いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ この間のスレッドに関係ある悩みです。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > この間のスレッドに関係ある悩みです。

この間のスレッドに関係ある悩みです。

日時: 2018/03/30 09:29 (ocn)
名前: 79

この間にこの掲示板でスレッドを立てさせていただきました。
そちらのスレと少し関係があるんですが…
ざっくりとそちらのスレの内容を説明いたしますと、会社のストレスチェック表が私の手元に戻ってきたので封を開けて確認をしたら[高ストレス]という結果で、親に相談しても親身になってもらえなかったのですが、何とか精神科的な部類の病院へ行っていいというお許しが出たので行こうと思っている…という内容です。
いろいろ調べてみて、近場がいいと思い近くの病院を探し、見つけて予約をお願いしたところ、私が予約したいとお願いした日付はほかの客さんがいっぱいらしく、その日は無理だといわれてしまいました。
おまけに私は社会人ですがまだ未成年ですので親御さんと来てくださいと言われました。
私の両親は共働きですので、やたらめったらお休みなんてもらえません。
なので、当分は病院なんていけないだろう…

とまあ、長々とすみません。
本題はここからなのですが…

それから結局病院で診断できていない日が数日続いており、ストレスもまともに受けているので症状が悪化したのか、リストカットが増えてしまいました。
職場で私以外の人がいなくなると、その瞬間を待っていましたと言わんばかりにカッターを手に持ち、腕の肉を切ってしまいます。
中学の一番病んでいた時期よりかは切っていませんが、楽しくてしょうがないです。
爪をむしる行為も以前よりさらにヒートアップし、カッターでえぐるようになりました。
もちろん、その行為も個人的には楽しいです。
いつも通りの頭痛、腹痛、吐き気はもう慣れてしまいました。
イライラや謎の不安感はなれませんが、早く慣れることをいつも祈っています。
ただでさえ目の下のクマがすごかったのに、なかなか寝付けないせいで余計に黒くなりました。
お酒にめちゃめちゃ弱いくせに、ここ2カ月近くの間アルコールをほぼ毎日飲んでいます。
母からは「ある中になるから毎日はやめたら?」といわれましたが、すべてに対してどうでもよくなってしまったのでそんなことは全く気にしていません。
自分で自分の事をダメな奴だと思っています。
病院なんていかなくてもこういった症状を直せるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?
何かいい方法はありますか?

内容的にはこの掲示板ではありませんよね?
あくまでも前回の続きとして受け止めていただければ幸いです。

イエローページ

Page: 1 |

大変だったね ( No.1 )
日時: 2018/03/31 08:36 (spmode)
名前: 匿名

稼ぎがあるうちに
まだ職場に行けるうちに
カウンセリング受けなさい
働く人たちのお悩みを聴いてくれる
組織が各県にあるからね

JAICOで検索

そんなになるまで何年も堪えてきたのかい?
とてつもなく辛かったろうに
医者にせよカウンセリングにせよ
金払うんだから胸はって利用すれば良い
親を宛にせず
親の世間体などどうでも良い
偏見や風評に惑わされず
利用してみると良い
今まで探してきたものを
一緒に探してもらえる
   メンテ
Re: この間のスレッドに関係ある悩みです。 ( No.2 )
日時: 2018/03/31 10:36 (au-net)
名前: 海座頭

全てを解決させる魔法の言葉は存在しないよ。
親に全てを話して、病院に行くしかないでしょ。

君、自分が危険な状態ってのを自覚した方が良い。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

この間のスレッドに関係ある悩みです。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲