1「はい、お伺いお願いします…ふぃっちさん」
私・先輩2「えっ?」
先輩1「ほら、早く!」
先輩2「(ふぃっちさん、どうする?行く?)」
私「…(じゃあ、行きます…)」
先輩2「(わかった、頑張って!!)」

例3は2回ありました。
私は嫌われているのでしょうか…それとも勘違いでしょうか………
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

アルバイト辞めたいです|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲