いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 寂しさを紛らわしたい人、話しません?|対話 - 悩み相談掲示板


対話|悩み相談掲示板 > 寂しさを紛らわしたい人、話しません?
 寂しさを紛らわしたい人、話しません?
日時: 2017/07/23 16:57 em111-188-13-27.pool.e-mobile.ne.jp
名前: レッテル

こんにちは。
私は男子大学生の4年生です。

私はすごい寂しがりで、人に嫌われるのが怖くて、なかなか積極的にコミュニケーションがとれません。

このスレで悩み相談をするつもりではないのですが、同じく寂しがりで、気持ちを紛らわしたいという方がいましたら、一緒にお話しませんか?

返信はどなたでも、どのような内容でも構いませんので、お待ちしています。

主張掲示板

Page: 1 |

Re: 寂しさを紛らわしたい人、話しません? ( No.1 )
日時: 2017/07/23 17:59 spmode
名前: バンドマン

リンキンパークのVo,が亡くなって悲しいです。
日本ではあまり扱わない事で、それは仕方ないのですが私は素人バンド20年来やってるもんで実生活に支障は無いのですが元気が出ないです。
すみません、おっさんの独り言と流して下さい。

失礼しました。
   メンテ
Re: 寂しさを紛らわしたい人、話しません? ( No.2 )
日時: 2017/07/23 19:06 e-mobile
名前: レッテル

好きなバンドのボーカルの方が亡くなられたのですね。

自分の大切な人が亡くなってしまうと、ぽっかり穴があいたように、やる気がおきなくなるんですよね。自分の人生の一部であったぶん、ショックも大きいですよね。
この際、自分の好きだった歌をよく聴き返してみて、想い出に浸ってみても良いのではないでしょうか?

ご返信いただきありがとうございます。


   メンテ
Re: 寂しさを紛らわしたい人、話しません? ( No.3 )
日時: 2017/09/02 00:21 dion
名前: ちんぷい


友人から、精神科に通ってる人とは付き合えないと言われました。
彼氏から、その友人を紹介してくれと私より興味があると言われました。
どうしたらいいですか?
ラインもブロックされています。

ちなみにその友人の誕生日に手紙と限定の小物を送ったら
こういう事は気を遣わないでほしい
お礼を後で送るとか言い出して

お誕生日祝いをして祝い返されるならまだしも、お礼ってどうなの?
って思った。今までそんな事なかったのに。

友人を病気どうのとか損得で考えるのは相手に対して失礼だと思うんだけど。
だからいつまでたっても彼氏できないんだよ。性格悪い。もう良い大人なのに。


   メンテ

Page: 1 |

Kiss!! kiss
カテゴリ 対話
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント face face face face face face face red blue green orange yellow purple gray carbon b small big del

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
寂しさを紛らわしたい人、話しません?|対話 - 悩み相談掲示板 ▲