いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親からの暴力| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親からの暴力

親からの暴力

日時: 2014/09/13 00:06 (t-com)
名前: ゆな

高1女子です
親に殴られることはちょくちょくあるのですが、最近多くなってきて、しかもあたりが強いです。
少し前までは、絶対的に私が悪い時にしか殴ったり蹴ったりしてこなかった両親が、最近はすぐに手を挙げるので怖いし悲しいです。そして、私にはふたつ上の兄がいるのですが兄も両親のかたを持ちます。
昨日は、私の悪い癖なんですが、ついお風呂で寝てしまったんです。たぶん30分ほどだと思います。それで急いででて髪の毛を乾かし終えて服を着ようとしたとき父親がいきなり脱衣所に入ってきました。入らないで、と言ったのにもかかわらずです。そのとき私は上半身裸だったので急いで隠しながらなんで入るの!?と若干キレ気味で言いました。すると父親は、遅いんだよさっさとでてこい、と言いそのまま出て行きました。なんだか途端にイラっときたのでドアを思いっきりバン!と閉めました。そしたらすごい勢いで父親が私のもとにきてわたしの顔をとても強く殴りました。すごく痛くて、自然と涙が止まりませんでした。ポロポロポロポロ、悔しさもありました。。
という家庭です。早く自立したくてしょうがない。

Page: 1 |

Re: 親からの暴力 ( No.1 )
日時: 2014/09/13 00:10 (spmode)
名前: j

警察に相談した方がいいですよ。DVです。
私なんかもうグレてしまいました。
   メンテ
Re: 親からの暴力 ( No.2 )
日時: 2014/09/13 00:46 (t-com)
名前: ゼータ

ざけんな。兄は妹を守らねぇし、親は子に手をあげるし、、、俺も学生だからスゴくわかるよ。
父親に関しては確実にDVだし犯罪だよ、早めに警察に相談しようね。負けないで。
   メンテ
Re: 親からの暴力 ( No.3 )
日時: 2014/09/13 09:17 (ocn)
名前: ナタリア

最寄の役所でよいので、電話を。
そして家庭内の虐待の相談の機関がないか聞いてください。
上の文章をコピーか紙に鉛筆で書いて、
その機関に行って見せてください。

   メンテ
Re: 親からの暴力 ( No.4 )
日時: 2014/09/13 10:39 (au-net)
名前: 匿名

ドアをわざわざ叩いたりしたからじゃないの?

   メンテ
Re: 親からの暴力 ( No.5 )
日時: 2014/09/15 09:19 (ppp)
名前:


なんですか・・・それ。私も、親が機嫌が悪いと、家事もしないし、私を叩くし。母だけですけど。ホント嫌です。私は将来、結婚したら、ゼッタイに今の家にはもどりません。そんな、暴言暴力で育ってきた家に戻りたくないじゃありませんか。
子供は、優しく育てたいです。暴力は大嫌いです。体で覚えさせるという考えが嫌いです。
私が味わえなかった、幸せな家庭を築いていきたいです。

さて、ゆなさんのことですが、警察や、スクールカウンセラーにそうだんしたら良いとおもいます。
長文失礼しました。
   メンテ
Re: 親からの暴力 ( No.6 )
日時: 2016/07/16 14:56 (jp)
名前: あい


   メンテ
Re: 親からの暴力 ( No.7 )
日時: 2016/07/16 15:11 (jp)
名前: a

もう親が怖くて憎くいです。ゆなさん
私もよく殴られてました。
弟たちはただ私を笑い物にしてきていつも自分の部屋に行ったら、弟たちがドアを開け、上から目線で(ざまあ)と言ってきます。どうしたら弟たちを黙らせれるのかがしりたいです。
カゾクニクイ。
長文すいません。あと
ゆなさん警察などに相談した方が
良いと思います。
   メンテ
Re: 親からの暴力 ( No.8 )
日時: 2017/12/24 11:37 (ocn)
名前: &◆hJbNioLH9xA

親に
意味もなく殴られたり蹴らりたりします。
なんでかな?こっちは、痛いのに死にたくなるぐらい心も痛いのに。。。。
妹とかには、優しくして私には、暴力をしてくる。酷いよ、酷いよお母さん
誰か助けて
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母親からの暴力
2012年3月22日 ... Re: 母親からの暴力 ( No.12 ). 日時: 2012/05/22 22:47 (spmode); 名前: H: 13歳で 自立しているのはすごいですねうらやましいです。 私はおととい、とうとう両親が離婚する ことになりました 親権は母。 これからまた暮らすのも母。 父は音信?...

親からの暴力
日時: 2014/09/13 00:06 (t-com); 名前: ゆな: 高1女子です親に殴られることは ちょくちょくあるのですが、最近多くなってきて、しかもあたりが強いです。 少し前までは、 絶対的に私が悪い時にしか殴ったり蹴ったりしてこなかった両親が、最近はすぐに手を 挙げる?...

親に甘えられない。暴力もされる。
日時: 2015/08/04 18:58 (spmode); 名前: ぷりん: 私は、中1なのですが、小さい頃 から親から暴力を、受けてたんですよ。今は、少ない方なのですが、時々母が怒るとき 必ず素手か物で殴ってきます。これって虐待に入るんでしょうか? あと、親から褒めて もらっ?...

親からの暴力
日時: 2013/02/08 22:35 (so-net); 名前: りり: 親からの暴力を受けて育ち 今でも夢に 見たり実家に帰ったとき親に名前を呼ばれると体がビクッとなり恐怖心でいっぱいになり ます なんともいえないあの、 蹴られたり殴られた部分の筋肉が硬直するあの感覚が

姉から暴力、、、私はどうすれば。。
2013年6月30日 ... 両親が離婚まではしてないけど、しそうな感じで、ついこないだまで、母&(姉?)。父& 私。でした。でも現在は母&私。父&姉です。私がこっちに来た理由が私の悩みです。 私は、姉から暴力、暴言を受けていました。 姉妹喧嘩で殴ったりする?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... Re: 死にたいです親が嫌いです ( No.10 ). 日時: 2012/09/26 01:05 (spmode); 名前: みるみる: それは、とても辛いですね。文面からあさんの親御さんはあさんに甘えている ように思います。私も親に暴力はたくさんふるわれ、飼い猫に振るう?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 死にたいです親が嫌いです ... 暴力とかは中学生 の時に髪を引っ張られて頭を床に叩きつけられました。 顔を叩か .... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 親からの暴力| 家庭問題 - お悩み相談掲示板 .

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... まず、あなたが成人してから、いったん親との縁を切り、親への恨みを捨て、何もかも 気持ちを新たにして、 .... 股を開きでき婚で何回も再婚し産んだら暴力され離婚を 繰り返し続けるキモすぎババアなお悪い性的に奔放な馬鹿男小池哲也から菌?...



【匿名で相談】親からの暴力| 家庭の悩み掲示板 ▲