いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女って…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 女って…

女って…

日時: 2017/09/25 20:01 (spmode)
名前: かりん

仲のいい男性職員がいました。
誰からも好かれる子で、以前にも一緒に仕事をしていたので、お互い、仕事の面でもプライベートな話でも分かり合えてて何でも話す仲です。
周りからは関係も疑われたりもしました。

でも、彼も含め職場の他の人達とも一緒にご飯に行ったら仲良くしてました。

彼が異動になりました。
理由は別の部署の人員不足で夜勤の回数が増えとの理由で彼自身が志願しました。

それと同時に一緒に飲みに行ったりしていた、女性職員の私に対する態度が豹変。
無視したりします。

彼の事が気に入っていたから、彼がいた頃は私と仲良くしてたのですかね?

女って面倒ですね。

何で…ですかね?

他に思い当たる所もないんです。
それに…もし、私と彼の関係を疑って態度に出すなら彼だって一緒ですよね?

むしろ…男にはいい顔っていうその女の方が…気持ち悪いです。

何で、女って男が絡むとこんなんになるんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女って… ( No.1 )
日時: 2017/09/25 20:22 (eonet)
名前: ケータ

女の世界って本当に難しいですね。。。
私の職場では縄張り争いばかりです(苦笑)。まあ、それぞれの方は仕事をきちんとするので尊敬できるのですが。毎日がサスペンスドラマのようです(笑)。

無視って、妬みとしか言いようがないですね。その男性はよほどイケメンか、魅力的な方なのでしょう。対人関係を参考にしたいほどです。
   メンテ
Re: 女って… ( No.2 )
日時: 2017/09/25 20:46 (spmode)
名前: かりん

ケータさん、ありがとうございます。

やっぱり…妬みですか…。

どーしてですかね?

私からみたら…女と女でもくされ縁で離れたほうがいいよって思う人達が職場にもいて…

それと変わらないのに…男が絡むと女はこれですよ。

まぁ…前にもあったんですがね。

妬みであればくだらなくて…相手にするのも嫌です。
でも仕事がやりづらいのはホントに嫌です。

それだけで疲れます。

   メンテ
Re: 女って… ( No.3 )
日時: 2017/09/26 10:35 (plala)
名前: ポイント

あくまでも私の意見ですが、かりんさんがその男性社員と正式に交際することになったのなら妬みも考えられますが、私として思うのは「かりんさんと仲良くしていても、その男性社員とは接触できなくなった」ということで、端的に言えば「利用価値がなくなった」ではないかと思います。

男同士でもそういうことはあり、合コンとかグループ交際とかで、幹事的にどんなツテなのか知らないけれど女性を集めてくれる男性がいたら、そこに参加したいから友達のふりをして近付くことになります。

そしてその男性が結婚したり、ツテを失って女性を集められなくなれば「友達でいたって利用価値がない」になります。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

女って…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲