いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ※日給30万円の方程式が完成しました!!|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > ※日給30万円の方程式が完成しました!!

※日給30万円の方程式が完成しました!!

日時: 2018/04/24 22:27 (spmode)
名前: ガリレオ

総勢300名以上が30日以内に10万円の成果達成!
たった3分の作業で日給30万円以上を
稼ぐことができる方程式が遂に完成してしまったようです。

//chj-afilliate.com/lp/18569/468592

ガリレオ並みの才能を持った荻原さんが
皆さんの夢を叶えようとしてくれています!

しかも、
1日でも結果を出していただく為に
フルパッケージがもれなくプレゼントされるそうです。

この方程式で成果を出す人の事を
「賢者」と呼ぶそうですが、
あなたも賢者になってみませんか?

※注意※
月給30万円ではなく、日給30万円です!!

//chj-afilliate.com/lp/18569/468592

登録無料。サイトよりお名前、メールアドレスのみご登録下さい。
お名前は苗字やニックネームだけでもOKです!

イエローページ

Page: 1 |

Re: ※日給30万円の方程式が完成しました!! ( No.1 )
日時: 2018/04/24 22:54 (au-net)
名前: 恩恩

情報商材とは?”稼ぎ系”の9割以上は詐欺まがいのモノである


情報商材とは・・・主に、販売サイトやオークションなどインターネットを介して売買される情報(ノウハウ)のことを指し、情報自体が商品となります。

情報形態としては、画像とテキストが組み合わされた「PDFファイル」であることがほとんどで、

内容としては「アフィリエイトのノウハウ」や「FXなどの投資関連」から「ギャンブルの必勝法」まで、”稼ぎ系” のものがほとんどですが、「ダイエット法」や「異性にモテるノウハウ」なども存在します。

情報商材は、単に「PDFファイル」であることがほとんどであるため、一度商材を作ってしまえば、原価は全くかかりません。
なので、非常に高い「粗利率」を出すことが可能となります。

また、以下のように誇大広告としてPRされているのも特徴の1つです。

「ついに明かされた!1日15分の作業で、月に150万円稼いだ方法とは」
「FX常勝バイブル!100%の勝率で、月間利益25%以上を稼ぐ究極のFXノウハウ」
「口外厳禁!初心者でもノーリスクで月収100万円を稼ぐ方法とは」
今回の記事では、この「情報商材」が、いかに詐欺まがいなモノであるかを、順に解説していきます。

以下、目次になります。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

※日給30万円の方程式が完成しました!!|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲