いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w|対話 - 悩み相談掲示板


対話|悩み相談掲示板 > かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w
 かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w
日時: 2013/01/15 22:47 pw126210152180.5.kyb.panda-world.ne.jp
名前: よしだみ

かけ、あーみん、来てね(o^^o)

待ってるよ♪


主張掲示板

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |

Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.304 )
日時: 2015/03/06 18:16 eonet
名前: 亜稲◆iDoix7trYGA

よしこ、かけ、久しぶりです。
暖かくなったので下げつつも現状報告。気付いたら返信してね☆

・パソコンのある部屋が家の中で一番寒く、かつ、暖房禁止で使っていいのは小さいストーブのみ。そのため、なかなか暖まらない。だから、この時期パソコンをやるのは、暖まるまでは手がかじかむし面倒だから、しばらくネットは使ってませんでした。それが普通か・・・。でも、依存症じゃない分まだマシだよね☆

・クリスマスにサンタさん(笑)が妹に「妖怪ウォッチ2 真打」をくれて、それをあたしもやってみたら面白くてはまってしまった。3DSならあったかい部屋でもできるから、そっちばっかりに夢中だった。ちなみにあたしは、サンタさんにウォークマンをもらったよ!

・生徒会活動が忙しかった。毎週水曜日は挨拶運動、毎週月曜日は定例会・・・orz

・部活を頑張っていた。

・なんと私が〜卒業式の〜送辞を読むことになっちゃった〜♪

以上です。
暖かくなるまではin率低下。4月からは結構出没するNE☆
   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.305 )
日時: 2015/04/01 17:24 eonet
名前: 亜稲◆iDoix7trYGA

うち、ここ辞めるね。
よしこもかけも全然来ないからつまんないし。
まあ2人が来なくても寂しくもなんともないけどさ、ここに来る意味もないから。
2人とも嫌い。大嫌い。
これ見てなくてもちっとも悲しくないよ。


(ヒント:今日の日付)
去年もやった恒例のアレw
今年はバージョンアップしたww

   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.306 )
日時: 2015/04/01 19:45 dion
名前: かけ◆SD98EfyIQQs

トップへソートにしてるからか全然気がつかなかったです。

うん、いいよ、あーみん。
もっと早くにそういえばよかったのに。
私もね、言い訳だらけのあーみんやそっけないよし子は嫌い。
何が部活よ、生徒会よ、何がナイルよ、何が1Dよ、笑っちゃうww

あたしも二人とも大嫌い!!
もうどうでもいいわww





(うん、まだ今日は1日は終わってないわw)
















あーみんも結構、地でやってね?(ケケケ、意地悪だわwwあたしってばw)




ねーねーところで、、、

放課後の梅の部屋でメール交換とかした?!少し見た。あれ?って。やばいよーやめとけーあたしゃ、そういうことして一人友人なくしたんだからSAdel>
   メンテ
亜稲携帯から ( No.307 )
日時: 2015/04/03 11:40 eonet
名前: 亜稲

あたし、かけはエイプリルフールには来てくれて、同じくエイプリルフールジョークを返してくれる―そんな予感がしていた(それを信じていた訳ではないw)
実は半分は地でやってたりw

ご忠告ありがとう。
いざとなったらアカウント削除という手もあるし、今のあたしはリアルでも充分生きていけて、あたしが負の道に陥りそうになったとき、連れ戻してくれるであろう友達がリアにもここにもいるという自信はある。
ただ、その友達に裏切られた時が怖いかなー。
生徒会選挙を乗り越え、あたしと真逆の友達2人と他の男子3人と生徒会役員として過ごすうちにあたしは、大きく変わることができ、強さを手に入れる事ができた・・・気がするw
だから、その友達に裏切られたときは、強さで乗り越えられたらいいなぁ・・・と思う。

そういえば、リアルでのエイプリルフールの話。
LINEの一言をこっそり「彼氏ができた」に変えてみたw
それしかしてないw多分誰も気付いてないと思うw
しかも、昨日の午後まで、一言を変えるの忘れてたw
・・・くだらないネタですいませんm(_ _)m

最近は、趣味の合う友達を家に招いてダンスしたり、作曲のノウハウを学んだりしてます。気温が高くなってきたので、あと妖怪ウォッチに飽きてきたので、ちょくちょく顔を出します。ヨロシク( ^ _ ^)∠☆PAN!

春休みの宿題中に描いた落書きw((´∀`*))
   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.308 )
日時: 2015/04/05 17:16 dion
名前: かけ◆SD98EfyIQQs

>いざとなったらアカウント削除という手もあるし、


え?ここの??アカウント削除なんぞ出来るん?


>今のあたしはリアルでも充分生きていけて、あたしが負の道に陥りそうになったとき、連れ戻してくれるであろう友達がリアにもここにもいるという自信はある。


すげーなー。水を得た魚、いや黄金の鯉みたいに生き生きしてるなw

あたしゃその自信すら失くしかけてたぞw

受験、志望校落ちて私立に行くことになったぞ・・・(↓↓←落ち込んだイメージ矢印)3年はやめれんぞ。頑張るしかないってことだわ。

>ただ、その友達に裏切られた時が怖いかなー。
生徒会選挙を乗り越え、あたしと真逆の友達2人と他の男子3人と生徒会役員として過ごすうちにあたしは、大きく変わることができ、強さを手に入れる事ができた・・・気がするw
だから、その友達に裏切られたときは、強さで乗り越えられたらいいなぁ・・・と思う。

ここだけは妙に共感!!
でも、あーみん今回のレスが半分は地なら(笑)ここ辞めてもいいんじゃ??
だってここってば自殺防止掲示板だからSA。
正直、あーみんはここ来るの無理してるのかなーと思ってね、じゃ、無理することもなくない?って思ってるわけさw
少ししか見てないけど梅さんやまるりんと絡んでる方が楽しそうだしさ。

あたしもねーあーみんとかよしことか嫌いになりたくないししばらく来ないで置こうかなーとかこのままFOした方がいいかなーとか、でもその反面、時々あーみんともメチャ話したくなったりするからなー

人間ってこんなもんよねww

で、あんたのその絵、あたしよりうまいわー

最近はよしこじゃないけど少し洋楽1Dとか聴いてるわww
ナイルとか声いいよーwあの1D抜けたあの人も。ゼインだったか??wうん^^

あたしさーネット上はあんま信じられんw所詮ネットだしね。
かといってリアルも希薄になってきてるしね、
結局自分を守るのは自分で友達(ネット含む)はたまに絡んで気があって楽しんで、がベストなのかなーとか。

あ、そうそう、あーみん早く有名になってフォローさせろよ(爆

そんな私ももうずっと積極的につぶやいてないけどね(↓↓)


そんなわけで今の時期にはちょっといい大好き?なミスチルね。
たぶんあーみん母は知ってるw(同い年かも!!いやもっと若いかもw)


YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.309 )
日時: 2015/04/06 16:04 eonet
名前: 亜稲◆iDoix7trYGA

地なのはよしことかけが全然来ない時・・・って奴ねw
だってさー、現状報告して、2人のコメントと、そちらの現状を聞こうとしてもさ、何日待っても返事来ないんだもーん(´・ω・`)
ここに来る意味は、よしこやかけ(主にかけ)に話を聞いてもらうことかな。無理はしてへんよ。無理して来てるんやったらもっと来る頻度が増えるはずよ。そしてもっとコメントが短くなるはずよww
話は主に・・・

この胸に溢れんばかりの熱い思い(抽象表現)

具体的には、リアでの友達に話せない悩みや話したくてしょうがない自慢話やねw
話したい時だけ来るから、無理してるわけではないよー。レスが1ヶ月も2ヶ月もないのがその証拠ねw
返信があったらできるだけ即急に返そうと思うけど、最近は返信があっても放置する可能性が高いです。ご了承くださいm(_ _)m
それから、放課後ってこういう「この胸に・・・」は話しにくいでしょ。だから、そっちはもっと行く頻度が減るのよ。
何か話したいことがあったら、返信があろうとなかろうとここに吐き出すつもりよ。だからたまには覗いてね。
私立、あたしは公立の学校よりも、私立の声優のことを学べる学校に入りたいからさ・・・。だって、偏差値が高い学校に入っても、高校生活3年間で得るものが何も無かったら、3年間という時は金なりの貴重な時間が無駄になるのよ!?声優になれる確率や声優界で生き延びる力、プロの声優になるために力などを得ることが出来るかもしれない3年間を、公立の普通科の生活で無駄にするのよ!?
まあこれは、声優を目指すあたしの考えであるから、一般的には公立に合格する方が家庭的にもいいんだろうけどさ・・・。
うちはどうせ、頭がよくても悪くても、どっちみち公立を受験させられるのよね。頭が悪くても偏差値が低い公立を受けさせられるし。
まあ、公立でも私立でも、未来の役に立つ3年間を過ごせたらいいな。
あ、アカウント削除はLINEね。(語尾の「ね。」を「NE☆」にしたかったのだか、そうすると「LINENE☆」という意味不明な文になるのでやめたw)←どうでもいいww
向こうの言葉が信じられないなら、信じられる言葉だけを受け取って、こちらから吐き出す言葉を必要最低限に絞って吐き出せば、すっきりするし、必要以外なことは漏れ出さないから大丈夫・・・と思っている。だから、ここでひたすらに愚痴ったり自慢するZE☆
自慢と言えば・・・ビックニュース!


















































オール5とった!

・・・それだけです、他に言うことはない。しいて言うなら送辞、何とか読んだよってだけかな。後この一連のレスで気を悪くしてしまったのなら申し訳ございません。配慮に欠ける発言でしたと謝っておく。それじゃあ、また!

追記:昨日、かけからの返信を待ちながら、このスレの過去レスをじっくり読み返しては思い出にふけっていた。ああ、あんなことで悩んでたなぁ、かけはこんな返信をしてくれたなぁ、かけのこの返事、大分ニヤニヤしたなぁ・・・とかw
   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.310 )
日時: 2015/04/07 20:59 dion
名前: かけ◆SD98EfyIQQs

春休みも終わりだなw(大学は2月から始まるから長いのなんの(; ̄д ̄)ハァ↓↓
加えて中学卒業式からが長い・・・

でも明日から学校よ!入学式だけどね、下は。
キャーO(≧∇≦)O イエイ!!
ま、弁当になるんだけどね(給食がよかった。。。)


あーみんの言いたい事は分かったよ。自慢以外(笑)


>無理はしてへんよ。

初めて聞いた気がするわwwその方言。
何であーみんってば(よしこも確か)関西の子なのに標準語使ってんだろーとか思ってたわw


>何日待っても返事来ないんだもーん(´・ω・`)

( ̄ー ̄;)あらそーぉ?
ま、そこはお互い様だなww


>無理して来てるんやったらもっと来る頻度が増えるはずよ。そしてもっとコメントが短くなるはずよww

ま、確かに対話だし放課後ほど軽い(言い方に語弊があるかも)感じじゃないもんね。了解ね。


>リアでの友達に話せない悩みや話したくてしょうがない自慢話やねw
話したい時だけ来るから、無理してるわけではないよー。レスが1ヶ月も2ヶ月もないのがその証拠ねw
返信があったらできるだけ即急に返そうと思うけど、最近は返信があっても放置する可能性が高いです。ご了承くださいm(_ _)m


まーあまりお互いに無理しないでおこうぜ。
理想ではいつ会っても間が開いても気軽に変わらず話せるってことかなー

声優か〜それだったら高校へ行ったらぜひ放送部に入れ!!(うわー強制的w)
それか演劇部!合唱部!
あたしゃ音読とか読み聞かせとか大好き!上も高校で入ってて大会とかで優秀賞とか獲ったもんね(自慢w)
あーみん次第だけどNE。

国公立はいいけど今は授業料も取るし。まー私立ほどではないけどね。


自慢!すげーな!あたしと下に分けてよね。その頭脳ww
おめでとう!!ということは全教科で500点くらいだな。
この・・・・・











バケモノ!!

妖怪というべきかwwよーでるよーでるww♪妖怪ウオッチは好きでない(ポケモンの方がいい)

両親が一番喜んでるやろねーあーみんの。
式の答辞とか送辞は主に成績がいい子が読むみたいし高校入学時もぜひ狙え(笑)



ありも高校決まったかね?ぁ、スルーしたかったらいいよー確か一緒だったはず。


まー何とかやってきますよ。
しばらくビジーだからあまり書きにこれんけどまた来ると思うよwここ茶の間だからねww


昔の書き込みで一番の感動は私の心情や状況をよしこや、あーみんが気遣ってくれたことや喧嘩したこと?今はいい思い出かも?


あたしゃヤフーの掲示板でメッセとか裏が出来てから掲示板と言う表に書くというギャップに苦しんでからはメールとかラインはよほどの子じゃないと嫌なんだろうな。トラウマよー態度が変わるし男の時と違うとか人間不信になったわよ。裏と表ってやだなーとか。だからここでも厳しいのよね。
同僚曰く
『メール(ライン)はこじれる』笑
名言だよねw


あ、そうそう最近(でもないけど)物騒な事件ばかりだから、あーみんも気をつけなー。

女は特に妬みとか嫉妬(特にマウンティングとか)でめんどいから気をつけてるわ。
敵対心って毎日感じてたわ。女って面倒ーみたいな。w


ネットのゲーム(まちもり)とか「小5です、女です」って言ってて8割がネカマのじーさんってホントかなー。(あるある祭りでみた)

あーぁ、最後はどうでもいい話になっちゃったなーw
これが私の今の愚痴?だなーww


   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.311 )
日時: 2015/04/23 12:20 dion
名前: かけ◆.ScFcUXqySk

あーみん、これから言うことに動揺しないで聞いてもらいたいもんだ(いや正確には見てもらいたいだなw)



もしも、もしもだ!!


私、かけがあーみんの思ってる






















大人じゃなくてあーみんやよしこと同じ年だったらどうする?


それとは反対に同い年だと思ってコメントしていたら実は大人だった!というのは!?


私、ここの掲示板でずーーーっと女の人とばかり思っていた人が男だったと知って軽いショックを受けたことがあるんだよね。

だってどう見ても女ハンネだろうというww

間違えてた人多かったらしくてある女の人からも「○○は女だよね?!」って聞かれてて「どっちでもいい」と答えてた。ちょっと前に全般で見てそれっきり。


それはいいとしてついある所で「ぼっち」のことについてコメントしてあたしが高校一年生になりきってしまったわけよ・・・アドバイスも貰ったりしてね(本当は私の下のことね。まー学校ではそこそこボッチは多いらしくw)苦しんではいない様子

そこは私みたいな年代はあんまり?いなくて小学生から大人まで多々(最年長は52歳)。
カミングアウトしたいけどどうもね。騙してるのが心苦しい。

何か近づこうとしてたわけではなく、ただ単にぼっちについてのコメントで「私の子供も」と言えればよかったんだろうけど、なんちゅうの?大人だと分かればそこにいる中高生が自分たちの親みたく私から説教くさいこと言われるんじゃないか警戒されそうでね。
まーそんなわけでもなくぼっちについてコメントしたらコメントがあったもんで(二件も)気まずくてそれから行ってないの。

私が高校生なんて。
こりゃー・・・・・・・



地球がひっくり返るわねw

どうしたらいいのか?!あーみん相談に乗ってー。
ほおっておけばいいかなw

追記(←久々w):ここ数年、当時いた人たち(特に大人で主に交流のあった人たちね)がいないというのもあってあたしも寂しいわ从´_υ`从
なので卒るのがいいんだろうか?名前変えて結局出ているわけだし何だかなー。でも一番みっともないのは辞める、卒る、引退するとかっこよく、また啖呵切って言ったあとすぐ、か何年後かに舞い戻ってくるパターンかな?あたしも挑戦的なwwwあ、深い意味はないです、たぶんw



今の私に合ってるような合ってないような歌w
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.312 )
日時: 2015/04/25 20:12 eonet
名前: 亜稲◆iDoix7trYGA

あら、その曲、私がこないだカラオケで91点取った曲だわw


先に曲についてのコメントをしてしまったけどw

あたしはまあ、あたしを騙そうとか悪巧みとかでなければ、かけは今までいろんな相談に乗ってくれ、いろんな言葉をもらってきた相手だから、年齢については気にならないかなー。
というか、「なんてリアルな嘘なんだ・・・!」とある意味感動するな、今までの年齢に関する奴が嘘だったらw

あたしだったら、「ありがとうございました」ってお礼言って、それで出て行くかな。自分の得たいコメントが得られたらだけど。そこに長く留まらず、さっさと出ていけば、しばらくすれば「一時の客」みたいな感じで忘れられるだろうって感じだからSA☆
かけがそこでしたコメントの量とか、会話の数とか知らないけど、ほんの1、2言くらいなら、それでいいんじゃないの?
それか、お礼と、本当の事と、年齢を偽っていた理由と、謝罪で、皆が怒ってるなら出ていくとか。
でもあたしだったら、「えーそんなこと思わないよー。正直に言ってくれたらよかったのに。全然そんなこと気にしないって☆」って感じに返すと思う。
そのサイトの人々の状況とかは詳しく分からないけど、かけは自分の意見をちゃんと言ったわけでしょ。その意見はたとえ高校生だろうが大人だろうが一緒なわけだし。
何を伝えたいのか分からないレスになってしまった。解決しなかったらゴメン。殆どが「あたしだったら」って感じだから、深くは気にしないでNE☆

後、卒るとかは明確な発言はしなくていいと思うよー。放課後の人たちは「卒る」とか言ってもたまに顔出してるわけだしw
あたし的には、たまにでいいから顔を出して、あたしの愚痴にコメントを返してくれるとありがたいなぁーって思うZE☆

折角だから愚痴るけどさぁ・・・

友達に裏切られた

こないだ自分で言ったのが本当になってしまった感じだけどw
正確には、「期待を裏切られた」とか「信用を裏切られた」とかそんな感じかな。

時間無いから明日追記する。
   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.313 )
日時: 2015/04/26 21:04 dion
名前: かけ◆.ScFcUXqySk

あたしはあーみんには嘘つかんよーww年齢ではばれるよ。リアルすぎるだろう、そりゃw

そっか〜今はまだ(真実は)言ってないんだけどね、そこはこういった対話でも掲示板でもなく一種のお遊びみたいなとこね。
あーみんも見たことあるかも。
最近はスレと言うかお題がふざけてたり何個も同じのが出来てたりして混乱してるけどね。
あんまり長居する所ではないとこだろうとは思う、ここと違ってね。
名前もIDが表示されるだけだし。

もし何かあったら正直に理由を話して「今までありがとうございました」と怒ってるならすっと出て行くよ。。
ありがとうね、やっぱり相談してよかったよ、ほんと。


カラオケでこの歌91点って高得点なんだろうけど知ってる?高音で歌うとあまり上手くない人でも98点とか出るらしいよw
ちなみに私は最近オケ行ってないからわかんねー
点数なんて表示されたら機械壊したくなるわww

卒る。へー放課後でもそうなのか。
私はここ携帯にブックマークにとっておいてたまに見てるよ!(いや最近は毎日かも)閲覧数で誰が見てるんだろうー?とかね。ここは比較的落ち着くし、でもリアが忙しくなった時はそっち行くしね。
マ○さんも他の人も戻ってくるつもりがリアが忙しくなったのだと思うしね。
あとツイッターは全然ね。殆ど呟くことないのね。それでいいわよね。
あ、後もう一個相談(これはいつでもいいし面倒だったらいいよーあーみんだったら、で聞かせてくれー)全然連絡とってない女友達のアドレスって消す?ライン、ほとんどしてないけど消したほうがいいかなー。
これは家族にも相談したら「連絡してなくても一応とっておけばー?」とのこと。

ではね!


裏切りか〜信頼、期待。
あまり思いつめないようにね。大丈夫だと思うけど。
ん〜なんというか人生思い通りにゃーいかないもんやねー笑うしかないよ、うんww
せめて5月の連休はゆっくりしよーぜ、おいしーもん食べれてねw(これ30日追記ね)



前回トップソート外したのに上に上がってきててびっくりだったわさw


今度の挑戦曲はこれねw低いよねーバルは好きだけどwアニソン多いわw




YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.314 )
日時: 2015/05/19 17:02 eonet
名前: 亜稲◆iDoix7trYGA

かけサマー(;´・ω・)
すまんよー、最近ちょっと忙しくて。
ここに来るのがいい気休めになるかと思うんだけど、気休めのために貴重な時間を使うのも・・・とか思ってしまうけれども、明日から修学旅行で、今日は時間あるから立ち寄ったのSA☆
>あ、後もう一個相談(これはいつでもいいし面倒だったらいいよーあーみんだったら、で聞かせてくれー)全然連絡とってない女友達のアドレスって消す?ライン、ほとんどしてないけど消したほうがいいかなー。
>これは家族にも相談したら「連絡してなくても一応とっておけばー?」とのこと。
時間によるけど、知らない間にアドレス変わってる場合って多いしなぁ・・・
用があるなら向こうから連絡してくるはずだし、こちらからほとんど用がないなら消してもいいと思うけれども・・・
あまり今回はいい回答が出来なかったなぁ。
裏切りの件だけれども、結局なんとか言ったから大丈夫!やっま私の心が狭かっただけなのかね。
後、明日の朝早くまでにこれ見たんなら返事欲しいんだけどさー。
明日修学旅行で、以前電車の座席やらなんやらいろいろ決めたんだけどね、行きに新幹線の駅まで電車で行くんだけれども、その席の隣が、なんだかんだあって先生になっちゃったのよ。
1時間30分から2時間くらいずっと隣なわけなんだけれども、私大人と話すの苦手でさ。若くてさばさばした性格の女の先生だから、引率の先生の中では比較的話しやすいけど、それでも1時間以上はキツイかな・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
という訳で、どういう話するのがいいと思う?ていうか、いくら若くて年齢が近いとはいえ、私の嫌いな『先生』という人種(って言い方はおかしいか・・・)だからさ・・・。先生たちの中ではお気に入りな方だけど、それでも私大人と話すのが超苦手で、身内とは気軽に話せないような人間だからさ・・・。
ホントにどうすればいいー!?((( ;゚Д゚)))
お菓子とかあげた方がいいんかな・・・?それとも何か話しかけられたら答えるだけにするとか・・・(´ε`;)ウーン…
   メンテ
No.314に対する返信 ( No.315 )
日時: 2015/05/19 21:13 dion
名前: かけ◆.ScFcUXqySk

> すまんよー、最近ちょっと忙しくて。
> ここに来るのがいい気休めになるかと思うんだけど、気休めのために貴重な時間を使うのも・・・とか思ってしまうけれども、


あんたも大人になったわねぇw
いやそれは最初からと言うべきかw

>
> という訳で、どういう話するのがいいと思う?
> ホントにどうすればいいー!?((( ;゚Д゚))
それとも何か話しかけられたら答えるだけにするとか・・・(´ε`;)ウーン…


うん、それでいいよー何か話しかけられたら答える!決まり!
ってか、そんな一生徒が一先生に気を遣う事ないないww
(・ω≦) 疲れるだろー向こうも同じこと思ってるよ、何話そうか?とねw

3年生だもんね、どこ行くのー?まさか東京方面?TDLか?うちはUSJだったよーマジ楽しかった!(と思うw)
それかもっと遠いとこだったり。やっぱり旅行はいいなー。


もし会話に困ったら『教師(先生)あるある』でも披露したれ!


1、突然自分の思い出を語りだす。

2、私服のサイクルが分かる。
月、木はGAPのロゴのパーカー

3、やはり先生も人間
嫌な子には厳しいっ
女の先生は基本的に男子に甘い

4、受け継がれてきた由緒あるあだ名がある

5、あんた、絶対子ども嫌いでしょ!? って先生がたまにいるw
などなど・・・

あ、相談ありがと!ラインがお互い放置なんでね、うん。

なんやかんやとりあえずメアドも消さないどくわw
やっと出来た友達の一人だからね゚+.(o´・ω・`o)+.゚。


楽しんでおいでねーw


PS:夜、ホテルでの語らいが楽しいのよね。特に恋バナ&噂話(34Hの誰それってーみたいなノリねw)

あ、20日にまた書き直し&書き足し。

じゃーねー
バイバイ☆(^∀^)ノ~~ またね


更に追記:私も高校生なったもんで(汗)ちょっと忙しいw明日は恐怖の授業参観だしー。
あんま来れない分、楽しい高校生活を送りますwあーみんも最後の中学校生活楽しめ。
あ、おかえりー。そーよー「あんた絶対子供嫌いでしょ!だよwwいるいるーw



   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.316 )
日時: 2015/05/23 11:13 eonet
名前: 亜稲◆iDoix7trYGA

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
修学旅行から帰ってきたあーみん様でーすv( ̄Д ̄)v イエイ
とりあえず三日間の話をざっくりと話すことにするNE☆

まず、1日目の朝、かけからの返信を読んでいったよ!
電車に乗る時に、予定外の事が起きたの!

隣に座る先生が、女の先生じゃなくて男の先生になっていたΣ(゚д゚lll)ガーン

ひっっっじょぉぉおおに居心地悪かったわよ!しかも、周りの友達とか隣の先生とかが、気を遣ってるんか同情してるんか面白がってるんかよー分からんけど、いろいろ言ってくるから余計気になって気になってしょーがなかったわよ!
でも、途中で先生が席を替わってくれて、当初の予定の先生が隣の座ることになったのSA☆気を遣わせて申し訳ない気もするけれど・・・
その先生、結構いろんな話してくれて、結構会話が盛り上がったよ!心配する必要なかった!((´∀`*))
生徒会の話とか文化祭の話とかで盛り上がって、楽しかった!
あ、でも例のあるあるは披露しなかったよw話しかけられて答えてただけNE☆
あ、修学旅行は東京に行ったよ!TDLで、転校して別れた心友に再会した!あまり話せなかったけど、嬉しかった!

>PS:夜、ホテルでの語らいが楽しいのよね。特に恋バナ&噂話(34Hの誰それってーみたいなノリねw)

ホテルでは、もうチョー疲れて、一番に寝たから、あんまり話せなかったw
ただ、起きてから、寝顔がどうとかいびきがどうとかっていう話はしたけどwww
ホテルに着いたのが10時くらいだったからね・・・
あ、後、筆箱にいつも通りハサミ入れて持ち歩いてたんだけど、空港で没収された・・・(´;ω;`)友達には「キャリーバックに入れとけばよかったのに!」って後でさんざん言われた。この時私は、自分の常識知らず加減に驚かされることになったのである・・・
ちなみに、衣類とかの大きい荷物は、ホテルから家に送るのね。それに入れとけば、空港通る時大丈夫だったのにってことらしい。だって知らなかったんだもん・・・(;´・ω・)
後、TDLではジェットコースターに乗りまくったよ!苦手だけど、同じ班にジェットコースター大好きな子がいたもんで・・・。でも、たくさん載りまくって、だいぶ慣れたよ!楽しかった!!
土日の宿題で、修学旅行の感想書くように言われてるから、その前にあった出来事を整理するのも兼ねての報告。
後、電車の件がうまくいったよーってことも報告したかったのでね。

追記:
かけのあるあるのなかの、
>5、あんた、絶対子ども嫌いでしょ!? って先生がたまにいるw
が、
「あんた、絶対子どもいるでしょ!?」
に見えたwww(←どーでもいいw)
   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.317 )
日時: 2015/07/12 19:13 eonet
名前: 亜稲◆iDoix7trYGA

かけこ様〜
なかなかレスできやんでごめんよ。
最近ど〜よ。
あたしはラストの大会に向けて頑張ってるよ〜(*´ー`)ノ
そうそう、文化祭終わったよ〜。
あたしより一歳年上(?)なかけはど〜よ?
文化祭のお話でもするわね〜

まずあたしのクラスは優勝、打ち上げでお寿司食べたZE☆
後、あたしは融資に2個出たよ!クラスの女子+学年の若い先生で出て、特別賞をもらったよ!!
ざっくりいえばこんな感じですw
返信待ってるねー
   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.318 )
日時: 2015/07/13 18:07 dion
名前: かけ

よ!久しぶり!

しかしあーみん、ど〜よってあんた、そこからあたしどうやって話繋げよ?ww

どーにもこーにもあそこ痛いここ痛いみたいな感じ?

THE 病院の待合室 年寄りの会話!(失礼)

あーみんのとこは夏に文化祭なのね。
うちんとこは秋、しかもその前に運動会だし高校になったら夏休み日数、少な!!

聞いて〜あーみん。もー死にたいわー。
今年は夏バイト出来そうもないかもー。
でもそんな中で良いことも。私(じゃないけどw)中間テストでクラスで5位!
それと期末テストも何とか赤点だけは免れた!

そんなもん??www

最近は二次元女子とか男子が好きみたいね。
そんなアプリで楽しんでる。そんなもんなの?
私より一個下(うーんw)のあーみん様

あーみんも二度と来ない青春を楽しんでよね〜(死語っぽいw)


今好きなドラマ、スカッとするわー、JKなのに(笑)

   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.319 )
日時: 2015/08/03 11:08 panda-world
名前: よしだみ

久しぶり!
今、ハンネをなつみにするかよしだみのままかなやんでる…

最近すごく暑い!

それと話がわかんなくてついていけない!>_<
   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.320 )
日時: 2015/08/03 23:57 dion
名前: かけ◆D4b6Cwwv2jo

よ、よしだみー・・・・久しぶりじゃん!!

>、ハンネをなつみにするかよしだみのままかなやんでる


うーん、私はあーみんの命名よしこがいい!(それかナ○ルか)


だめ?w
話はね〜〜ついていけなくていい!!!
今は近況くらいだし。


来週は東京お台場方面に行く!!そのために今頑張ってバイトしてるわw(あ、見つかったのよ)

よしこもあーみんも良い夏をね!おやすみー熱中症に気をつけよー!
   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.321 )
日時: 2015/09/18 18:04 eonet
名前: 亜稲◆iDoix7trYGA

ずっとこなくて、ごめんね。
あたし、元気だよ。みんなは?
   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.322 )
日時: 2015/09/23 12:01 eonet
名前: 亜稲◆iDoix7trYGA

このスレできてからもう2年もたつのね・・・その割にはコメ数が全く増えてないっていうね・・・
最近あった心が温まる(?)話。話せる人がいないから、ここで話すわね。

こないだ、体育祭があったんだけど。
とある先生が大事な用事で当日参加できなくなったんだ。
それで、生徒会からその先生にサプライズで何かすることになってね。
とりあえずあたしは、生徒会の先生に言われた当日に色紙を買って、いろんな人からのメッセージと、美術部にその先生の似顔絵を描いてもらうことにした。それで、体育祭前日の全校練習の最後に渡すことになった。
ところが、予定が狂いまくりで、似顔絵は色を塗れてないし、メッセージはあと2、3人書いてもらえなかったし・・・頭をフル回転させて、効率性とか考えたんだけど、なんにせよ予定変更がいきなりすぎて・・・。
不完全な状態で、色紙を渡すことになってしまって、その日の全体練習の時は、ほんとに気が気でなかったわ・・・
んで、全体練習の時に、体育祭実行委員長を務める同級生の男子が、「ちょっと待った〜!」って言って、あたしの名前をフルネームで呼んだのね。
あたしは生徒会の先生から、色紙を渡す役目を任されていて、渡す際に何か一言をお願いとか言われてたんだよ。で、渡す相手の先生が、あたしと同じチームの先生で、チームの最後の集まり?っていうか、チームの先生から一言的なので、「当日は参加できませんが・・・」的な、詳しい内容は忘れちゃったけど、それを聞いた時点ですでに泣きそうで。だから、他の生徒会の子に、色紙を渡す役目を変わってもらおうと思ったんだけど、近くに居なくて、そしたら急に名前を呼ばれて・・・
もう頭パニックでさぁ、そんな呼ばれ方するとは思ってなかったから。生徒会の仕事で、皆から注目を浴びることは今まで多々あったけど、今まで以上に緊張しちゃって。
とりあえず前に出て、生徒会の先生に言われた通り、色紙を渡す先生を呼び出して、メッセージを言ったんだけど、もうめちゃくちゃだったわ。頭真っ白で、変な敬語混ざってたし、「誠にありがとうございます」とか言ってしまったし、「当日はおられないということですが・・・」とか言って、近くの同級生が「『おられない』ってwww」って笑ってたしwまあ、周りの同級生の男子が応援してくれたおかげで、何とか言えたけどね。思い返したら、すごいめちゃくちゃだったなぁwめっちゃ恥ずかしいwもう緊張とさっきから泣きそうだったせいで泣いちゃったし、足ががくがくしてたw
その後先生がみんなに向かって言った言葉で泣いたし、集会が終わってからその先生が一緒に写真を取ろうって言ってくれたりして・・・
凄く泣けた日だったわw

それと、体育祭当日、体育祭の閉会式の時に、教頭先生がその先生から預かってた手紙を読んでたシーンでも泣いちゃったwそれを聞きながらも、「これ、アニメとかドラマやったら、途中から読んでる声が先生の声に変わるんやろなぁ・・・」って思いながら聞いてたw自分の想像力で先生の声に変換するもうまくいかなかったw

後ね、中学校生活最後の体育祭は、負けちゃった・・・。↑の先生が、体育祭練習最初の時に、「今まで一度もこの学校で優勝したことがないので、今年こそは優勝したいです!」って同じチームのみんなに向かって言ってたり、チームのみんながその先生に言い結果報告が出来るように頑張ろう的なことを言ってたから、負けた時は凄い悲しくて・・・。
しかも、あたしは皆に勝ち負けを発表する役割だったから、もっとつらかったわ・・・。

以上、自分の心の中にしまっておくにはもったいない(?)思い出でした!
いつか返信くれると嬉しいなぁ・・・
いちおうあげとくね。
   メンテ
Re: かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w ( No.323 )
日時: 2016/09/13 19:18 panda-world
名前: よしだみ

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
   メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |

Kiss!! kiss
カテゴリ 対話
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント face face face face face face face red blue green orange yellow purple gray carbon b small big del

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
かけと亜稲とよしだみの秘密基地!w|対話 - 悩み相談掲示板 ▲