いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 未だに立ち直れません。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 未だに立ち直れません。

未だに立ち直れません。

日時: 2018/08/22 14:03 (softbank126163086081.bbtec.net)
名前: 林檎

2年前に鳥取県中部に就労継続支援事業所A型を辞めました。
辞めた原因は人間関係とパワハラです!
私が袋詰めした商品を受け取って貰えない等透明人間扱いされたり仕事を干されたり、或いは些細な事で揚げ足を取られました。
サビ管のパワハラが酷かったです。
サビ管のパワハラを他の利用者が真似るようになりました。
社長は「苛められる方に原因が有る。無視された位で拗ねるな!」と言われました。
社内の空気が悪い責任を私に押し付けました。
サビ管、最後は書類をボールペンで叩き付けるパワハラをしました!
サビ管は自分は悪いことしたと思ってないし、自分の発言に責任が持てない人です。
サビ管の無責任な言動に随分振り回されました。
そこの事業所、障がい者の為の福祉事業所をかたってる割りには発達障害に関して全く理解が有りません。
毒親を「若者言葉」と社長は嘲笑いました!
ハッキリ言って許せません!
親と縁を切った奴なんか孤独死しろみたいな事を言ってました!
そんな事が許されますか?!
毒親の言動がどれくらい子供の人生に悪影響を与えてるか理解してません。
サビ管、「お前の存在が悪影響を与える!!!」とモラハラをしました!
録音データが無いことを良いことにサビ管は支援センターの関係者や市町村役場や県庁の関係者に対して「私はそんな事言ってません!利用者に寄り添ってました。」といけしゃあしゃあと嘘をつきました!
寄り添ってたんなら、離職者なんか出ないと思います。
前にもハラスメントが原因で退職された従業員がいらっしゃいました。
社長の対応は最悪、何も対策取らなかったし。社長は「苛められる方に原因が有る。」と本気で考えてらっしゃるから。
相手にどんなに落ち度が有っても、いじめは許されないかと思います。
就労継続支援事業所なのに何故全ての利用者に対して決め細やかな対応をしないのか疑問です!
サビ管の依怙贔屓やパワハラの方が全従業員に悪影響を与えてると思います。
パワハラの影響で未だに鬱状態です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 未だに立ち直れません。 ( No.1 )
日時: 2018/08/22 20:40 (spmode)
名前: 事情通

パワハラ被害にずっと辛い思いをされている
余人が察するに余りある悔しさと辛さかと思います

行政に訴えられたのですね
けれども誤魔化されてしまった
なんとも赦せないお話ですね
精神保健福祉センターにも訴えられたのでしょうか
残念な対応に胸が痛みます

労働者福祉協議会に相談されてみましたでしょうか?
連合の県支部にも相談窓口があるはずです

御一人で被害に胸を痛めるだけでは
到底凌ぎきれないのではありませんか?
何方か
誰かに
もっとお話をしてみましょう
すればするだけ
心のなかに膨れ上がったトラウマの威力を
少しずつ下げられるかもしれません

こちらにもぶちまけて良いのではないでしょうか

御一人で抱えるには理不尽過ぎますよね
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

未だに立ち直れません。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲