いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】死にたいです。親に毎日死ねと言われています。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 死にたいです。親に毎日死ねと言われています。

死にたいです。親に毎日死ねと言われています。

日時: 2016/04/05 16:58 (infoweb)
名前: ひかる

わたしの親は異常ですか?

毎日死ねと言います。
産まなきゃよかったと言います。
わたしは好んで産まれてきたわけではありません。
毎日の夕食に毒を混ぜてやると言われます。
いつか絶対殺ると言われました。

暴力もふるいます。

お願いします、本当にまわりがどうかわかりません。追い詰められています。
飛び降りろ、溺れろ、地下鉄に轢かれろ。
あと首をしめられます。

今もやばいです。助けてください。本当に助けてください。

Page: 1 |

Re: 死にたいです。親に毎日死ねと言われています。 ( No.1 )
日時: 2016/04/05 17:02 (ppp)
名前: くまきち

あなたは中学?高校?何年?
児童相談所があるよ、自分で
電話できる?家を出たほうがいい。
   メンテ
Re: 死にたいです。親に毎日死ねと言われています。 ( No.2 )
日時: 2016/04/05 17:06 (infoweb)
名前: ひかる

春から高校生です。
自慢ではないですが、かなり偏差値の高い高校へいきます。
母はあまり頭がよく、そのことに対しても劣等感を持っています。

1度チャイルドラインに電話したのですがあまりにも適当な対応でした。

母が1度「警察行って自首してきた」と言ってきたことがあるのですが、「どこの家庭でもそうですよ」と言われたと言っていました。


今まさに高校へ出す書類などを破られました。
本当にどうしたらいいのですか。殺されたくない。助けてください。

   メンテ
Re: 死にたいです。親に毎日死ねと言われています。 ( No.3 )
日時: 2016/04/05 17:12 (ppp)
名前: くまきち

自分で児童相談所に電話できる?
それから、警察にも電話してしばらく
保護してもらえないだろうか。

そして、高校だからバイトできるよね。
部屋を借りよう、家を出るんだ。

社会福祉協議会に行けば10万円
貸してくれるからそれで部屋を
借りよう。風呂とかないけど2万とか
安いのもあるかもしれない。
   メンテ
Re: 死にたいです。親に毎日死ねと言われています。 ( No.4 )
日時: 2016/04/05 17:12 (katch)
名前: 珠恵たまえ

家が関東なら大きい児童相談所に言ってすべてされたことを話し気持ちを伝えて施設の人に「帰りたくない」と言って家出するといいと思いますよ!
申し訳ないけどそんな母親警察に捕まった方があなたが幸せになれますよ!
   メンテ
Re: 死にたいです。親に毎日死ねと言われています。 ( No.5 )
日時: 2016/04/05 17:18 (infoweb)
名前: ひかる

今大音量でテレビを見始めました。

優しい時は本当に優しいです。
そして、わたしに甘いです。

わたしはゲームやスマホの類が大好きなのですが、母は大嫌いです。だからことあるごとにスマホを没収しようとします。
ですがわたしもLINEなどで人とのコミュニケーションがあるので断ります。
そしたら母は2階に上がって来て、包丁でわたしの部屋のドアを刺し始めました。
本当に怖いです。いつか殺るなんて言われたら本当にどうしたらいいかわかりません。

児童相談所のことですが、それが友達に知れてしまうのがとても怖いです。
そしてお金もありません。

すみません、本当にこればかりなのですが本当にどうしたらいいんですか。
家は関東ではないです。
   メンテ
Re: 死にたいです。親に毎日死ねと言われています。 ( No.6 )
日時: 2016/04/05 17:28 (katch)
名前: 珠恵たまえ

よく考えて!!!
友達に知られたとしてもあなたは被害者だよ!悪いことはしてないよ!
悪いのはお母さんだよ!

警察に包丁さした写真を持っていけば証拠として捕まるよ!
   メンテ
Re: 死にたいです。親に毎日死ねと言われています。 ( No.7 )
日時: 2016/04/05 17:33 (ppp)
名前: くまきち

どうして友達に知られると怖いのか?

警察に電話してしばらく保護してもらい
なよ。

自分で児童養護施設に電話するのも
ありかもしれない。

高校ならバイトできるよね。
土日働けば5、6万にはなるし、
家賃は3万前後のはずだし。

ともかく家から離れるんだ。
当面の生活費は社会福祉協議会で
借りればいい。
   メンテ
Re: 死にたいです。親に毎日死ねと言われています。 ( No.8 )
日時: 2016/04/05 23:29 (eonet)
名前: nayameko

無防備に 家を出ることは危険です。

「恐怖」と感じたら110番に電話をして「保護」していただくことが一番の方法です。

事情を よく話して「子ども家庭センター」に預けられてから しかるべき「里親」に 保護されて 通学されることが 最善か?と思います。

「プライバシー」は 守られますから まずは そうなさってはいかがでしょうか?

お母さんは 精神を病んでおられるようですから 警察の方から≫しかるべき対策は 取られるでしょう。
   メンテ
Re: 死にたいです。親に毎日死ねと言われています。 ( No.9 )
日時: 2016/04/17 12:03 (softbank126203234108.bbtec.net)
名前: ののかでーす!!

ひかるさん、
だいじょうぶ!!??

いち早く
警察に行きな!!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 高1です。 死にたいです。 昨日の朝、母親に駅まで送って貰いました。 そしたら母親が 車を擦ったらしくそれを全部私のせいにされました。 ... しかし下がると嫌みを言われます 。 もう生きてて辛いです。 死にたいです。 こんなくだらないこと、と思うかもしれませんが もう毎日こんな感じです。 父親は週に2回 ..... だから死に際子供に言われたくない事 言ってやろうとか思ってるでも今死んでほしいけど自分が1番死ねばいい

母親からの暴力
2012年3月22日 ... お金もすごくかかります。 我慢我慢の毎日です。死にたいです。 どうしたらいいですか みんなの家庭も親って手出すんで .... ています。毎日毎日、[お前なんか産まなきゃ 良かった、死ねば良いのに、お前が生きてる事が無駄…]ほぼ毎日です。 ... 母親にばれ たとき、[恥ずかしい、早くお母さんの前から消えて、弱い人間]と言われ、

親から毎日何回も愚痴聞かされるの嫌になる死にたくなる
2016年3月15日 ... 私は助け呼びたいのに呼べなくて困ってました。オールすることで気分が治っていき、よく わからない体になりました。もう苦しいです。手伝えとか言って私は手伝えなかったら「 具合悪いから無理」って言うと文句言われて、親の彼氏に「てめーよ、?...

母「なんで生きていんの?早く死ねば?」
2012年4月20日 ... 早く死ねば?」 私のことについて。 四捨五入でもまだ10。 非常に言葉には過敏。 B型。 家族全員嫌い。 いっそ、死にたい。 5、6才の .... 息子が生まれて負担は倍、娘の 赤ちゃん返リで手を焼いています。娘は幼稚園 ... 私ね、今すごくつらいけど、あんな奴の ために死にたくないから、沢山勉強して、良い高校いって、ちゃんとした大人になって親 のことみかえすんだ。ざまあみろっ .... します。 クラスでは上下関係ができ、クラスの リーダー的な奴にあいつマジ、ブスだし性格悪すぎ?ウケる?と言われ散々です。

親死ね・・
2013年3月5日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 親死ね・・| 家庭問題 - お悩み相談掲示板 .... そうゆう気持ち必死で押し殺して生活しなきゃ生活できないんですつらすぎて ほんとに .... 私は、父に毎日「お前は、バカだから早く死ね」って言われます。

妹と母死ね
2014年9月16日 ... おばあちゃんがいるんですけど、妹がちょっといなくなれば大騒ぎして大泣きします俺が ちょっといなくなっても大騒ぎしたり大 ... だって、姉が私を嫌っているから姉が機嫌悪い とき、私は何も言わないのに姉は私が機嫌悪いとき、「そんだから学校でもうまくいか ねぇんだよ」といわれたことがあります。 ... 今日、部屋中に有毒性のガスをためたけど親 に邪魔されて死ねなかった死にたい家族全員ウザいゼータさん黙っとけ .... 祖母の家に いくと、いとこと姉が一緒になって親たちのいないところでいじめてきました。

母親を殺したい
2012年11月26日 ... 担任の先生にも、二次は大丈夫と言われていて私も夫も大学に行っていないので、 初めてのことで合格発表を見たいと ... 何とか息子を慰めたいと思う余りまた余計なこと を言ってしまったり子供を想うばかりにいらんことやってしまうんです ... だから殺したい なんていわないで私だったら、子供を人殺しにするくらいなら、自分で死にます。 .... 毎日 手伝いしてるのにお礼も言われずお小遣いもくれない俺の気持ちが分かんのか! ..... 死ね」と言われる私はまだきちんと娘を愛してあげていないのだと思います。

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... 今日も親に怒られました。これは、毎日続きます。いっつもいっつも怒鳴られてもう、 うんざりです。人のことばかり言って自分はやらないから、すごくムカつきます。あと、前 に「死ね」、「おまえなんか生まなきゃ良かった。」って言われました。辛くて?...



【匿名で相談】死にたいです。親に毎日死ねと言われています。| 家庭の悩み掲示板 ▲