いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妹ばかり甘やかされてむかつく| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妹ばかり甘やかされてむかつく

妹ばかり甘やかされてむかつく

日時: 2015/12/22 14:55 (softbank220001186089.bbtec.net)
名前: 霧占

 妹は小さいころから贔屓されて甘やかされています。 
 物を出してもしまわない。えばって人を使う。「私は疲れてるんだ」と言いふんぞり返っている。 妹だけ好きな習い事をやってる。 
 私はいじめられて辛かったのに「お前はほかに行っても無駄 変わらない」と近場の中学校に通わされいじめられてお前が悪いみたいに馬鹿にされて学校でも噂を広められいじめられても我慢して学校に行かされた。高校でも同じところのやつに噂を広められ絶望して「お前は介護しかないだろ」と他に行きたいところがあったのにあきらめさせられて、それでも頑張っていった。
 なのに妹は下の子だっていうので甘やかされて父親に贔屓されて何かあっても怒られるのはこっちで怒られない、買い物もほとんどいったことがない。好きな部活をやって、私が通った学校の二倍の学費のお嬢様短大に通わせてもらえる。
それなのに、妹は父親のことを汚いと馬鹿にしています。それを知っているのに父はそれでも妹を贔屓にします。
 昔からそうで妹はそれが当たり前でえばり腐っていて時々死ねばいいのにと思ってしまいます。
 憎い、バカにしやがって お前のせいでどれだけ苦しんでいるか 一生恨んで生きていく

Page: 1 |

Re: 妹ばかり甘やかされてむかつく ( No.1 )
日時: 2015/12/22 16:02 (ppp)
名前: くまきち

うむ、憎しみもまた生きる糧と
なりましょう。

今はそれでいいよ。今はね。
   メンテ
Re: 妹ばかり甘やかされてむかつく ( No.2 )
日時: 2015/12/25 08:35 (au-net)
名前: 風神◆14Zxti9IThM

末は可愛がられるんです。

ですが、あまりに非道いと思います。

家庭相談所に相談しましょう。
   メンテ
Re: 妹ばかり甘やかされてむかつく ( No.3 )
日時: 2015/12/27 20:12 (au-net)
名前: 匿名

家では妹じゃなく弟が可愛がられているよ
怒ると暴れ出したりして怖いのかもしれないけど私のことは厳しく容赦なく使うしちょっとでも逆らえば暴言暴力、さすがに疲れる時があります
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/12/28 00:19 (au-net)
名前: 風神◆14Zxti9IThM

> 家では妹じゃなく弟が可愛がられているよ
> 怒ると暴れ出したりして怖いのかもしれないけど私のことは厳しく容赦なく使うしちょっとでも逆らえば暴言暴力、
いやいやいやいや、おかしいでしょう、暴力は。

>さすがに疲れる時があります
心中お察しします。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

妹嫌いな兄・姉の場!!
2012年3月25日 ... この先50年はあるであろう将来、甘やかされて困るのは妹自信なんだからさ。 メンテ. Re: 妹嫌いな兄・姉の場! ... 日時: 2012/10/29 16:26 (softbank221032037208.bbtec .net); 名前: ムカつく妹の姉: 私、妹が本当に嫌いです(`Δ´)!

妹うざい
2010年2月8日 ... それなのに、頑張って妹の面倒を見ているのに、親には叱られ… 『なんで妹 ... 確かに ムカつくときもある、うざい時もある、死ねって思うこともあるけど・・・本当に「必要ない」 かというとされは間違いではないでしょうか・・・。 あくまでもあたしの .... お姉ちゃんなん だからと言うばかり ...... 妹は三歳時に喘息を患い、大変でしたが大きくなるに連れて妹 は喘息の時に母に一応甘やかされた事で自分勝手なところがあります。

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... 暴力とかむかつきますよね、 .... 僕にも弟がいます、とにかく自分の部屋から離れてくれ ません夜中もゲームばかりして寝れないし喧嘩になると物を .... 弟って親に甘やかされて 育ってますよねだからああいう生命体が完成しちゃうんですよね…

弟・・・嫌い!!!!
2011年8月28日 ... 人に頼ってばかりいるな」と弟に言うようになったら少しはマシになりましたよ? ... お母さんも分かってくれたし、私が知らないところで弟よりお母さんの愛情を注がれて いるところもあるんだと今になって築かされましたよ。きっとあなたも違う?...

姉うざい
2011年4月11日 ... こっちは、姉のせいですごいへこんだり、傷ついたり、自分の外見に自信がもてなくなっ たりするのに・・・ましてや、元々、いろいろ悩みをもってるのに・・・ .... どうして話し合い じゃなくて私ばかりせめられるんだろう。 ..... 姉は長女だし十分小さい頃甘やかされてき たと思います。 ..... それだけではなく部屋を荒らされて友達を呼びたいのに姉がこんな風 だから呼ぶこともできません。 .... まじムカつく。いもうとのせいで毎日ためいきはいてん だよ。まいにちつかれてんだよ。いもうとなんかまーーだ反抗期それをわっ?...

弟と弟に弱い母さんウザい
2011年10月7日 ... 死なないなら私が死にたいもう嫌だ家ではいつも一人母さんと弟は楽しそうに話してて私 は一人家って安らげる場所じゃないの? ... 母が弟の方ばかりをもつのなら、父親に あなたの味方になって貰っては? .... 皆みたいにそんなに理不尽じゃ無いけど親にムカ つくときははんぱないのなんで ? ..... おそらく、「甘やかされてる」とまではいいませんが 、上の兄弟に比べて甘やかされて育っているため、そのような人格に育つ?...

母親からの暴力
2012年3月22日 ... 警察呼んでも今の警察は阿保ばかりだから逮捕せずに親叱るだけだと思うからやめと いたほうがいい。 .... 私も、ものを投げられるのは毎回シャワーや、ドライヤー、思い切り 頭を持たれて壁の角に勢いよくあてられたり、包丁を投げたり ..... 私の知り合いはとても 、甘やかされているのに、皆様の母は私の母のようですか? ..... むかついたので、母が 過去に私に何をやったのかをあげつらって言ったら、またさらに白熱。

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 車、数台買っても、取られるのか、あげるのか、事故するのか親に聞かれると同じ車、 再度かい、お金払えず、持って行かれる。 .... 家族の足を引っ張って迷惑ばかりかけて 何をやってるんだ、嘘つき、バカ、ノロマ .... 本当に本当にムカつく、あいつやだけ、あんな 甘ったれた生活して、平気な顔して。 ... 奴でしかないのに自覚なしきもすぎる病気だろ 友達いないのにFacebookやるとか頭おかしいだろ同窓会呼ばれてないのとか気づけや ほんとに ...... 親も親で甘やかしてんじゃねーよ‼︎クズが!



【匿名で相談】妹ばかり甘やかされてむかつく| 家庭の悩み掲示板 ▲