いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 職場にいるクズ女についての相談|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 職場にいるクズ女についての相談

職場にいるクズ女についての相談

日時: 2018/04/27 22:31 (bai)
名前: おけけ

職場のクズ女についてもう我慢の限界です。
職場にいる40歳のチビのクズ女のことで相談します。常にものすごいハイテンションで大声で笑い、何か音を発するたびに笑い転げ、死ぬほどうるさい女がいます。何のストレスもなく、人生を面白おかしく笑い転げながら生きています。下品で大嫌いです。そのくせ、笑っていない時はすごい集中力で自分の仕事、世界に集中しています。
しかもやっかいなことに、頭がよく(学校の点数・お勉強ができるという意味で)、無駄に回転が速く、会話のテンポというか生きるテンポが異常なほど速く、人の話を絶対に最後まで聞かず(1聞いたら話の先が10まで読めるのでしょうか)、仕事ができ、しかも私の部署にもう10年以上いるため完全に主状態で、上司達も甘やかし、腫れ物にさわるように接しています。
すごくストレスを受けています。
自分は何のストレスもなく、仮にあったとしても、笑い転げまくってきれいに発散してすっきりし、言いたいことを言い、やりたいことをやり、こっちに一方的にストレスをかけ、勝手な時は自分の世界に集中しています。
「私が他人よりすぐれているのは天性の才能!」と豪語していました。
はっきりいって、ボコボコにしてやりたいです。でも現実にはどうすることもできません。
上司に相談しても、上司のことをそもそもなめきってるし、上司からも腫れ物扱いされてるので、無駄でしょう。
なおこの糞女は×一で、小学生の子が二人おり、噂によると過去に少し精神がおかしかったとのことです。多分そんなことないと思いますが。
とにかくこのまま泣き寝入りしたくありません。目の前から早くいなくなってほしいです。
例えば、匿名で手紙を送るというのはどうでしょうか?
出所をわからないように気をつけながら、「お前のせいで大変な苦痛を受けている」といったことを書き記し、わからせてやるのです。自分がどれだけ人に迷惑をかけているか少しは思い知るのではないでしょうか?出所ばれますかね?罪に問われますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 職場にいるクズ女についての相談 ( No.1 )
日時: 2018/04/27 23:15 (ocn)
名前: 吾熊

素人が復習なんざ止めときな
人を呪わば穴二つとは
人間が考えた格言だったろう

直接手紙とかメールは確実に足がつく
海外を幾つか経由した上でなら別だがな

もっと相手の事を調べるんだな
嫌なこと
苦手なこと
弱み

外堀から埋めろ
周囲の被害者と共感してまわれ
味方を増やせ

観察を厳しく
隠し事
よくする失敗
気付かぬ恥

執念深くキッチリ準備しないと
返り討ちにあうのがおちだ
気にせず我慢できるようになる努力と
どちらが楽だろうな?



   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

職場にいるクズ女についての相談|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲