いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ パート先の上司について|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > パート先の上司について

パート先の上司について

日時: 2018/12/01 16:05 (softbank060103213109.bbtec.net)
名前: なん

今パートで働いてるんですが そのパート先の男性の上司に悩んでいます、、、
普段はみんなの前では優しく下品ですが面白いのですが
私と二人になると、私に尻でかいのどいてくれへんかな?とか、酷い冗談言ってきたり、冗談でキスしてと言ってきたり、俺が結婚してなかったら私と結婚したかったとか、私の子供交えてご飯に行こうとか言ってきます、冗談で好きになりそうやら、、、
だけど、私の裸を見ても下半身がピリリともしないとか、私がセクハラですよと軽い感じで言うと、急に怒った口調で奥さんとうまい事言ってないから、愚痴とか色々話を聞いてもらいたいから色々言ってるだけで、そんなわたしみたいなブヨブヨは好きちゃうし!と言われました。正直よけいムカつきました。
その後二日間はお互いに壁を作っていましたが、やはり仕事上ずっと気まずいのは仕事がお互いやりずらいので、あの事はなかった事になっています、、、
そしたら、又普通にキスしてって冗談でしてきたり、私の子供も連れてご飯いこうと言ってきます。内心私はまだ気分悪いです。

正直、私に何がしたいのかよく
分かりません
変に気になってしまって困っています、、


お互い既婚者ですし

それに、失礼極まりないですよね?
ちょっと悩んでいます
辞めようにも、子供の託児所問題や
他にも問題があって難しく

この上司はいったい
何を考えているんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: パート先の上司について ( No.1 )
日時: 2018/12/01 17:37 (au-net)
名前: ロニ

録音して普通に警察に持ち込めばいいです。そこまでやるとセクハラの域を軽く超えてます。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2018/12/02 17:56 (eonet)
名前: 人事部ケータ

> お互い既婚者ですし
>> 辞めようにも、子供の託児所問題や
>> 他にも問題があって難しく
私もセクハラだと思います。
独身ならなんさんだけの問題ですが、既婚者同士なのですから、万が一何かあったら家族崩壊・離婚につながります。

不景気が長く続きすぎているので、企業側が強くなりすぎており、パワハラ・セクハラがあっても対策をしない企業が多いのではないでしょうか。
会社の総務部・人事部などに相談できませんか。人間関係の問題はそれらの部署で扱っています。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

パート先の上司について|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲