いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家を出すには| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家を出すには

家を出すには

日時: 2016/03/01 17:33 (ocn)
名前: 鬼母

こんにちは 
もうすぐ22歳になる娘のことで悩んでます。元々はまじめで自分のことより他人を優先するとても優しい利発で活発な子で見た目もオシャレな綺麗目な子でした。小学校5年の時妬みからの酷いイジメに会い転落していき今ではワガママで自分勝手で嘘も平気でつく自堕落な生活をしています。
お金はキャバで週2.3日働き稼いでいますが時々私が支払いをすることがあります。部屋は汚くゴミ屋敷状態で物があふれてます。2階の自分の部屋だけではおさまらず3階に上る階段、3階の部屋も物だらけにしています。洗面所リビングも浸食してくるのでその都度片づけ注意をします。が、気づくとまた浸食してるので片づけの繰り返しです。
今まで幾度も生活を改めること部屋を片付けることを約束しました。数えきれません。ここ2年位は約束を破ったら家を出ていくとまで約束をするのですが守られません。
ほんとに困っています
どんなにキツク約束しても守らず、くちからのでたらめで終わります。こちらが厳しい態度をとると誤り猶予を求め再度約束をするのですがそのうちに無視をし居座ります。
この繰り返しで困り果てています。何か法的にでも出て行って貰う方法ありませんか?
このままでは家庭内で事件沙汰になりそうです。笑いごとではなくチンピラが家に居座っているみたいです。実の娘なのでなんとか厚生させようと試みました。正直我が子なので哀れで可愛そうに思います。もっともっと可愛がりお互い笑って過ごしたいですがもう無理です。
助けてください


 

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家に居場所がない…
2012年11月23日 ... 父は毎日母に怒ったり暴言はいたり手は出さないけど出す寸前までいったことも あります。祖父も母のことを使用人みたいに扱って何でも母にやらせて嫌がったら怒 られるし毎日愚痴を言われてて母はストレスで精神的な病気になってて出てき?...

自分がわからなくなってきた。
2016年2月21日 ... 特に家にいる時に自分がわからなくなってしまいます。 ... 弁当は母が夜に作ってある のでちゃんとあるのになぜか大きな声を出して母を起こし、『なんで起こさないの』と逆 ギレします。 ... 父へのストレスで自殺してしまう夢や家出してしまう夢。

友達のお話
日時: 2015/11/06 20:28 (au-net); 名前: ゆん: ある日友達の家に遊びにいったら、 お母さんが部屋にこもってリストカットをしていると私に助けを求めてきました。 私は とりあえず家にある刃物をすべて家の外に出すことを提案しました。 そして精神科の 病院を調べ?...

どうしたらいいですか?
2015年11月5日 ... でも家の事はしないといけないです。 どうしたらいいですか? Tweet ? RSS2. ... 家から 離れたほうがよくないですか? ろくに会話もなく、雰囲気も良くない ... まっぷるうるさい 思い切って家出したりすればどうですか?家事があれば生活が楽です.

両親について、家族について
2016年2月5日 ... 言ってしまったら怒られるのが怖くて昔に痛い目にあってるし、これ以上酷い家の状態に なって欲しくなくて、どうしても黙っ ... 卑怯だけど私だけ家出して逃げようかと何回も思い ましたそれでも私は馬鹿なので家族が大好きなのでできず仕舞い?...

親が怖い・・・。
2012年8月19日 ... 僕此処から家までの道、曖昧でしか覚えてないよ勘を頼りに家まで一人で帰ったんだよ 。 .... まだ中学生だから一人暮らしは無理だから施設に入るか親戚の家や祖父母の家 にお世話になるとか。 .... 学生時代さ、何回もプチ家出したんだよ。

妹は病気なのでしょうか?
2014年8月25日 ... 更に、生活の場(キッチンやバスルームにある母の私物などを、勝手に捨てたり、その場 から出して母の部屋へ置いたりなど、 ... 御母様のこの判断は当然のことです、どちら かと言えば妹さんを家から出してしまった方が良かったのでは?

妹に拒絶されます。
2015年7月2日 ... 家にいれば妹は帰ってくるし、妹が自分のご飯の用意も家の台所使ってるし、冷蔵庫に 食材も置くしお風呂もトイレも当たり前 ... 食費をいれないなら<同居人>として、食料も 自分のバイト代で出すようにしてもらうように話した方がいいですね。



【匿名で相談】家を出すには| 家庭の悩み掲示板 ▲