いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】本当はこの家の子じゃないのかな?| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 本当はこの家の子じゃないのかな?

本当はこの家の子じゃないのかな?

日時: 2015/08/25 01:40 (openmobile)
名前: 美海

母が父からの暴力で離婚していて片親です。

家は、祖母、母、兄、私の四人で暮らして
います。

最近、母からの暴言、暴力(?)が
多いのです。

今日は、背中と足を蹴られて
肩(痛めている)を殴られました。

暴言は、「家出てけよ」 「頭おかしいな!」

生まれて初めてリストカットをしてしまい
ました。

もう 嫌です。

助けてください。


長文、乱文失礼しました。

Page: 1 |

Re: 本当はこの家の子じゃないのかな? ( No.1 )
日時: 2015/08/25 21:55 (softbank126037131248.bbtec.net)
名前: 黒白。

大丈夫ですか?

私も最近母からの言葉の暴力がひどいです。
親からの行為は、身体的にも精神的にもつらいですよね。

でもリストカットは絶対にしないでください!
だれかなんかのために、自分を傷つけないでくださいね。
   メンテ
Re: 本当はこの家の子じゃないのかな? ( No.2 )
日時: 2015/08/25 23:20 (au-net)
名前: ゆいちん

大丈夫ですか?!!!
   メンテ
Re: 本当はこの家の子じゃないのかな? ( No.3 )
日時: 2015/08/26 11:51 (openmobile)
名前: 美海

黒白。さん ゆいちんさん

ありがとうございます。

今も、母は兄の部屋で何か言っているようです

こんなことになるなら、生まなきゃ良かった
のに…


親は生んでくる子を選べないし、子も親を
選べない…


選べたらいいのにな😔
   メンテ
Re: 本当はこの家の子じゃないのかな? ( No.4 )
日時: 2015/08/26 13:54 (yournet)
名前: 長野

大丈夫ですか?
僕も母親が大嫌いです。顔も見たくありません。ゲームのように人生リセット出来たら二度とこいつと顔合わせなくていいのになと思います。
でも死ぬつもりはありません。死んだらそいつに屈服した、負けたみたいな感じがするからです。
長い時間かかるけど時が来たら自分の家庭を持てます。その時に縁を切れば悪魔のような母親の根城から脱出出来ると信じて今を頑張ってます。
美海さんも未来のために頑張ってね!
僕は母親の理不尽さが嫌いです。自分は機嫌が悪くなれば自由にしています。つまり機嫌の悪い態度でこちらに接してきます。八つ当たりしたり、表情に出したり、会話の受け答えに出してきたりと。でも僕がそういう態度を取ると決まって「なんで機嫌悪くなられなあかんねん。高いものでも買い与えてるのに」と言ってきます。誰も好きでこいつの下に生まれてきた訳ではないし、高いものを買ってとお願いしたこともありません。自分が知らない間に買ってるだけなのです。同じ人間なのに僕だけ感情を抑えつけられているのです。選べるのだったら別の親の下に生まれてきたかったです。自分たちの欲のために人を勝手に生んでおいて腹が立ちます。いつも母親に代わって家事をこなしてるのは僕です。母親の言うことを聞いてあげています。それなのに僕に対するこの仕打ちはあり得ません。
   メンテ
Re: 本当はこの家の子じゃないのかな? ( No.5 )
日時: 2015/08/26 17:43 (openmobile)
名前: 美海

長野さん
ありがとうございます。

わかります‼ 母の機嫌がいいときは 仮でも
仲良くなれます。

でも機嫌が悪いと何に対してもイラつきを
感じるようです。

私は家庭環境が整った家に生まれたかった


昨日と今日の部活は、手首をひねったと
言って包帯を巻いてます。
⬆
わからないですよね?
(リスカの跡)
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

本当はこの家の子じゃないのかな?
2015年8月25日 ... Re: 本当はこの家の子じゃないのかな? ( No.1 ). 日時: 2015/08/25 21:55 ( softbank126037131248.bbtec.net); 名前: 黒白。 大丈夫ですか? 私も最近母からの 言葉の暴力がひどいです。 親からの行為は、身体的にも精神的にもつらい?...

親が怖い・・・。
2012年8月19日 ... 死にたいと思うようになったのは5年前の小3の時僕が悪い事して、母さん言ったよね「 あんたなんか、うちの子じゃない!」 って。 ... この家の子じゃなかったら僕は誰の子? .... しようかな、家出。 ..... よくあるような話で、ずっと自分には厳しかったけど本当は子供 思いみたいな感情を私が大人になったら絶対におもいたくないです。

親なんて嫌い
2011年8月21日 ... ... 事も言うし、 うざいと思う時も有るし、本当に自分の親がこの人で良かったと思える時 が来ます。 ... こっちはそっちのためを思って止めてるのに、逆ギレそして親に刃向かう 奴はまともじゃ無いとか言って障害者扱い。 何の為に ... 本当は必要なかったんじゃない かな。 ...... てゆか、親が厳しい家の子は嘘つきになるって、ほんとだよ



【匿名で相談】本当はこの家の子じゃないのかな?| 家庭の悩み掲示板 ▲