いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姉からの家庭内暴力。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉からの家庭内暴力。

姉からの家庭内暴力。

日時: 2014/03/02 20:00 (aichieast1)
名前: むらじぇ。

こんにちは。むらじぇ。です。
私は中1です。姉は中3です。二つとしが離れてます。
私は姉からの家庭内暴力を受けています。
母と父は離婚しています。
私たちはお母さんに引き取られました。
お母さんは、早番、遅番があります。
お母さんが、遅番の時、12時くらいに帰ってきます。
そして、お姉ちゃんが暴力をふるってきます。
なんにも、言ってないのに…
「なんで、蹴ってくるの?」姉「なんとなく。行かんの?」
といってけられます。前蹴られた時、2分くらい動けない状態でした。
意識がありませんでした。正直我慢の限界です。殺したいです。
いつも、そうおもっています。
お母さんがいる時はなにもしません。
お母さんに言っても、姉「なに、言っとる?!
自分が嫌なことあったからって、うちのせいにしんで!」
と言いました。私「言ってないよ!」姉「嘘着くんじゃねーよ!」
そして、お母さんは「あんたは(私)姉になんか
言ったから蹴ったんでしょ?あんたも(姉)蹴っちゃいかん。
蹴るのはいかんに‼︎」と言って終わりました。
私は、もう大丈夫だ。と思いましたが、おわりませんでした。
姉はお母さんが言っても、蹴り続けたんです。
今さっきも蹴られました。限界だったので
ここにかきました。
どうしたら、いいんでしょうか。もう、我慢の限界です。
ふと思いました。殺したいって。どうしたらいいですか。
警察にはそうだんしたくないです。どうせ、嘘つくから。
長文で、すみませんでした。コメント待ってます。

Page: 1 |

Re: 姉からの家庭内暴力。 ( No.1 )
日時: 2014/03/02 21:30 (au-net)
名前: 匿名

意識がなくなるくらいなら通報すべきでしょう。
   メンテ
Re: 姉からの家庭内暴力。 ( No.2 )
日時: 2014/03/03 01:10 (aichieast1)
名前: むらじぇ。

意見ありがとうございました。
でも、通報しても、警察は兄妹喧嘩と言いそうで
言えないんです。通報できないんです。
   メンテ
Re: 姉からの家庭内暴力。 ( No.3 )
日時: 2014/03/03 02:05 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

反撃しなさい。
お姉さんに蹴られた分、蹴り返しなさい。
どんな気分か、思い知らせてあげましょう。

お姉さんにしても、いきなり殺されたり、警察に捕まったり、妹(ですよね?)を殺したりするよりはマシでしょう。
このままではあなたが殺されてしまいますよ。
   メンテ
Re: 姉からの家庭内暴力。 ( No.4 )
日時: 2014/03/03 08:54 (urban)
名前: ピンチ

あなたが反撃して来ないから調子に乗ってるんでしょうね!
一度、覚悟を決めて反撃してみるのがいいと思います!

あなたの本気を見せたらお姉さんも気がつくかも!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 別に暴力を肯定しているわけではありませんが、言って聞かない奴にはそれなりの対応 が必要ということです。 ... 昔から揉めると身内は他人より手が付けられないんですよね ?正直、姉が生きようが死のうが関係無いです倒れた時に心配して?...

家庭内暴力やいじめなど、各種相談乗ります
2013年11月12日 ... ?家庭内で両親などから暴力(性的なものを含む)を受けている?いわれのない誹謗 中傷や評価、いじめを受けている?生きる希望がない(見出せない) ?その他、死に 直面した状況に置かれている など 正直なところ、お役所や警察はすぐに?...

家族なんて思ってない
2012年10月21日 ... と、平等な判断で母は糞姉に言ったけど、糞BBAが「あんたはそうやっていつもいつも○ ○を庇うから調子にのるんだ」 と言ってきて、母は糞 .... 言葉で返せなければ暴力、家庭 内暴力はそんな流れがあったりします。 社会に出ても町でケンカを売?...

めちゃくちゃな家庭?
2015年3月3日 ... その子が生まれてから、前よりは暴力が減ったし喧嘩も少しは減ったし何より我が家に 笑顔がでてきました。 ... 言いたいことが何か、話がずれましたが家庭内暴力、、同じ 境遇の方がおられましたらどうか、共感してくださるといいです。

姉うざい
2011年4月11日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉うざい .... 家でも文句を言うし、暴言、暴力がた えません。 .... 平気で人前で言うからほんとに死にたくなる顔もみたくないケンカしてて何 かあるとすぐ,だから友達がいないんだよとかだから彼氏ができないん?...

母親からの暴力
2012年3月22日 ... 父親、祖父祖母とかは頼れないでしょうか。 それともう高校は卒業されているとのこと、 母親の暴力に力で抵抗はできませんか? なんと言ってもあなたは若い女性で相手は中 年、体力的には有利なのでは。 >みんなの家庭も親って手出すんで?...

むかつく。
2015年4月21日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > むかつく。 ... 私が、部活から帰ってきてつかれて 寝ていると、「はやくご飯を炊けよ」って言って、グーパンチが足にとんできます。 .... 家庭 板は家庭内暴力や虐待、家でのことで悩んでる方ばかりですよ。

妹は病気なのでしょうか?
2014年8月25日 ... 子ども達の実の父親からの養育費・学費の支援について・子ども達が思春期なので、 もう少し成長するまで待てないか ... を受けている怖れがあったら、とにかく守ってやって 下さい、家庭内の暴力は身内から訴えが無いと発覚せずに闇の中に?...



【匿名で相談】姉からの家庭内暴力。| 家庭の悩み掲示板 ▲