いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 影口|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 影口

影口

日時: 2017/10/25 18:09 (kct)
名前: ぶー

上司に影口を言われました。
少し前から上司と意見の食い違いから
気まづい感じになっています。
敵に回すと怖い上司ですが
言いたい事があるなら
直接言ってこいと
立てついていこうと思います。
みなさんならどーしますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2017/10/26 00:34 (eonet)
名前: ケータ

> 上司に影口を言われました。
> 少し前から上司と意見の食い違いから
> 気まづい感じになっています。
人が集まる職場では、必ず人間関係で悩むと思います。

陰口を言われてすごく腹が立つと思います。私も陰口を言われた経験はありますが、我慢して聞き流しました。陰口を言われる自分自身にも問題があると思いますから。。。
仕事を真面目にしていれば、多少の時間はかかりますが、意見が合わない相手であっても認めてくれますよ。
広い心・広い視野で相手を受け入れてほしい。人間同士ですから意見が合わない事がほとんどですから。
   メンテ
Re: 影口 ( No.2 )
日時: 2017/10/26 05:51 (panda-world)
名前: 田辺寿夫

ケータ、あんたのアドバイスって効果ないんじゃね?
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2017/10/26 21:41 (eonet)
名前: ケータ

(ぶーさんへ。少し掲示板をお借りします。大変申し訳ありません。)

> ケータ、あんたのアドバイスって効果ないんじゃね?
「田辺寿夫」とは中卒さんですね。やっと思い出しました。
中卒さんが、過去の投稿で田辺寿夫さん(Yahoo知恵袋カウンセラー)に相談したと言っていましたが、あなたは勝手に他人の個人名を使っているではありませんか。名前が偶然と言っても、現実の社会では通用しませんよ。

日時: 2017/06/19 09:50 (softbank221074161142.bbtec.net)名前: 中卒
(略)
知恵袋の専門家の「田辺寿夫」って人にこの事を質問しましたが、「我慢も大切です。」で終わりました。
所詮カウンセラーも他人事にしか人の悩みを見てないのですね・・・
(略)

個人名を勝手に使ってやりたい放題をしていると、田辺寿夫氏に対する名誉棄損にあたります。
私に対して嫌がらせを続けるのなら、とりあえず田辺寿夫氏にだけはメールで報告します。他人の名誉を傷つけてはいけません。掲示板上にすでに証拠が残ってしまっていますよ。。。
   メンテ
Re: 影口 ( No.4 )
日時: 2017/10/27 18:30 (panda-world)
名前: 田辺寿夫

脅迫か?w
ケータ、お前もすでに他人を傷つけてるぞw

   メンテ
Re: 影口 ( No.5 )
日時: 2017/10/27 18:37 (panda-world)
名前: 闘神レオソード

ケータ、最後って何だよ?
ふざけるな!
訴えれば?別に社会にいても暇だし。
偶然か。
けど、原因を作ったあんたも同罪だから。

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2017/10/28 08:08 (eonet)
名前: ケータ

名前を変えていただいたので、田辺さんへのメール報告はやめます。
続きの話は中卒さんのスレッドに書きます。

ぶーさん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

影口|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲