いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親いらんわw| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親いらんわw

親いらんわw

日時: 2013/07/06 11:09 (dion)
名前: Kさん

中3女子です。

本当に母親が受験受験うるさくてイライラします・・。

で、なんか言い返すと暴力暴力・・・

本当に嫌がらせ的なのを受けてます。

まじでいらいらするんですね・・

死んでほしいとか思うけど
それはさすがに死なれると迷惑なので

親に出て行ってもらうか

どこか施設とかに行きたい気分です。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/07/06 11:35 (wind)
名前: かゆがも

> 本当に母親が受験受験うるさくてイライラします・・。
言われる前に勉強してしまうなんてどうでしょう。

> で、なんか言い返すと暴力暴力・・・
> 本当に嫌がらせ的なのを受けてます。
どのような暴力、嫌がらせをするのでしょう。

> 死んでほしいとか思うけど
> それはさすがに死なれると迷惑なので
> 親に出て行ってもらうか
実際に親が出て行ったり、死んだりしたら、あなたがまず困るでしょうね。

> どこか施設とかに行きたい気分です。
そんなに酷い親なのでしょうか。
適切な衣食住を子供に提供しないとか、日常的に暴力を振るうとか。

中三でしたよね。高校は寮のあるところを目指すなんてどうでしょう。
私の友人に寮のある高校を卒業した友人がいるのですが、楽しそうでしたよ。
   メンテ
Re: 親いらんわw ( No.2 )
日時: 2013/07/06 17:39 (emobile)
名前:

私が中学生の時は公私混同にしていませんでした。
勉強は学校のみです。先生が授業をしている時に宿題もやりました。家では完全にオフです。
夏休みの宿題だってやりませんでした。あんなもんには価値はありません。

高校は定員割れしている、名前だけ書けば入れると噂されたところにいきました。高校なんて通過点ですので、どこでも同じです。学歴の最後を大学にしようと中学の時から考えてたので、レベルの低い地方国立大学にいきました。そこらの無名私立大学よりは良い学歴です。

中学から受験勉強するなら、最低でも旧帝大学とよばれる東北大学、北海道大学、大阪大学、九州大学など目指さないと恥ずかしいです。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/07/06 22:15 (au-net)
名前: プラス

> 私が中学生の時は公私混同にしていませんでした。
> 勉強は学校のみです。先生が授業をしている時に宿題もやりました。家では完全にオフです。
> 夏休みの宿題だってやりませんでした。あんなもんには価値はありません。
>
> 高校は定員割れしている、名前だけ書けば入れると噂されたところにいきました。高校なんて通過点ですので、どこでも同じです。学歴の最後を大学にしようと中学の時から考えてたので、レベルの低い地方国立大学にいきました。そこらの無名私立大学よりは良い学歴です。
>
> 中学から受験勉強するなら、最低でも旧帝大学とよばれる東北大学、北海道大学、大阪大学、九州大学など目指さないと恥ずかしいです。



は?

スレ主さんの悩みに

あなたの個人情報いりますかね?

自慢にしか聞こえませんよ。

で、あんまり自慢する程の内容でもないですし。


第一、回答になってませんから。

スレ主さん。

受験は誰もが通る道です。

お母さんのことはイライラもするし、腹立たしい事もあるでしょうが、

受験が終わればめでたしめでたし、になりますよ。

私も受験の時は、親にさんざん辛く当たられ、叩かれもしました。

私は、↑の人のような立派な大学は出てませんが、

それでも人生歩いています。

人並みの学歴をつけてくれた、高い学費を払ってくれた親には感謝しています。大学では免許状も修得し、それが生きる糧になっています。

親は子供がひとかどの人間になって、幸せに安定した生活をしてくれることが望みです。子供の幸せが親の幸せです。

親も好きで、子供を怒ったり叩いたりしませんよ。心を鬼にして子供に接する時期があります。

受験本番まであと8ヶ月。

身体を大事にして、頑張って下さい。



   メンテ
Re: 親いらんわw ( No.4 )
日時: 2013/07/07 14:30 (hinocatv)
名前: チョコバナナぁ!!!

自立してから好きなだけ馬鹿にしてやろうぜ!!!
   メンテ
Re: 親いらんわw ( No.5 )
日時: 2015/11/18 22:44 (panda-world)
名前: ゆみ

今妊娠して予定日は2月です。今年の夏に姉が出産したばかりです。姉の時は妊娠したとき喜んでいたかわかりませんが姉の子供が男ってわかったときはすごく喜んでいました。で、わたしが妊娠をつたえたときは姉妹で同じ年の子出産すると、勝ち負けがつくだの今妊娠7ヶ月でまだ性別がわからないって言うとあんたが行ってる病院はヤブだとか、すぐにお腹切られるだの、性別は女だの、逆子ちゃうとかもう、とにかくごぢゃごぢゃいわれます。お宮参りも旦那の親といけとか安産祈願のときも姉の時はついて行ってたけど私の時はついてきてくれませんでした。赤ちゃんの用品も全部旦那の親と買いに行けばだの、姉ときはベビーカーとか服を買ってあげてました。 旦那や旦那の親に申し訳ないです。私の子が生まれても姉の子と比べられるんぢゃないかとか孫2人もいらんかったんかなとか私のことはどーでもいいのかなとかいろいろ考えてさみしくて涙が止まりません。すごくツライです。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

親がうざい。
2013年5月18日 ... 私の親もすぐキレるし ケンカになるとお前なんか生まれてこなくてもよかったんだよ! ... 親マジ意味わかんないわw ...... 親自体いらん。私の自由奪う、金もねーし!!さっさと くたばれや。妹も死んでほしい兄貴いらん、まじしね。。はたらけ働け?...

ムカつく親
2012年2月5日 ... そして、姉は泣きながら私に話しました 母は、私 ..... てきとうな親って本当ムカつく家に 居ても毎回死にたいって思うw 親に死ん ..... いらんわ!!俺は楽に楽しく過ごせる平日の 方が幸せだ!! 遊ぶ友達もおらんしただ親の前でゴロゴロ過ごすだけ…

親の愚痴
2012年12月10日 ... わたしに、兄がいるんですけど,兄が結構、悪くて喧嘩して警察にいったり」、いろいろなっ てて。 .... 母親にききゃいいじゃんおんなじ部屋にいるんだから私に聞くことないじゃんまじ いらん そういうこと構って欲しいのか知らんけど私が小さいころ構っ?...

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... なので、あなたが恨みを持ち、親に死んで欲しいと思う気持ちは、当然だと思うよ。 人は 親を .... 綺麗事言う奴等なにw親が勝手に産んだっちゃけん責任もって育てるのとか あたりまえやろ。なのになんで ..... 父親とかまぢいらねぇ。殴られてさ蹴?...

母親からの暴力
2012年3月22日 ... 私はおととい、とうとう両親が離婚することになりました 親権は母。 ... もし、親が暴力を また振るうようならまた避難できるようなところを確保してはどうでしょう、友人宅とか。 あるいはバイト+奨学金 ..... おばあちゃん、おじいちゃんも『お前なんか、いらんわ、 どっかで死んどけ』って言われました. メンテ ... 仕返しでやったれやw. メンテ.

妹がうざい
2012年8月1日 ... 妹うざいなんて思ったことないです調子に乗ってるというのもよくわかりません歳が離れ てるからかな? ... 大抵の妹なんてうざくて頭悪いのに親にひいきされているもの!w あ 、でも ..... 病んでるキャラ(私は成りじゃないけど)は家庭にいらんわw

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 中学校に上がって間もない時に両親の喧嘩が原因であっちこっち引っ越して、転校しま した。 二人の喧嘩 ... 直接なにも言えないくせに義父とか人がいれば聞こえるように わざとあたしの悪口んわいい、 他人までにあたしに ... 本当に、お前か化粧したとこで 変わらんてw 本当に大嫌い ... 服も「そんなもんいらん!」ってろくになし。

妹殺したい※愚痴
2012年8月19日 ... もちろん病んちゃさんは刑務所行きですあなたの人生も丸潰れです、それだけじゃない あなたのご両親・妹さんの友人色んな人が悲しみます殺すなんて .... 去年(自分が 受験生のとき)は本当にムカついたお前なんか受かるはずないとか勝手に決めつけやが ってw ... 妹いらん! 返事せんし、聞き返したら『うんって言ったやん!』って逆ギレ… 意味わからん(怒) 返事ゎ相手に聞こえな意味ないって事分かってないんかな?



【匿名で相談】親いらんわw| 家庭の悩み掲示板 ▲