いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父からの性的暴力| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父からの性的暴力

父からの性的暴力

日時: 2016/02/02 23:54 (au-net)
名前: 無し

大学生の女です。

題名に性的暴力と表現しましたが、人に相談しにくい内容なのでこれがそれに当るかわかりません。

私の父は私が小さい頃から身体を触ってきていました。すれ違う時に胸やお尻を撫でる様に触ってくるんです。私が嫌がると「嫌じゃないー!」「なんでー!」と子供がわがままを言うように、へらへらしながら言います。すれ違うのを避けようとすると付いてきます。
父は仕事から帰るとすぐにお風呂に入るのですが、私が入っているときに運悪く早く帰ってくるとお風呂にまで入ってきました。出ようとすると身体に石鹸をつけてきたり、「何か出てるよ」と言って股間を素手でごしごしと触ってきたときもありました。
また、寝ていると馬乗りになってきたりキスしてきたり口に指を入れてきたりします。無理やり。
中学生の頃には「吸わせて」と言うようになりました。母は驚いた顔をして「なんでそんなこと言うの気持ち悪い」と言いましたがそれだけです。

大学生になり私に彼氏ができました。父のせいかわかりませんが、彼氏に依存する生活を送っています。父のことは思い出すだけで吐きそうになります。自分は汚いと思って(しかも父親)、彼氏一色に染まりたがっているような、そんな感じです。
父のことは大嫌いで、憎んでいますが、私が自分を抑えて、無理やり笑顔で楽しそうに接する功績が認められたのか最近は触ってきません。
おそらく反省しているものと思われますが、一生許しません。良い父親ぶっているところが余計嫌です。

もし同じような経験をされている方がいましたら、どのような対処をしたのか聞きたいです。
私は、子供特に娘が産まれたら絶対にあわせたくないです。

Page: 1 |

Re: 父からの性的暴力 ( No.1 )
日時: 2016/02/03 01:00 (wmx2-pvt-053-132-255-123.kualnet.jp)
名前: FF

本当の話なら、一生父親の存在を消しましょう。 

 育ててもらった恩なんざ、忘れてしまおう
 音信不通になったって、あなたは生きていけますよ
   メンテ
Re: 父からの性的暴力 ( No.2 )
日時: 2016/02/03 04:38 (mesh)
名前: 匿名 

どうしようもないお父さんですね。。。。
読んでいていらいらしてきました。

世の中には、主さんと同じように被害にあっている女の子たちがたくさんいると思うので、どうか助けてあげてください

このサイトでも結構見かけます・・

早めに児童相談所に相談できたらいいんですけどね

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/02/03 13:27 (au-net)
名前: 無し

返信ありがとうございます。
少し前の話ですが、本当の話です。

今は普通に接していますが、将来結婚しても子供が産まれても会わないようにするのが、自分なりの復讐と考えています。
存在を消しても過去のことは消えないのがつらいです。
あと数年もすれば就職して家を出られるので関係を絶ちたいです。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/02/03 13:53 (au-net)
名前: 無し


返信ありがとうございます。
私も書いていていらいらしましたが、当時嫌がるとは父が「なんで」と繰り返し言ってきて嫌だけど理由なんて説明できないし、自分がおかしいのかもしれないなどと思って完全に拒絶(泣いたり叫んだり)できずにいました。
児童相談所など、なんでも利用すれば良かったのでしょうが、私の母が日頃から「こういうのに電話するやつはしょうもない人間」「いじめはいじめられる方も悪い」「鬱なんて言い訳」等々自分が何か悩みを持つこと、誰かに相談することは馬鹿だというようなことを喋っていましたのでそれを信じて毎日へらへらと悩みのない人間の振りをしていました。

世の中には同じような経験をされた方がいるのですね。私の父は今はやっていないというだけましかもしれません。
最近はロリコンだの何だの小さい子供を性的対象とするアニメ等が増えてそれが日本の象徴だとするような現実が悲しいです。そのような趣味を持つ大人が娘を持ったらどうなるんでしょうかね。ロリコンだから結婚しないかもしれませんが。

長々とすみません。
私が被害に合っている子供を助けるというのは、、、難しいかもしれません。このサイトでも相談してる方がいるということなので、話を聞きできればアドバイスしたいです。
子供(高校生を含む)を性的対象にするような日本の風潮?が廃れれば被害に遭う人は減るかもしれません。

   メンテ
Re: 父からの性的暴力 ( No.5 )
日時: 2016/02/03 14:24 (spmode)
名前: 匿名

あなたの父親はエスカレートするタイプだと思われます。
もう大学生なのですから、卒業したら会わないくらいで丁度いいと思いますよ。

ロリコンとペドフィリアは近いものですが、近親相姦は別物です。
もちろん同時というのはありますが。
近親相姦は身内にすら理性のないクズです。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

性的虐待の傷
2013年2月12日 ... 長い文ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。 私は小学1年生の時に親が離婚 しました。 父親はよく母に暴力をふるっていました。(包丁を突き付けた事もあります。 離婚すると決まった時も階段からタンスを落として来たり目を思いっきり?...

母親からの暴力
2012年3月22日 ... 父は音信不通で家にも帰ってきません父親のほうに頼るわけにはいかないんでしょうか 。 頼れない ...... 兄に暴言を言われるわ、母親からは、性的、暴力の虐待をされるわで、 もう私は学校の友達や、好きな人が頼れる人になりました。正直死に?...

性的虐待?
2012年6月25日 ... 元は優しい(よく覚えていませんが…)両親が虐待するなんて思えず、小学6年生まで 耐えてきました。 ですが、中学校に入学してから父親が妙に体を触ってくるようになり ました。 最初は暴力をしながら足を撫でる程度だったんですが、今は…

私は、虐待されて育ったような気がします。
2013年7月2日 ... 両親に生活の余裕がなかったのでしょう、私は9歳の頃に見知らぬ男性から性的 いたずらにあいましたが、帰宅の門限を過ぎ .... 姉は、中学生の時に入浴時に酔っ払っ た父から、俺の前に入浴するとは何事か! ..... まず、お母様とご兄弟までがお父様への 金銭的依存とひきかえに、暴力を容認してしまっているのが問題ですね。

父親が嫌い
2012年2月5日 ... 自己中で気に入らないことがあればすぐ怒鳴り暴言で屈服させようとしたり、マナーの なってない父親。 ...... 性的虐待とかではないけど、小学生の時は暴力を振るわれた 優しい時もあるから、極端に好きな時と、極端に嫌いな時にがあって、?...



【匿名で相談】父からの性的暴力| 家庭の悩み掲示板 ▲