いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】殺してやる、いつか殺ってやると言われる| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 殺してやる、いつか殺ってやると言われる

殺してやる、いつか殺ってやると言われる

日時: 2016/05/02 15:22 (ppp)
名前: みゅう

結婚して三年経ちます。一緒に住み始めたのは、今年の3月25からです。お互いに職場の近くに当面住もうと言われ、転勤も間もなくだから、、と言われて転勤まで住みませんでした。旦那さんは交代勤務だったのと、神経質でお前がガタガタすると寝れない。と言う理由でした。最初は、疑問に思いましたが、彼の家が田舎の方で私は、那覇市内だったため、便利で住み慣れた場所に居たかったので承知しました。転勤が決まり。一緒に住み始めました。私は仕事を辞めたので専業主婦になり家事だけをするようになりました。元々、干渉されたりするのが苦手みたいで、仕事が終わって夕飯だけたべたら、、スロットへ閉店までほぼほぼ毎日行きます。何か気分を害すると殺してやる、いつか殺ってやると冗談と言いながら毎日言われます。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/05/02 15:30 (ppp)
名前: みゅう

> 結婚して三年経ちます。一緒に住み始めたのは、今年の3月25からです。お互いに職場の近くに当面住もうと言われ、転勤も間もなくだから、、と言われて転勤まで住みませんでした。旦那さんは交代勤務だったのと、神経質でお前がガタガタすると寝れない。と言う理由でした。最初は、疑問に思いましたが、彼の家が田舎の方で私は、那覇市内だったため、便利で住み慣れた場所に居たかったので承知しました。転勤が決まり。一緒に住み始めました。私は仕事を辞めたので専業主婦になり家事だけをするようになりました。元々、干渉されたりするのが苦手みたいで、仕事が終わって夕飯だけたべたら、、スロットへ閉店までほぼほぼ毎日行きます。何か気
分を害すると殺してやる、いつか殺ってやると冗談と言いながら毎日言われます。
何のために?私と結婚したのか?わからないです。前に付き合っていた10才上のおばさんと隠れてあっています。私にはバレてないと思っていたみたいで、私が友達に旦那さんが浮気してるってメールを盗み見されています。何がしたいのか?変わってる人なのでわかりません。

   メンテ
Re: 殺してやる、いつか殺ってやると言われる ( No.2 )
日時: 2016/05/02 15:57 (infoweb)
名前: 哲学君

はっきり言ってできるだけ早く離婚するしかないと思うよ。

彼はパーソナリティー障害だと思うから、君が彼を支えきれるとは思えない。

支えれるなら掲示板なんかに書いたりしないだろうしね。

子供ができたらまた問題が大きくなるから。

君がこれから一生彼のカウンセラー役になれるなら別だけどさ。
   メンテ
Re: 殺してやる、いつか殺ってやると言われる ( No.3 )
日時: 2016/05/03 08:58 (home)
名前: 匿名

冗談でも殺してやるとかと言う言葉を吐けば立派に脅迫罪に問われます。簡単にばれない様に会話を録音をしましょう。言葉だけで今は済んで要るかも知れないがそう言う男はエスカレートして逆上すると何をするか分からないので早めに離婚を考えた方が良いですね。浮気にギャンブル最悪!!何故結婚したのか理解出来ない!!ちなみに沖縄人は離婚率やDV率高いと新聞に載っていたね。逃げた方が良いよ。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母親を殺したい
2012年11月26日 ... 何とか息子を慰めたいと思う余りまた余計なことを言ってしまったり子供を想うばかりに いらんことやってしまうんですよね。 こんなにも .... まだ中学生のときですらはやく家出て いけとか言われるおれの気持ちがおまえらにわかんのか!!おれがな .... いつか、人は 死ぬんだからょ、ほっといてやれゃww ..... 絶対に殺してやる。 お前を?...

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 洗濯物取り込めって言われたから取り込んだのにいきなり洗濯物畳めとかなめてんだろ 。 .... 家にいると、お母さんうるさいし、天ぷらやる時は、大根おろしをやって、どんなお皿 かわからなくて、イラッときました。 ... いつか絶対出て行ってやる。 ..... 非常に臆病者 なんです、死にたい、殺してやるとか思っても実行できない。 .... お金がないから、考えて 光熱費節約しても、意地汚いって文句言われる私ってどうなんだろう?

ムカつく親
2012年2月5日 ... って言われるし!!! 弟は親の前だけいい顔してんだよ‼気付けやカス 晩ご飯の時 私が野菜食べたいのに、いつも親が ... それで私が「普通ご飯の時は、おかずと汁物と サラダは作るやろ」って言ったら、「そんな文句いうんやったら、食べんで ..... 殺してやる」 とか「ブスッ」とか全然、かっこよくないよ。 .... てうっさいんすよこっちも年頃なんすよ3DS でエ○画像見てたら見るなと指摘するしいつか友達を呼んで皆でワイワイ?...

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... なんで毎日家事やってしっかりやっても暴力ばっかりなんだよありがとうも言ってくれ ないのか義理親には愚痴一つも吐いてない文句もわがままも言っ ..... お前らに両親に 捨てられて、おばさんに体売れって言われるこっちの身がわかるのか?

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 真似しているつもりがあるのかは知りませんが、いつもいつもかぶってきて偉そうなこと 言われるので腹が立ちます。 ... 私も姉とは何かあれば揉めます姉は、とにかく知っ たかぶりをし嘘や間違った事に対して謝らない虫のいどころが悪いとやっていた事に 母親をなじりまくります毎日の様に近所の人の悪口 .... 私事ですが、姉が夜にいきなり 部屋に入ってきたと思えば殺してやるって言って暴れてきたことがありました。 ...... あいつに負わされた傷をいつか返してやりたいって思い始めると気が狂いそうになる。

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 父と母が喧嘩してそのいかりを母が自分にむかって発散してきます「産まなきゃ良かった 」「どっかいけ」「お前にやる飯はない」など、 ..... 少なくとも私より頭の悪かったお母さん に言われるとすごく腹が立ちます。 ..... 殺してやる!」 って怒鳴られた。 死にてぇよてめ ーで殺して死刑にでもなってくれよ。 喧嘩ばっかしてんのはてめーら夫婦だろ。 ... 私が やっているのは暴力じゃないわ。 ..... いつか分かり合える時がくる」と、おっしゃっている 方がいるようですが、親が年老いて体が動かなくなるまで分かり合えること?...

母親からの暴力
2012年3月22日 ... 確かにストレートでことが運んだわけではないですが、バイト先の店長だとか先生なんか に励まされてやってこれました。 そこで学んだこと .... しかも子供の友達のお母さん達 から、いいわね?、キャリアウーマンは(仕事持ってって)ってイヤミを言われるけど、 それだけ頑張ったんだけど!!て、その .... そしたら、「あんたなんか、産まなきゃ よかった」「死にたいなら、殺してやるよ」「こうしたいんでしょ!!!」と叫びな .... 姉はそれを みているのに助けてくれないし本当にいつか殺されるのではないかな…とすごく不安?...

兄がうざい嫌い
2013年2月3日 ... 俺がやっちゃいけない理由なんてないし、だってお前のお兄様だもんなぁ」といってきます 、老いて死んでもらいたい. メンテ. Re: 兄が ... やっぱ兄って妹や、弟から嫌われるもの なんですかね^^;? メンテ. Re: 兄が .... 私も今日だって台風の雨なのか外に出されて 牛乳もって来いって言われました。 兄貴まじコロス。 ...... 父は怒ると刃物を持ち出すし、 兄はいつか父を殺してやると弟に話していたそうです。もし言ってお互い?...



【匿名で相談】殺してやる、いつか殺ってやると言われる| 家庭の悩み掲示板 ▲