いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もっと気軽にやれる仕事に転職したい...|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > もっと気軽にやれる仕事に転職したい...

もっと気軽にやれる仕事に転職したい...

日時: 2017/09/05 18:09 (panda-world)
名前: スギ

前回、簡単な説明しかしなかったので、もう少し詳しく書きますね!
転職したい理由として、人間関係やもっと自分のペースで働ける仕事につきたい!って人はたくさんいると思います。
そして、転職した時に今さら新人扱いされるのは嫌だなぁ〜って人も多いと思います。
私は現役の東京のタクシードライバーなのですが、タクシードライバーの仕事ってものすごい自由なんですよ!
だって会社から出たらすべて自分のペースでやれるわけですから!
出勤時間や帰庫時間も決められた範囲内でしたら、いつ出勤しても、いつ帰ってきてもいいわけです。だから通勤ラッシュなんて無縁ですよ!笑ッ
上司との関係なんて一切ありませんから、みんな平等で今日どーだったぁ?今日は成田空港行っちゃいましたよ〜!なんて言う会話くらいしかしません!もっとここを中心に攻めろ!なんてうるさく言われるよーな事は一切ありません。東京23区と武蔵野市、三鷹市であればどこで営業してもOKです!
出勤日も休日も自分で決められますから、チョット今日体調悪いなぁ〜って思ったら朝の6時までに今日休みま〜す!って電話するだけです!私は子供が小学生と幼稚園児なもんですから、子供行事に合わせて出勤日をどんどん変えてます。こんな気軽な仕事って他にあります?笑ッ
二種免許も会社負担で取らせてくれますし、その間の研修期間の給料もきちんとくれます。社会保険も完備で給料も普通にやってれば手取りで25〜28万くらいはもらえますよ!もちろん、もっと稼いでる人はもっともらってますよ。賞与も年に三回あります。
今、私の働いている会社がタクシードライバーを募集しております。他社ももちろん募集しているでしょうけど、私の会社は東京四社と言われている大手会社のグループ会社です。他社とはブランド力が違います。
会社は葛飾区にあり、タクシードライバーは200人以上おります。車通勤も出来ますし、寮も完備してます。
また、他社では出勤日の変更の融通が利かないとこもたくさんありますし、売上向上のミーティングに縛られて自由に仕事をさせてくれないとこもたくさんあります。アットホームな雰囲気のウチの会社の方が絶対にオススメですよ!!
長文になってしまいましたが、この仕事の面白いとこは、ベテランとか新人とか関係ない事です。みんな平等で新人さんがベテランさんよりも売上げが良い日なんていくらでもあります。
車に乗ったままの仕事ですから一年中エアコン環境での快適仕事!
今まで人間関係に悩まされていたのが馬鹿らしくなります!
本気で転職を考えたい方、気軽に相談してきてください。
会社見学も、とりあえず話を聞きたいという方でも私が間に入りますからご安心を!!
せっかくの人生ですから、、
良い出会いを、、、





イエローページ

Page: 1 |

Re: もっと気軽にやれる仕事に転職したい... ( No.1 )
日時: 2017/09/05 19:05 (spmode)
名前: あっそう

うるせぇ!
   メンテ
Re: もっと気軽にやれる仕事に転職したい... ( No.2 )
日時: 2017/09/05 21:22 (panda-world)
名前: サクロン

タクシードライバーは真っ黒なブラック業界です。
「闇金ウシジマくん」読んで下さい(笑)
だいたい、待遇のいい仕事ならこんな場所で勧誘なんてするわけない。
ハッキリ言って、タクシー ドライバーは社会の最下層。
騙されちゃダメダメ。
   メンテ
Re: もっと気軽にやれる仕事に転職したい... ( No.3 )
日時: 2017/09/06 08:37 (panda-world)
名前: スギ

いやいや、私は本当の事しか言ってませんよ!
まぁ、社会の最下層というイメージがあるのはいろんな業種の方々が最後に働き場所がなくなってタクシー運転手になる!という墓場的な言われ方をされてるからでしょうね。

でも、特に東京のタクシードライバーは一生懸命に働く人が多いですよ!
何故かというと、地方と比べてもお客様がいる場所がたくさんあるからやり甲斐があるんです。立派な仕事ですよ!
イメージだけに振り回されないで、私が嘘を言っているのかどうか実際に会社で面接して、たくさん質問して自分で最後に決めりゃーいいんですよ!
違います?
まぁ、私が人を騙さなきゃならない理由なんてないだけに笑っちゃいますけどね!
騙してなんの得になるんでしょうか?
ウチの会社は葛飾区なんで、もっとアナタの住んでる近くの営業所で条件の合うとこを探したっていいんです!
人間関係に悩まされてきた方、もっと自分のペースで仕事をしたい方、諦めないで頑張って下さいね!!

   メンテ
Re: もっと気軽にやれる仕事に転職したい... ( No.4 )
日時: 2017/09/06 20:23 (spmode)
名前: あっそう

このコメントが結果を物語ってるつーの馬鹿が。
お前さ、前のスレでもコメント無いじゃん。
そんなざまでよく語れるな。
失せろゴミ屑。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

もっと気軽にやれる仕事に転職したい...|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲