いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もう動けない。。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > もう動けない。。

もう動けない。。

日時: 2018/04/02 19:32 (spmode)
名前: ミルク

介護職員やってます。

もう体がまともに動きません。。
でも仕事は辞められないです。

どうしたら。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう動けない。。 ( No.1 )
日時: 2018/04/02 22:23 (softbank060143036030.bbtec.net)
名前: 晴房

人で足りない、やることが増える、フォローなし。
これでは身がもたなくもなりますね・・・。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2018/04/02 22:30 (spmode)
名前: ミルク

> 人で足りない、やることが増える、フォローなし。
> これでは身がもたなくもなりますね・・・。

ありがとうございます。恥ずかしながら一番フォローを貰ってる者ですが、

人が足りないのと、やる事が増えるのは本当ですね。。

こちらも手伝える事があれば出来るだけ
手伝いに回らせて頂きますが、

お互いをフォローし合えても人が増えていく事が中々無いですので。。

   メンテ
Re: もう動けない。。 ( No.3 )
日時: 2018/04/02 22:41 (softbank060143036030.bbtec.net)
名前: 晴房

各企業によっては人件費やらの問題とかで人手を増やせないとかもあるんでしょうね。
実際僕のとこも人で不足。それもあって予定を結構な変更ぶりをさせられてはやること増え疲労がたまる一方。
上の人からしたらみな同じで僕自身は大したことないと思うでしょうが、見かけ以上に疲労と精神面やられてるんですよ。

負の連鎖ってやつですかね
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2018/04/02 22:56 (spmode)
名前: ミルク

> 各企業によっては人件費やらの問題とかで人手を増やせないとかもあるんでしょうね。

そうですね。。

> 実際僕のとこも人で不足。それもあって予定を結構な変更ぶりをさせられてはやること増え疲労がたまる一方。

予定は狂うし、疲れるし、という事ですね。


> 上の人からしたらみな同じで僕自身は大したことないと思うでしょうが、見かけ以上に疲労と精神面やられてるんですよ。
>

アナタも含めて実際お疲れなのは間違い無いですね。。

> 負の連鎖ってやつですかね

う〜ん。。

何処も、採用活動にもっと力を入れて貰いたいですね。

欲を言えば、人間性もちゃんとしてる人を。

居るんです。能力は絶対あるのに仕事しない方が。。

それじゃあ、単なる数合わせになっちゃいますからね。。

   メンテ
Re: もう動けない。。 ( No.5 )
日時: 2018/04/02 23:02 (softbank060143036030.bbtec.net)
名前: 晴房

従業員の中には上の人に状況を訴えてはいるけど改善がみられないので厳しいですね。

ミルクさんも精神的に限界なんですよね
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2018/04/02 23:47 (spmode)
名前: ミルク

> 従業員の中には上の人に状況を訴えてはいるけど改善がみられないので厳しいですね。
>
> ミルクさんも精神的に限界なんですよね

そろそろ限界ですね。。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

もう動けない。。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲