いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 派遣ごときに|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 派遣ごときに

派遣ごときに

日時: 2018/11/13 05:14 (au-net)
名前: 運送屋

大手の下請けでトラックドライバーやってました。派遣をいじめたら逆襲され、左手の指を折られ、顔と頭を殴られ蹴られ、眼窩底を骨折し、目に障害を負わされた挙句クビになりました。

ヒョロいガキだったので毎回金貸せ、よこせと冗談で言ってました。たまに飛び蹴り食らわしたりしてウケ狙いでやってました。今でも悪いとは思ってません。誰でもやってる事です。

でも結局殴られて負けました。誰一人味方になってくれませんでした。これから先、まともな仕事に就けないので嫁からも離婚届を突きつけられました。

何でですかね?俺冗談でやっただけなのに?
ふざけんな!俺が悪いんかよ!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 派遣ごときに ( No.1 )
日時: 2018/11/13 08:56 (panda-world)
名前: 匿名

くそダサい
   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.2 )
日時: 2018/11/13 13:14 (vectant)
名前: 匿名

明らかにお前が悪い。自業自得。
   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.3 )
日時: 2018/11/13 18:18 (au-net)
名前: 匿名

発達障害ガイジ
   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.4 )
日時: 2018/11/13 19:00 (au-net)
名前: 海座頭

クビ程度で済んで良かったじゃん。
自分の知り合いなんか、逆襲食らって慰謝料請求された。

その知り合い、お前と良い友達になれるよ。
同じ事を言っていたから。

パワハラなんか、気違いしかやらねぇーよ。
   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.5 )
日時: 2018/11/13 22:40 (spmode)
名前: 匿名

イキッた中坊レベルだな、そりゃ奥さんもそうなるだろう。
冗談てのは両者が笑えるものじゃなきゃならんよな?
幼稚園からやり直せ。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.6 )
日時: 2018/11/16 20:37 (eonet)
名前: ケータ

結果を見たら、大けがで大変だったと思います。

自分がやった事を、自分自身にやられたら、あなたはどう思いますか?
   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.7 )
日時: 2018/11/17 05:33 (au-net)
名前: 善人ではない

バカの極み
   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.8 )
日時: 2018/11/17 20:45 (spmode)
名前: 匿名

相手にしてきたことを、同じように
されたら平気ですか?

毎回お金せびられたら?
飛び蹴りされたら?

スレ主さんは、冗談で許せますか?

相手は、何もしていなかったのでは?
スレ主さんに対し、普段から何か
嫌がらせとかしていたのですか?
ただの派遣だからですか?

派遣って、ことで
毎回嫌がらせをしていたのですか?

スレ主さんがもし、派遣だったら
どう思いますか?どう感じますか?

怒りが溢れてきませんか?

スレ主さんは、現在無職になられた訳ですが
次に就職した先で同じように上の人間から
正社員や上司から嫌がらせを受けたら
それも、冗談でって言われたら

笑って許せますか?

相手の方は、ずっと我慢してらしたと
思いますよ
そのことに気づかなかったスレ主さんが
悪いと思います
我慢の限界だったのでしょうね
派遣ってだけで、見下され嫌がらせを
されていたのですから

辛かったと思います


   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.9 )
日時: 2018/11/18 15:09 (au-net)
名前: 運送屋

お前らさ、少しは俺の気持ち分かれや

俺はやられたらやり返す。けど俺にやられたら我慢すりゃいいじゃん。 当たり前じゃね?

   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.10 )
日時: 2018/11/18 20:45 (spmode)
名前: 匿名

はぁ?

ホント、お馬鹿ですね

そんなんじゃ
いつまで経っても
スレ主を分かってくれる人はいない。

ま、これから
もっと厳しい現実が待っているでしょうから
頑張って下さいませ

きっと上記↑のような言葉は
言えなくなると思います。
   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.11 )
日時: 2018/11/18 21:18 (so-net)
名前: 海座頭

運送屋ってハンネやめたら。
クビになって運送屋じゃなくなったんでしょ。
お前のハンネなんて、パワハラ男で十分。

   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.12 )
日時: 2018/11/18 22:56 (spmode)
名前: 匿名

無職って・・・



派遣より・・・


下じゃね?
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.13 )
日時: 2018/11/20 22:58 (eonet)
名前: ケータ

> お前らさ、少しは俺の気持ち分かれや
皆さんわかっていると思います。
「左手の指を折られ、顔と頭を殴られ蹴られ、眼窩底を骨折し、目に障害」は本当に苦しい事です。その結果のクビですから、生活も大変なはずです。



   メンテ
No.0に対する返信 ( No.14 )
日時: 2018/11/20 23:04 (eonet)
名前: ケータ

>>派遣ごときに
むしろ、ここが根本だと思います。

派遣社員を召使い・奴隷のように見ていて、派遣社員には何をやってもい許されると考えていると思います。実際のところどうでしょうか。
   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.15 )
日時: 2018/11/21 06:25 (ocn)
名前: 泥魚

のび太を善とし、ジャイアンを悪としか見ることのできない人が多いです

日本人はそうなるように教育を受けてきているので当然だと思いますが

両者は比べるものではなく、価値観の違いそのものを示してします

しいて問題があったとすれば

ジャイアンが「のび太、俺だってつらいんだよ」と柄にもないことを言ってしまったことでしょうか
   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.16 )
日時: 2018/11/21 07:49 (au-net)
名前: 運送屋

なんじゃお前ら、善人ぶった事抜かしやがって

こっちは正社員様やったんぞ?それが何で派遣みたいなゴミに優しくせないかんのか!

こっちは示談金60万むしり取られて今はナマポ暮らしじゃ 被害者やぞ!
   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.17 )
日時: 2018/11/21 09:49 (au-net)
名前: 匿名

正社員だから何をしてもいいわけじゃないだろ。
逆に派遣で手伝いに来てくれてるんだからありがたく思え。

自業自得
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.18 )
日時: 2018/11/21 10:34 (spmode)
名前: 匿名

> なんじゃお前ら、善人ぶった事抜かしやがって
>
> こっちは正社員様やったんぞ?それが何で派遣みたいなゴミに優しくせないかんのか!
>
> こっちは示談金60万むしり取られて今はナマポ暮らしじゃ 被害者やぞ!



ゴミじゃないよ
立派な人間だよ

正社員のどこが上なの?
肩書きだけなら、要らないよ
要は、仕事できるかできないか?
周りの人達にも、気遣いができるか?
人としての優しさや思いやりがあるか?

じゃなきゃ
いくら正社員でも、信頼信用は
できないよ。

働く上でさ、一番大切なのは
信頼関係なんじゃない?
上司・部下・他社の人達・お客様
全てにおいて必要だと思うけど

60万、安いね
本来ならもっと請求されたんじゃない?
派遣さんを精神的に苦しめていたんだから

被害者?

忘れちゃいけない!

最初の被害者は、派遣さんだよ!

加害者のスレ主が

今度は被害者に入れ替わったの

被害者の気持ち、未だに
理解できないから
だから神様が、与えたの

スレ主に、被害者というなの罰を。


派遣さんと同じように
同じ被害者になって人の痛みを
知るようにって

スレ主が、派遣さんを人として
接していたら

今の現状にはならなかったよ

自らが招いたこと。

   メンテ
No.13に対する返信 ( No.19 )
日時: 2018/11/21 11:25 (spmode)
名前: 匿名


> 皆さんわかっていると思います。
> 「左手の指を折られ、顔と頭を殴られ蹴られ、眼窩底を骨折し、目に障害」は本当に苦しい事です。その結果のクビですから、生活も大変なはずです。
>
>


それだけ、派遣さんは苦しめられたって
ことだと思いますよ
我慢の限界を越えてしまったと思います

その結果です。

自ら招いたこと、仕方ないこと
派遣さんも人間ですからね。


命があっただけでもよかったと思うべき
ではないでしょうか?



   メンテ
No.16に対する返信 ( No.20 )
日時: 2018/11/21 21:25 (eonet)
名前: ケータ

> こっちは正社員様やったんぞ?それが何で派遣みたいなゴミに優しくせないかんのか!
「派遣ごときに」、個人的にはこれが根本だと思います。
スレ主さんは、派遣社員を召使いや奴隷のように見ておられますが、本当に現代の日本を象徴している話です。

私の職場でパワハラを含めた人間関係の問題がよくあるので、会社の「人事部」というものをずっと勉強しています。正社員と非正社員は典型的な人事部の話(雇用)です。
   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.21 )
日時: 2018/11/21 23:08 (ocn)
名前: 泥魚

のび太が多い

言語の違いに早く気付くべきですね
   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.22 )
日時: 2018/11/22 01:38 (au-net)
名前: rx

アンタ頭おかしいわ。
俺も運送業勤めだけどそこまでやらねーよ。
そら運送業だから確かに荒い所はあるけどさ、そんないじめ抜くなんてしねーよ。

ウチでも確か短期のバイトいじめてその人間を勝手に帰らせて問題になったわ。おまけにそのバイトが次の日も休んだからいじめた奴謹慎食らってたよ。普通なら会社が抑えるもんだがアンタのいた会社はクソだな。

もちろんいじめたお前はクソ以下だけどな。
   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.23 )
日時: 2018/11/22 06:21 (au-net)
名前: 海座頭

はぁ〜。
ため息しか出ない。

無職のゴミ未満のスレ主は、相談があるんじゃないの?
ただ単純にボヤキたいなら、消えなよ。
お前に共感する奴は極少数だよ。

因みに、善人ぶってない。
当たり前の事を、当たり前にしているだけ。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.24 )
日時: 2018/11/22 21:11 (eonet)
名前: ケータ

> こっちは正社員様やったんぞ?それが何で派遣みたいなゴミに優しくせないかんのか!
暴力よりも、派遣社員をゴミ扱いする事が一番恐ろしいです。
または運送業界自体のガラが悪いのでしょうか。体育系のイメージはありますが。。。
   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.25 )
日時: 2018/11/24 00:56 (au-net)
名前: 町内部長

ネタにレスはと思ったが・・・・

ま、指を折られてから障害を負わされた方が60万取られる事は有り得んわ。

おまけにナマポってか。
わざと反感をかうことを書いて、反応を見て楽しんでるだけだろ。

運送屋でも、君みたいな人を正社員で雇用するとこは無いな。

そもそも、簡単にのされるやつに務まるとは思わないな。

妄想は止めた方がいいよ。
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.26 )
日時: 2018/11/24 07:10 (eonet)
名前: ケータ

> ネタにレスはと思ったが・・・・
>> わざと反感をかうことを書いて、反応を見て楽しんでるだけだろ。
私もその可能性もあるとは思いますが、スレ主さんの回答を待ちたいと思います。

「派遣社員をゴミ扱い」している事が一番恐ろしいです。日本人同士で本当に悲しくなります。
   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.27 )
日時: 2018/11/24 12:42 (panda-world)
名前: 匿名

人の税金で飯食わせてもらってんのに何言ってんのかね?
すでにゴミ以下なのにw
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.28 )
日時: 2018/11/24 16:21 (spmode)
名前: 匿名

> 人の税金で飯食わせてもらってんのに何言ってんのかね?
> すでにゴミ以下なのにw



あら?

人の税金でご飯食べている人達は
他にもいませんでしたか?

例えば


国のトップとか・・・

皆さん
ゴミ以下になるんですかね?
   メンテ
No.28に対する返信 ( No.29 )
日時: 2018/11/25 01:13 (panda-world)
名前: 匿名

>皆さん
>ゴミ以下になるんですかね?

お前バカか?

文脈を理解しろや。
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2018/11/25 04:38 (spmode)
名前: 匿名

> >皆さん
> >ゴミ以下になるんですかね?
>
> お前バカか?
>
> 文脈を理解しろや。


同じような人達も世の中には
大勢いらっしゃいますよ


   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.31 )
日時: 2018/11/27 07:25 (eonet)
名前: 人事部ケータ

(sage)

ケータを「人事部ケータ」に変えます。
人事部ではない平社員ですが、あえて人事部を名乗ろうと思います。
スレ主さんの自業自得ですけど、厳しい返答が多く、その結果、スレ主さんの回答がなくなりましたね。

派遣社員を見下す事は、大卒が高卒や中卒を見下す事と似ています。
社会に出れば結果で判断されますから、派遣であっても結果さえ残せばいいのです。

   メンテ
Re: 派遣ごときに ( No.32 )
日時: 2018/11/27 14:36 (panda-world)
名前: tk

こんなこと書いてる暇があればハローワーク行った方がいいんじゃない?

   メンテ
No.32に対する返信 ( No.33 )
日時: 2018/11/28 03:09 (eonet)
名前: 人事屋ケータ

> こんなこと書いてる暇があればハローワーク行った方がいいんじゃない?
>
おっしゃる通り!

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.34 )
日時: 2018/11/29 01:28 (ocn)
名前: ひょっとして

>大手の下請けでトラックドライバーやってました。派遣をいじめたら逆襲され、左手の指を折られ、顔と頭を殴られ蹴られ、眼窩底を骨折し、目に障害を負わされた挙句クビになりました。
>
底辺な自己紹介乙

>ヒョロいガキだったので毎回金貸せ、よこせと冗談で言ってました。たまに飛び蹴り食らわしたりしてウケ狙いでやってました。今でも悪いとは思ってません。誰でもやってる事です。
>
自業自得で社会的に制裁喰らっているあなたの処遇は妥当なものです。誰もが当然と思うでしょう。あなたが悪い、ただそれだけです。

>でも結局殴られて負けました。誰一人味方になってくれませんでした。これから先、まともな仕事に就けないので嫁からも離婚届を突きつけられました。
>
強くもないのに強がって自滅しただけですから当然の結果ですよね?それが何か?

>何でですかね?俺冗談でやっただけなのに?
相手は不当ないじめにこう思うでしょうね、冗談じゃない。
ま、真剣に生きたことの無い輩は、自分以外の人間の気持ちなんて考えられるほど育ってないか、頭の中身。

>ふざけんな!俺が悪いんかよ!
>
真面目な話、お前だけが悪すぎる、社会の害悪以外表現し様が無い。
反省の色が微塵もない時点でオワリ



(悪趣味な)ネタじゃなくガチで言ってるなら、ホントに要らない社会の粗醍醐味だよね。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

派遣ごときに|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲