いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ぺー|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > ぺー

ぺー

日時: 2017/10/15 20:18 (spmode)
名前: あかね

追い詰めてごめん。優しくしてなくてごめん。話きかんくてごめん。一緒にいたい。みんなで一緒にいたい。お願いやから帰ってきて。置いていかんといて。わたしもつれていって。大切に思ってる。大切にする。お願い。

イエローページ

Page: 1 |

ぺー ( No.1 )
日時: 2017/10/16 06:06 (spmode)
名前: あかね

毎日毎日いろんなこと後悔してる。毎日さみしいよ。みんなさみしがってるよ。ぺーの寝てたとこでみんな寝てる。みんなぺーがおらなあかんねん。さみしくて、かなしくて、つらい。みんなぺーが大好きやから。みんな自分の家族、みんな一緒ってぺーよく言ってたやろ?わたしもみんなも同じ気持ちやから。楽しいことも嫌なこともみんな一緒がいいよ。さみしい。
   メンテ
Re: ぺー ( No.2 )
日時: 2017/10/16 18:05 (spmode)
名前: あかね

さむいけど大丈夫?雨やし大丈夫?これまでのことも、今回のことも心配することないよ。大丈夫やから。ただ、ぺーに帰ってきてほしい。会いたい。毎日楽しかったことしか思い出さんよ。一緒にいれてしあわせやから。お誕生日一緒にお祝いしよう。大好きやから。大切にするから。さみしいし、悲しいしつらい。何しててもぺーのことばっか考えてさみしくてつらい。ちゃんとするから、だいすきやから帰ってきて。ぺーがおらんなんて無理やねん。お願い。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2017/10/16 19:13 (eonet)
名前: ケータ

あかねさんがやっている事は独り言ではないでしょうか。。。。
   メンテ
Re: ぺー ( No.4 )
日時: 2017/10/16 20:05 (panda-world)
名前: 田辺寿夫

ケータ、お前馬鹿?
   メンテ
Re: ぺー ( No.5 )
日時: 2017/10/17 06:02 (spmode)
名前: あかね

さみしい。何しててもさみしくてつらい。気持ちも変わることないし一緒にいたいしみんな一緒じゃないとしあわせじゃない。今まで変わってほしいことばっかり言ってて、そんなことばっかり言っててごめん。どんなぺーでも大切やし大好き。みんな同じ気持ちやからみんなで待ってるから。
   メンテ
Re: ぺー ( No.6 )
日時: 2017/10/18 05:30 (spmode)
名前: あかね

ぺー。お願い。一緒にしあわせになろう。みんなで一緒にしあわせになりたい。みんなで普通にごはん食べて、普通にテレビ見て、普通に寝て。ぺーがいてくれるだけでわたしは幸せやから。他には何もないから。帰ってきて。
   メンテ
Re: ぺー ( No.7 )
日時: 2017/10/18 23:17 (spmode)
名前: あかね

大好きやで。毎日毎日大好きやで。つらくてしょうがない。わたしも一緒につれていって。
   メンテ
Re: ぺー ( No.8 )
日時: 2017/10/19 22:43 (spmode)
名前: あかね

お願いやから帰ってきて しんどいよ
   メンテ
Re: ぺー ( No.9 )
日時: 2017/10/20 18:12 (spmode)
名前: あかね

台風がくるよ。大丈夫かな?さみしいよ。不安で不安で。大丈夫やからお願いやから帰ってきてほしいよ
   メンテ
Re: ぺー ( No.10 )
日時: 2017/10/24 05:39 (spmode)
名前: あかね

お誕生日おめでとう。毎年一緒にお祝いしてたから、今いーひんことがすごい悲しい。昨日も今日も、いつも以上にぺーが帰ってくること願ったよ。今年もいつもどおり、一緒にお祝いしたいよ。あいたい。すごいあいたい。いてくれてありがとうって、おめでとうってお祝いしたい。お願い。帰ってきて。みんなで待ってるよ。どんなぺーも大切で大好きやで。待ってるよ。
   メンテ
Re: ぺー ( No.11 )
日時: 2017/10/29 13:41 (spmode)
名前: あかね

ごめんなぺーたん
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

ぺー|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲