いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】女ばかりの家族親戚に男は僕だけ……辛い| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 女ばかりの家族親戚に男は僕だけ……辛い

女ばかりの家族親戚に男は僕だけ……辛い

日時: 2016/04/26 06:17 (au-net)
名前: きょん

いつも僕だけ邪魔者扱い。
喧嘩したらいつも女の子は女の子の味方。
怒られるのはいつも僕。

助けて

Page: 1 |

Re: 女ばかりの家族親戚に男は僕だけ……辛い ( No.1 )
日時: 2016/04/26 10:49 (home)
名前: 匿名

いわゆる女系の家族!!男は女の口には勝てない物だよね!!女は口から生まれたと言っても過言では無い位うるさい(笑)辛いな~~~!!口では勝てないなら違う方法で立ち向かうしか無いが・・・!!難しいね!!家を出るとか?
   メンテ
Re: 女ばかりの家族親戚に男は僕だけ……辛い ( No.2 )
日時: 2016/04/26 13:31 (jcomnet)
名前: 餅月

あなたの年齢にもよりますが、高校生になった時点でバイトを始めこっそりとお金を貯め、卒業と同時に家を出られれば一番良いのではないかと思います。

その間家では我慢の日々が続くと思いますが、下手に喧嘩したり厄介事を持ち込むのはなるべく避け、何か趣味や遊びでストレスを解消しながら上手く生活していくと良いと思います。バイトを始めた時点で自分のお金の管理はしっかりとして、家族に取られる事がないよう気をつけねばなりません。ある程度したたかにずる賢く生きていくことも必要です。

今はお辛いでしょうが、あなたの忍耐を鍛える訓練だと思えば幾分か未来へ繋がるものがあると思います。家族の横暴さに比べたら社会人なんか屁でもないと言える日が来ることを心から願っております。
   メンテ
Re: 女ばかりの家族親戚に男は僕だけ……辛い ( No.3 )
日時: 2016/04/26 13:39 (spmode)
名前: あー

そうなの…。私は、女、男どちらもいるけどいつも私ばかり怒られるんだ... 。やだよね…。
   メンテ
Re: 女ばかりの家族親戚に男は僕だけ……辛い ( No.4 )
日時: 2016/05/03 02:35 (asahi-net)
名前: きょん

毎日が辛いです

助けて
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母親からの暴力
2012年3月22日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親からの暴力 ... 警察呼んでも今の警察は阿保 ばかりだから逮捕せずに親叱るだけだと思うからやめといたほうがいい。 .... つらいです ね私は高1です私の母も手を出す人です怒られているときに殴り続けたり唇を横に 引っ張ったりします(これ地味に痛いです) .... 成人女性です。 私幼少から暴言・暴力を 母から、父からうけてきました。克服しようとしても無理なのです。成長したら?...

いとこがうざい
2010年10月22日 ... どうも中3の男子ですボクには22歳のいとこがいます普通なら尊敬できるのに猛うざくて うざくてしかたありませんたまに殺してやりたいと思う ... いとこはゲーム中毒ですうちに 来ては僕のゲーム機をうばっていきます 僕には家族にひとりも信用できる人がいません 。 ... まったくつらいの一言です .... 一生会いたくないうざいあんたのせいでどれだけ泣い たか失せろ消えろ殺したい .... しかもいとこは私立に行くんだぁ、うちはマンション買っ たんだぁ、などいとこはなんの財力もないくせに親の財力ばかりたよって…



【匿名で相談】女ばかりの家族親戚に男は僕だけ……辛い| 家庭の悩み掲示板 ▲