いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ この上司うざくないですか。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > この上司うざくないですか。

この上司うざくないですか。

日時: 2017/12/14 12:57 (so-net)
名前:

こいつうざくね?同感できたら返信お願いします

こないだ日曜日にマフィン(冷凍庫にあるやつ)を36個店に出して次の日20ちょい余っていた(マフィンは2日売りできる)ら、上司が「なんで昨日そんなにだしたん?
半分以上余っとるんげんぞ」と怒ってきた。「誰もそんなにだせと言われてないやろ?」と言ってきたので、
本部の課長がいっていたと返答すると、「課長に言われたからってロス多くなってもいいっていうん?現場で働いとるのは俺らねんぞ。だれかに言われたのは言い訳
にならん。言いたい気持ちはわかるけど」と。

この上司かなりうぜえww。日曜日はいつも売れているけどたまたまこないだ売れなかっただけで、しかもマフィンの最終ロスは4個だけだったけどなwww。
マフィンは二日売りできるから強めにいけと本部から言われているのに、こいつ何様だよ。
文句言うなら自分で店に出せよなw。自分から「だれかに言われたん?」と聞いといて、言い訳にならんってという
返答馬鹿すぎるだろw。じゃあ聞いてくんなよwww

口が荒くなって申し訳ないですが、返答期待しています

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2017/12/14 18:04 (eonet)
名前: ケータ

> 口が荒くなって申し訳ないですが、返答期待しています
マフィンとは、ケーキ屋さんかコンビニの話ですか?
それが売れ残ったから問題になっているんですよね?


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2017/12/14 22:41 (so-net)
名前:

> > 口が荒くなって申し訳ないですが、返答期待しています
> マフィンとは、ケーキ屋さんかコンビニの話ですか?
> それが売れ残ったから問題になっているんですよね?
>
>
いえ、最終的なロスは4つだけなのでそんなに多くないです。
2日売りできるので。

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2017/12/15 00:26 (eonet)
名前: ケータ

> いえ、最終的なロスは4つだけなのでそんなに多くないです。
> 2日売りできるので。
チェーン店のケーキ屋さんの話ですか?

上司はなぜ怒ったのでしょうか。二日売りはできるけど、できるだけ新鮮な当日分のケーキだけを売りたいのでしょうか?

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2017/12/15 01:51 (so-net)
名前:

> > いえ、最終的なロスは4つだけなのでそんなに多くないです。
> > 2日売りできるので。
> チェーン店のケーキ屋さんの話ですか?
>
> 上司はなぜ怒ったのでしょうか。二日売りはできるけど、できるだけ新鮮な当日分のケーキだけを売りたいのでしょうか?
>
多分あれだけあるとロスが多くなってしまうと思ったのでしょう。
ちなみにケーキやではないです。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2017/12/17 13:51 (eonet)
名前: ケータ

> 多分あれだけあるとロスが多くなってしまうと思ったのでしょう。
> ちなみにケーキやではないです。
売れる数に波があるようですね。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

この上司うざくないですか。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲