いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親に怒られないようにするにはどうすればいいか| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親に怒られないようにするにはどうすればいいか

親に怒られないようにするにはどうすればいいか

日時: 2016/03/08 21:15 (softbank126077103011.bbtec.net)
名前: りりー

中学3年生なのですが
毎日のようにお母さんに怒られます。
嫌な態度をとっているわけでわないのに
とっていると言われたり、
返事をしているのに無視するなとか
いろいろ言われます。
怒鳴られている時何度も叩かれたり
する時もあって、
はいって言うとはいじゃねえよ
って言われたりどうすればいいか分かりません。
どうすれば怒られないようにするにはどうすればいいでしょうか?
後仲直りするにはどうすればいいでしょうか?


Page: 1 |

Re: 親に怒られないようにするにはどうすればいいか ( No.1 )
日時: 2016/03/08 23:51 (au-net)
名前: ナッツ

そんな親捨てちまえ
   メンテ
Re: 親に怒られないようにするにはどうすればいいか ( No.2 )
日時: 2016/03/10 09:05 (softbank219019066146.bbtec.net)
名前: 今が一番

まずは保険の先生に相談、かな。
意識してことをできるだけ大きくする。
虐待かもしれないので、自分の判断だけで物事を抱えずに。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/03/10 20:54 (softbank219019066146.bbtec.net)
名前: 今一

> まずは保険の先生に相談、かな。

まちがえた。保健の先生です。

相談してもことが動かないようなら次の手を考えましょう。
しかし、お母さんは元ヤンですか?
失礼な言い方ですが、すごくガラ悪いね。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... 今日も親に怒られました。これは、毎日 .... 学校でも、顧問ともめたり、クラスメイトに気 をつかってストレス溜まってんのに、家でも我慢してたらどうすればいいんですか! ... いちいち怒るのがうざいという人が多いようですが、しかられないのも辛いです。 ... 自殺 未遂はするし、八つ当たりしてくるし、もうどうしたらいいかわかんない。

親の愚痴
2012年12月10日 ... でも子供を虐待する親は絶対に許さないし 社会的に許しては .... 悪いことをしていないの にどうして私が怒られなきゃいけないの? 離婚したお父さん .... 母は特に何も言わない のですが、父と祖母は将来良い職に就けるようにとか言います。 特に祖母は勉強 .... バスケをしたい、サッカーを辞めたいと親に告げるとそれはサッカーから逃げてるだけ ではないか?と言われました。 ... どうすればいいですか? メンテ. Re: 親の?...

全然、分かってくれない。母親。
2012年2月18日 ... だけど、お母様があなたにそれをやっていないのは(今だに妹や弟を優先にする)お母様 が自身も少し疲れているの .... 万が一の時のために常に誰かに緊急連絡が出来るよう にしておいた方がいいと思います。 .... 私どうすればいいですか? ..... 今まで隠してたの ね、と言って、何も話を聞いてくれないまま、ずっと怒られていました

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... 財布を隠すと意図も簡単に見つけ盗む見つからないと貯金箱を壊したりもする。 ... 最近 やる事が度を越えていて、本当に殺されるんじゃないか? ... このクズ弟を懲らしめる 良い方法とかないですかね(笑) ..... 私が何かしら親に怒られるような事をすると両親は もう大きいんだからと言ってめちゃくちゃしかるのに弟がそれ以上もしくは?...

親が怖い・・・。
2012年8月19日 ... 死にたいと思うようになったのは5年前の小3の時僕が悪い事して、母さん言ったよね「 あんたなんか、うちの子じゃない! .... とりあえず何かあってからでは遅いし主がしたい ようにすればいいよ。 .... この子さえいなければ、すべては丸く収まるのではないか、との 幻想を他の家族のメンバーに抱かせることによって、その家族 .... 親に怒られているとき 、ここで死んだらどんな顔するのかな、と思ったり家を出て他の人に助けを求めたら どうなるのかなと、思ったりします。 .... もうどうすればいいかわからないです。

親なんて嫌い
2011年8月21日 ... 自分の興味ない話しは聞き流し&聞いてなかったフリする親って他に存在するの? .... どうすればいいのかわからないし、もう三十路ですからこれ以上怒られたくないし、 お母さんみたいになりたくないし、授産施設の事とか福祉ネットワークに?...

親が怖い
2015年4月25日 ... もう嫌です親は義務だとかいなくなったら後悔するとかわかっています。それでも嫌な ... ないんです…どうすればいいですか? ... ですか?貴方はもう殴られていないようですが 、妹さんがやられているのなら、あとで励ましてあげるのも良いと思います。 ... または、 ずっとへこんでいるともっと怒られ、もっと暴力を振るわれ、 ある時は?...

兄がうざい嫌い
2013年2月3日 ... もうどうすればいいかわかりません。もう兄とかかわりたく ... たとえ家の中で一緒に 暮らしていようとも、極力関わらないようにする、話すのも最低限としてはどうでしょう。 ..... 父親に怒られたら、すぐ八つ当たりしてきます本当に腹が立ちます。



【匿名で相談】親に怒られないようにするにはどうすればいいか| 家庭の悩み掲示板 ▲