いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】大切な人からの束縛| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 大切な人からの束縛

大切な人からの束縛

日時: 2014/10/11 11:40 (softbank126042066081.bbtec.net)
名前: しお


住んでる所は離れてるけど
うちにとって一番大切な人ができました。

その人からの束縛が・・・

昨日学校にふでばこ忘れてしまって・・・
気づいたのが夜の11時。

夜遅いし学校に電話しても先生いるわけない。
そして、今日の朝電話した。
取りに行ってきたけど、大切な人に「忘れ物したから学校に電話した」と言ったらいきなり不機嫌になりました・・・。

「しおーがほかの人と電話したから自分もほかの人と電話する
てか、これから別れるか一緒にいるか決める」と言われ・・・

前もうちまだ高校生で学校辞めるわけいかないんです。

「しおーが学校いくなら別れる」
「遊びにいくのも浮気」
「学校で誰とも話さないで」
「祭りも自分いがいの人と行ったら離れる」
「しおーがリスカするなら自分もリスカする」
「電話もワンコールで出ないとめっちゃ言われます・・・」

束縛は平気だけど限度がある・・・
それを大切な人に言ったら「死にたい。なんで自分生きてるの」とか
いわれ・・・

離れたくないけど束縛されすぎです・・・

どしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 大切な人からの束縛 ( No.1 )
日時: 2014/10/11 12:38 (static)
名前: てきとー

「自分からばらさない」と相手は知らないから言いようがない
お似合いだなその調子で頑張って下さい
   メンテ
Re: 大切な人からの束縛 ( No.2 )
日時: 2014/10/11 13:41 (e-mobile)
名前: あぶない

異常です 危険です 非難してください
少し冷静に考えたてください
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/10/11 19:20 (asahi-u)
名前: ノーム

> 「しおーが学校いくなら別れる」
> 「遊びにいくのも浮気」
> 「学校で誰とも話さないで」

精神か頭大丈夫かその人。
一時的に病んでるだけで言動に気づいてないのか

独占欲強すぎる。
大切な人ならなおさら離れてあげた方がいいと思う。
何かしら強硬手段に出る人だと考えないといけないけど。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

大切な人からの束縛
日時: 2014/10/11 11:40 (softbank126042066081.bbtec.net); 名前: しお: 住んでる 所は離れてるけどうちにとって一番大切な人ができました。 その人からの束縛が・・・ 昨日学校にふでばこ忘れてしまって・・・ 気づいたのが夜の11時。 夜遅いし学校に電話 し?...

語らせてください ※修正
2014年11月30日 ... 彼女を束縛することが、彼女を守る方法だと思っていました。 ... 彼女はずっとカップルで 記念日を祝ったり、大事な日にはサプライズをし合ったりするのが夢だということを僕は 知っていました。 ... 別れてから三日ほど想いを伝え続けると、彼女から別れた翌日に二 人から告白されたこと、そのどちらかと付き合おうとしてることを聞か .... 貴方が彼女の ことを大切に思うなら、完璧に別れて、彼女のことを応援してあげてよ。

こんな自分が嫌。消えたい
2015年7月24日 ... 彼の束縛と嫉妬が酷くて先週私から別れを告げ、別れることになりました。 彼は私のこと を「愛してる。 ... 本当だったら匿名さんが居ることが当たり前になって大切なこと見え なくなってしまっていたのかもしれないですね 仕返しをしてもスッキリ?...

終わりなんてあるの?NO.11
2016年1月23日 ... 全ての人を大切にしようと思わなくていいよ全ての人から好かれたいなんて無理だよ 必要な人だけ大切にすれば良い ... 友達にブリブリ系に南京錠南京錠つけてたら中二か 痛いこか彼氏が束縛する人かと思うよねって全部当たりだしwww

語らせてください
2014年11月30日 ... 自分は現在高校二年生の男ですつい最近まで中学一年の時から交際していた彼女が いました。 ... そう、束縛をするようになったのです。 ... 彼女はずっとカップルで記念日を 祝ったり、大事な日にはサプライズをし合ったりするのが夢だということを僕は知ってい ました。 ... 別れてから三日ほど想いを伝え続けると、彼女から別れた翌日に二人から 告白されたこと、そのどちらかと付き合おうとしてることを聞きました。

20歳までに死にたい
2015年2月11日 ... 20歳まで生きたくないのは働きたくないからです。 働かないと生きていけないから ... 私 のペアになるような人がいないので、毎度いままであまり関わったことのない優しい子が 私の余ってるペアのところを埋めてくれます。 その子もその子で他に?...

自分を変えること。
2010年10月23日 ... 私の高校生活は束縛する彼にすべてを我慢して生活してました。 卒業と同時に別れる ことができ、卒業してから我慢してたことやりたいことをやってきました。 そのせいでとは 言いませんが、 今の自分では大切な人を失ってしまうことになります。

瞑ってしまいたい。
2015年4月17日 ... 全ての事が嫌だから、目に見える全ての事に気が引けちゃうから目を瞑る。両手で目を 覆う。 見えないよ。 .... 身内の束縛から解放されたい 鬱陶しい. メンテ. Re: 瞑って .... 世界で一番大切な人だけど、全然惜しくない (はー、今書いてて幸せ?...




【匿名掲示板】大切な人からの束縛| こころの悩み相談なら。 ▲