いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ つらいです|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > つらいです

つらいです

日時: 2018/06/16 22:40 (ocn)
名前:

仕事が辛いです。
仕事の内容と業務量と人間関係と。
完全に溢れている状況で、プレッシャーと疲れとストレスとイライラと。
頭の中がぐちゃぐちゃで、泣きたいのに泣けない。眠たいのに、眠れない。頑張りたいのに、頑張れない。
助けて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: つらいです ( No.1 )
日時: 2018/06/17 07:10 (spmode)
名前: 匿名

今現在月幾ら稼いでいるかわからんけど、転職したら?
精密機械や食品工場のラインとかさ、心身共にヘタってるなら月給下がっても良くない?
単純作業だとモチベーションは上がにくいかもだけど現実生きていくためには働かないとならんでしょう。
   メンテ
Re: つらいです ( No.2 )
日時: 2018/11/16 16:48 (nttpc)
名前: アイス

同じく私も辛いです。

私とよく似た気持ちです。

私的には自分の許容範囲を超えた仕事を言われるし、周りからも集中攻撃されるわ、プレッシャーがあり泣きたいような疲れたようなイライラも混じり変な気持ちです。

なんか混乱しているし、思っている以上にうまく行かなくてイライラしています。

どこの職場行ってもしんどいです。

思い切って休んだり転職したり休職して考えるのもいいと思います。

でも休んだり転職したり休職するのはあなた次第じゃないかなと思います。

私も大学卒業してから、仕事辞めて2か月気長に求職したり、仕事をクビになって職業訓練校に行って資格取って就職したり、色々ありました。

色々と経験したのでちょっとのことでは気が滅入ったりはしないですがたまにはしんどくなります。

私は、人間はやらなきゃいけない状況に置かれると嫌でもなんなりとできると言います。

色々と経験して良い方にも悪い方に転んでも最後はそれなりに終結してきました。

なんなりとできると思うと気が楽になるし色々とやりたいと思うようになりました。

あとはあなた次第ですね。


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2018/11/18 22:12 (ap)
名前: ありす


私は双極性障害という精神疾患を患っており正規で働くことができません。
このビジネスを始めてからは在宅で自分の調子のいい時にだけマイペースに働くことができるようになりました。

スマホ一台あれば匿名で活動でき、就職したことのない私でもできる簡単な作業です。

また少しずつでも、成果を積みあげていくことができます。
一度仕組みをつくってしまえば、働かなくても永遠に入ってくる「不労所得」を受け取ることができるのも魅力です。

具体的なビジネスの内容については↓のURLからメルマガ登録をしてご覧ください。
常識を180度ひっくり返すような内容です。
「この企画に出会えたことが人生の転機になった」と話される方は私を含めてたくさんいます。

事業内容⇒http://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/uuDu28OM
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

つらいです|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲